地味だけど

25日日曜日の事 前日土曜日はまたまたチェルシーちゃん宅に遊びに行ってたのに・・・

写真もなく・・ごめんなさい!(;^_^A

日曜日 私の誕生日だったんですが・・何の予定も無く 

ぷらり~とお弁当持ってサイクリングに行って参りました。 
DSC_0737_convert_20100426125640.jpg
天気は最高でした 気持ちいいね~~! さすが私の誕生日だわ(=^m^)

場所はいつもの河川敷ですが 天気もいいので沢山の人でにぎわってましたよ

あまりにも気持ちいいので・・
DSC_0787_convert_20100426125755.jpg
モンも自転車の籠で眠くなるよね~

アホ・サイクリング家族 大阪市の端まで走りました ちゅーちゃん宅まで行くなんて言いながらね

喉もからからになったので・・久しぶりに カンテ・グランデ へ
DSC_0792_convert_20100426125922.jpg

DSC_0793_convert_20100426125851.jpg
ゆるくていい感じだわ わんこ連れてます~と言っても「どこでもどうぞ」っていい店だ!

DSC_0796_convert_20100426125822.jpg
スタッフさんもわんこ好きなのか? 忙しく通り過ぎる時にモンにかまってくれました。

サイクリングだけと思ってたので 私 所持金500円 小学生の方が持ってるよね(゚ー゚;A

もぐら君がケーキご馳走してくれるとの事 ケーキ選べないよ~ だから・・
DSC_0799_convert_20100426125953.jpg
季節のケーキ全部乗せパフェだ! よくばりかしらね?


地味な誕生日でしたが・・・モンの
DSC_0763_convert_20100426125714.jpg
こんな元気な姿を見るのが一番のプレゼントなのかもしれませんね(^-^*)

モン・もぐら君ありがとうね(^-^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~~

そうやったん?!
BBQ来れば良かったのに~
もっかい連絡すれば良かったね(ToT)

でもたまには静かに過ごしたいってか(o>v<o)

いい天気やったもんね
もぐらのマシーンのハンドルに袋ぶら下げて行ったのね♪

No title

うちまで来てくれたらよかったのに((*´∀`))ウキャキャ
のんびりのお誕生日もよかったんでは?
お天気いい日がここ最近少ないような気がするし、お出かけ日和でよかったね~。

No title

いいお天気でサイクリング♪
なんか、素敵な休日だねぇ~(^^/
カゴの中でうとうとモンちゃん、かわいいねぇ(^m^)

わんこ連れでも、どこでもどうぞ♪ってホントいいね!!
近かったら通い詰めちゃうかも(^o^)

季節のケーキ全部乗せパフェ☆当然選ぶでしょ(^o^/

No title

本当いい天気だったよねー
我家もこの日は琵琶湖湖畔でのんびりしてたよー(*^▽^*)
家族皆で穏やかに過ごす日が1番だよね♪
今度は早起きしてちゅーちゃんちの先の滋賀まできてね
それにしてもケーキ全部のせパフェ美味しそうだね(*^m^*) ムフッ

No title

お誕生日、v-278良いお天気でよかったですね。
これも、ひとえに可愛いモンちゃんのお陰e-3(笑)
お写真の河川敷、実は私も日曜日、阪神高速から見たのです。
(もうすっかり暗かったですが…この理由は次回ブログで…v-405

カンテ・グランデ、良い感じですね。
私、こんな雰囲気の所大好きです。
すごーいパフェですね。v-411
食べ応え十分そう~。 二人で丁度良い感じですかねe-3

No title

いくちさん! 遅ればせばせながら!!!
お誕生日おめでとうございましたー!!!!
そうかぁ・・・日曜日に晴れたのは、誕生日だったからなのね♪
おかげで、埼玉から来た兄も、楽しく遊んで帰りました!
いくち様!様!ですね♪(^人^=) 
娘ちんが公園で遊ぶ日も晴れにしてください~☆
・・・って、そんな願いは 聞き入れれない?
(↑そういうブログじゃないって?笑)

けれど、本当に綺麗な景色! 川向こうは、大阪の中心部なのに・・!
そして、サイクリングだなんて 爽やかトリプルだわ~♪
ここのカフェは、どこにあるんですか!?
めちゃくちゃ 可愛い~! しかも、なんてよくばりなパフェ!
500円で 満喫できちゃうなんて 凄すぎるわぁ!!(^∀^*)

モンちゃんも 元気に走り回ってるし♪
いいお誕生日になりましたね♪

ママさんの誕生日!!

 さすがです、ママさんの誕生日を祝ってとっても気持ちのいいお天気でしたね~\(^o^)/
青い空がうれしいわ~
カンテグランデ・・・ももパパは、ウルフルズの「大阪ストラット」の歌詞を「関西テレビ」って思っていたみたい^m^どんな耳と思いますぅ~?
ママさんに紹介してもらって行ってからずい分経ったわ~
連休中にまた行ってみたいわ~、ご一緒してくれる(@^^)/~~~

みる母様

遅くなりごめんね
そうだね 残念でした プロのやきそば~
関○スーパー内の旨いお肉~そればっかりだなヾ(∇^〃)

そうそう礼のハンドルだよね モンのリードとか引っ掛けてたよ
便利だね~私達も付けるか!

ちゅーちゃん

伺えば良かったね~留守でも上がりこんでますがねヾ(∇^〃)
でも帰りは体力なくなって泊まるかもね~!!
ゴールデンウィークは晴れて欲しいね
楽しみましょうね(^-^*)

こつぶちゃん

遅くなりました(;^_^A
いいお天気のお出掛けは気持ちいいよね
やはり天気って大切だ! お野菜にもね

そうなのよ~お店の人より私達の方が気を使っちゃいましたよ
人気店なのにいい店だよね
近所だったらご一緒したいですよ
ケーキもカレーも美味しいよ(^-^*)

marikoさん

marikoさんも近所でのんびりだったんですね
しかし淀川と琵琶湖じゃ・・セレブ感が(;^_^A
いつでも行きますよ いい季節になるしね
パフェもカレーも美味しいだよ
今度行けたらいいね 我が家からバスでも
頑張れば歩けますよ(^-^*)

まなあずママさん

いいお天気だったね~
ブログ拝見してびっくりしましたよ
大阪に! USJは1000円でわんこ預かって
くれるんですよ 知ってますよね?
モンも一度預かって貰いました 時々様子見に行けるしね
今度は計画的に大阪に遊びに来てね(^-^*)
案内しまっせ!

ゆずママさん

ありがとう~! ゆずさん
えっ!ゆずさんじゃなくてママさんかヾ(∇^〃)
埼玉からお兄様が私と入れ替えかしらね
埼玉のどこだろう? こんど教えてちょ!
娘ちゃんの行事の日を事前に教えて下されば
もぐらを家に閉じ込めますわ(雨男)

カンテは中津ですよ 梅田からも歩けるよ
次回コンタクト購入の際は是非共近いと思いますよ
なぜか?コンタクト買ってる所知ってるしヾ(∇^〃)

ももママさん

ありがとう~ママさんもお天気さんも
これもきっとももちゃんが可愛いからね(^0^)ノ

パパさんの聞き間違え・・一文字も同じ言葉か出て来ませんが
きっと大阪=関西 関西=テレビだったのね
違う意味パパさんの作曲かもしれませんわ!
連休中いらっしゃるですが?
声かけて下さい~お出掛けしている日も多いんですが
ご一緒出来たら嬉しいですね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード