花金復活か?

先週の金曜日 久しぶりに夜お出掛けしました。 モンと一緒に夜お出掛けは久しぶりなんです。

ジプシー主婦と呼ばれた私も大人しくなったものだ~~!

お出掛けしたのはわんこの街 南堀江です まずは・・・

シェルティー海君宅へ! 久しぶりだね 海兄ちゃん
DSC_0675_convert_20100426121950.jpg
自慢気な顔が可愛いわ~~!

ねぇーさんとも久しぶりなんで話しも止らず~写真少ないごめんね(;^_^A

モンもモデルさんね
DSC_0691_convert_20100426122014.jpg
必殺 首かしげだ! 

隊長(海パパ)帰宅して おやつの時間だ
DSC_0701_convert_20100426122053.jpg
モン少しでもおやつの近くに行きたいのかしらね?? 

今宵のお出掛けは・・・5-five わんこも一部場所だけOKです。
DSC_0703_convert_20100426122122.jpg
お洒落だね にゃんちゅうがモンに気を使い予約してくれました ありがとうね!

モンはこんなお店に来ると大人しいのでねぇーさんと私の間に伏せ~~!でも時々
DSC_0710_convert_20100426122217.jpg
ねぇーさん何食べるの?的に膝にお手?

遅れてもぐらも到着!
DSC_0721_convert_20100426122148.jpg
父ちゃん~何にも貰えないです 的か? 当たり前だろうが!


そして・・・
DSC_0722_convert_20100426122309.jpg
これ? なんですか のモン

実は25日私、恥ずかしながら誕生日でして・・サプライズにご用意して下さいました。
DSC_0726_convert_20100426122243.jpg
ありがとうね(^-^*) 良い子の皆さん!何歳なんて聞かないでね(=^m^)



予約から企画までありがとうね にゃんちゅう! 一緒に歳取ろうね♪
いつもありがとう ねぇーさん・隊長・もぐら君 楽しかったよん!

また、遊ぼうね~~!



コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!!

また若返っちゃったね
(^m^)

お洒落なお店で
誕生日会だなんて素敵だわ
(´∀`人)

No title

お誕生日おめでとぉ~ですぅ♪
歳…まっ、そんなことは考えずにね(^o^/
素敵なお店で、もんちゃんも一緒(^-^)
なんか、いいねっ♪

海くんの笑顔と、小首かしげるモンちゃんにメロメロですっ☆

No title

モンちゃんも一緒に祝えるお誕生日、いいですね(*^-^*) ニッコリ☆
お誕生日、おめでとう♪

みる母様

ありがとう~!また若返りましたわヾ(∇^〃)

めでたい歳でもないけど嬉しかったよ

こつぶママさん

私にまでありがとうございます
そうそう歳なんて気にしない~
居直った者勝ですね
モンも一緒だったから心配もせずに楽しめました
首かしげは小悪魔なのよね~(=^m^)

ちゅーちゃん

ありがとうね!! 複雑な歳ですが
お祝いは嬉しいですね(^-^*)
モンも一緒だったからのびのび楽しめましたよ(^0^)ノ

No title

v-308お誕生日おめでとうございます。v-300
「おいくつですかe-3」と聞きたい処ですが、やぶへびになるので止めておきます。(笑)
先日もお友達の皆さんに、お祝いして戴いていらしたでしょe-2e-3
お友達が沢山いらっしゃるのって、楽しくて素敵ですねv-352
モンちゃん首かしげ技、かわい過ぎて反則~v-363v-363
シェルティーの海君の毛色、余り見た事のないお色ですが、珍しい毛色ですかe-3

追記…4月25日の誕生日花は『ばいも』(ユリ科)、花言葉は「威厳」です。
     この日生まれの方は、自立心旺盛なのだそうです。(当たってますか?)

No title

お誕生日おめでとうe-405
家族全員でお祝いできるお店が近くにあっていいなぁー
今年も1年いい歳にしてねe-266
でもって今年は一緒にテニスe-220もしたいなりぃ(*^m^*) ムフッ
1日よろぴくねっv-411

まなあずママさん

遅くなりすいません~!ありがとうございます
いくつ? 何がでしょうかヾ(∇^〃)
心使いありがとうね
沢山お祝いして貰ってコメントでもおめでとうを
本当に感謝です♪
楽しい一年にしないといけませんね
自立心旺盛? どうでしょうか?
食欲は旺盛ですがねヾ(∇^〃)

marikoさん

ありがとう~!めでたくもない歳だけどね
モンも一緒だったから安心して楽しましたよ
今年はテニスしたいだけど~
夏は辛いよね?? どう思いますか?先輩~
明日 楽しみだね(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード