病院の後は・・

昨日はお仕事お休みで、モンと病院に行って来ました。 この季節のアレですよ アレ!

フェラリアと血液検査ですよ  諭吉っさん!さようなら~~

しかし前から母ちゃんはコツコツ モンちゃん貯金をしてるから平気なのさ! 

なんてエバって言ってますが 時々その貯金借りて美容院とか行ってねぇ~~ヾ(∇^〃)

まるで子供の学資貯金もってばくちに行くダメ夫のような私だね~ごめんよ

こんな火の車的発表はほって置いて・・モン ダイエット大成功 血液検査も異常なし(^0^)ノ

そして足は変わらずだけど痩せたのといつもながらの質の良い筋肉質褒めて貰いましたよ

今回はインターンさんも一緒で先生が「これがチワワの筋肉です」と説明してましたが・・

先生!この筋肉を持つチワワはごくまれだと思われますが~ヾ(∇^〃)

よく頑張ったモンにご褒美です 行きましょう~~ ケンチキ 持ってヾ(∇^〃)

行ったのはまたまた 奥様の気だるい午後??
DSC05132_convert_20100420200515.jpg
みるちゃん宅です。 お邪魔しま~す

みるちゃん宅は慣れた物で私より先に入り クンクン・・探険してましたよ

母ちゃんとお昼食べながら 

べちゃくちゃ~~ガハハ!ガハハ!と今後の大阪経済について語りました。 嘘ですヾ(∇^〃)

食いしん坊な娘達は・・
眉毛犬
やはり今日もボーロ狙い みるちゃん狙い過ぎ~~眉毛犬も見てるよ

あぁぁ~~~
みるちゃん
食べたいよ~~のみるちゃん

とうとう
DSC05148_convert_20100420200639.jpg
現行犯逮捕! 罪状 ボーロ食い逃げ~~!

モンは拝み倒し刑ですが・・拝み倒すモンを動画でどうぞ!
[高画質で再生]

モンの頂戴 

勢いで盗み食べました~~重罪だなヾ(∇^〃)

母ちゃんに逮捕された図
DSC05134_convert_20100420200446.jpg
気持ちの良さそうな逮捕ですな!

かあちゃん同士の話はロングランに続き・・・よく笑ったな~~!
かあちゃん
みるちゃんは母ちゃんマウンテンで寝んね!

DSC05152_convert_20100420201114.jpg
モンも爆睡~~!

長い時間お邪魔しました。 ありがとうね(^-^*)

ひとつ質問なんですが? 母ちゃんお茶入れに行った時 キッチンで鼻歌歌ってなかった?

何歌ってたのさ~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンチキは太文字にしとかないと~((*´∀`))ウキャキャ
みるちゃんもぼーろ大好きなんだねぇ。
かわいいわ~♪
モンちゃんの拝み倒しもめちゃかわいいけど。
今度、生でやってもらおう。

ちゅーちゃん

すぐに!ケンチキに致しました(/'(o)')ゞ
もうみんながケンチキ・ケンチキ言うから食べたくなったじゃないよ
もしや チェリママさんはケンチキ宣伝係なのかヾ(∇^〃)
みるちゃん食いしん坊さんなんだよ ボーロ大好きよ
今度ちゅーちゃん襲われるよヾ(∇^〃)
モンの拝み倒しするかなぁ~? その前にちゅーちゃん上げちゃうでしょうが(=^m^)

ん?

鼻歌??
歌ってた??
無意識に歌ってるときあるけど…(u_u*)

幻聴ちゃうのん??

なんか食いしん坊な白い犬がいっぱい写ってますね

わたくしも完璧隠れたはずが…(^m^)

モンちゃんの動画可愛い♪
だがしか~~し!!
『カシャッ!!』

…すまん!!
(*/ω\*)

楽しい時間をありがとよん
(^3^)-☆

ケンチキ?

