アウトドアフェスタ☆琵琶湖

先週の土曜日の事! 海パパさんのお誘いで夢の様なフェスタに参加しました(^0^)ノ

今回は私達がいつもしている、サバイバルキャンプとは違い 洗礼されたセレブキャンプですよ

本当は泊まりたかったけど・・翌日 乙女もぐらの願いもありまして日帰りでした(>(ェ)<*)

いつも夢をありがとう~海君家族様!

何が夢ってさ! だって~~
DSC_0632_convert_20100419212136.jpg
アメリカンだよね~何がヾ(∇^〃) これキャンピングカーなんですよ~! すげ~

キャンプサイトの周りも・・
DSC_0622_convert_20100419211815.jpg
隣の人のキャンカー