 って、ももママ、しばらくピンと来なかったわ~(^^ゞ
「ホーチキ付けて~」 じゃないよね~
おっ、おっ~~!!アイ シーですよ^m^
最近、若者の会話に遅れをとってしまうももママです(>_<)
眉毛犬発見!!
さすが大阪犬(←って言う?^m^)一瞬芸が素晴らしいわ~
みるママさんの鼻歌、気になる気になる

No title

んも~っ モンちゃんがダイエットに成功しても
いくちさんが ケンチキかーぃ!!ってヨダレが・・・
いいなぁ~。。。ケンチキ。。。 近所にないんですよっ(涙)
けど、可愛い二人の現行犯! モンちゃん めちゃくちゃ可愛い~!
ゆずママも 拝まれた~~~~ぃっ(//▽//)無理?むり?
こんな可愛い2人なら 逮捕したいわぁ~!
そして、そのまま モンちゃんみたいに、まどろみた~い♪(←人の家ですが・・・。笑) 

No title

モンちゃんダイエット成功おめでとぉ~♪
そっか、そっちは『ケンチキ』なのね…こっちは『ケンタ』(^^)
みるちゃんの実力突破に、うぷぷぷっ(^m^)
モンちゃんの必死の頂戴の後の勢いに
大笑いさせていただきましたぁ(^o^/
目の前にあるもん、食べるよねぇ~みるちゃん・モンちゃん(^^/
とってもかわいい、お二人さんに朝からにまにましちゃったよ
ありがとぉ(^o^)

No title

ケンチキ!通じるね~(笑)
やっぱり関西はケンチキよ!

モンちゃんの頂戴ポーズ可愛い♪
モンちゃんって色んな芸を持ってるのね?!


食いしん坊はみるちゃんも一緒だね!
うちの2チーだけかと思ってたわー。

No title

我が家も日曜日に行って来ましたよ~v-100(本日のブログにUPしました。)
モンちゃん、ダイエット成功おめでとうv-315
(いつもダイエットに失敗しているおばしゃんは、羨ましいです…v-409
みるちゃんは実力行使ですか(笑)
モンちゃんは…可愛いですね~e-266そんな事されたら10粒は確定ですね。
爆睡している姿も可愛いので10粒!(あげ過ぎe-2

v-155キャンピングカー、圧巻ですね。
琵琶湖のどこでしょうe-3 松林がマイアミ浜辺りに見えますが…v-232
気の合ったお友達と大勢のわんちゃん、素晴らしい一時でしたね。

みる母様

歌ってなかった? その時に突っ込めばよかったよ

食いしん坊な白わんこは・・
すごいねぁ~ヾ(∇^〃)
モンも負けちゃうわ! 
そうよ~「カシャッ!」も入るし
隠れてないしねヾ(∇^〃)

また!遊ぼうね
しかし天気悪いなぁ~!

ももママさん

私も最初わかりませんでした ケンキチヾ(∇^〃)
でも「ホーチキ」が出てくる ママさん凄いよ
天才!
眉毛犬すごいでしょう しかもタレ眉だしねヾ(∇^〃)
一発ギャグかな 一発屋にならないようにしないとね
鼻歌気になりますよねヾ(∇^〃)

ゆずママさん

そうそう人間は明日からダイエットですのよ
10年前くらいから待ってるけど明日が来ないのよ?
突然食べたくなるよね~ケンキチ!
近所になくても車運転出来るじゃんよ
ママさんがベビーカーでドライブスルーに行った話し
思い出しちゃったヾ(∇^〃)
モン!ゆずママさんに向って毎日拝んでますよ
何か 頂戴~~!
まどろむってぴったりの言葉だね(^-^*)

こつぶママさん

こちらも「ケンタ」よ しかしなぜか?
お友達で「ケンキチ」って言う人がいまして~
面白いから採用!ヾ(∇^〃)
実力突破・必死・・・ちゃんと
二人共ご飯食べてますからね(=^m^)
動画撮ってたら最後勢いで行くから
あせりましたよ でも食べられたけどね(;^_^A
ダイエットの意味が~~!

チェリママさん

ケンキチの命名者チェリママさん
あんまりみんなで言うから食べたくなって買っちゃったよ
まんまとママさんの罠にはまったかしらねヾ(∇^〃)

これ!芸になりますか?
喰い意地芸かヾ(∇^〃) このタイプの芸ならいくらでも
2チーちゃんも食いしん坊で元気だよね(^-^*)

まなあずママさん

ブログにお邪魔した(^-^*) しかも同じような事してるしヾ(∇^〃)
諭吉っさん飛んで行ったね~また帰って来てね♪
ここにも年中ダイエットしないと~しないと~の飼い主いますから
私達もドックフード食べましょうかヾ(∇^〃)
モン・・20粒も貰っちゃいましたよ
すぐに名古屋に走るそうです 待っててね~ママさん

そうです マイアミ浜キャンプ場ですよ
いらした事あるんでしょうか? 
いい所ですよね(^-^*)
楽しい一日でしたよ♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード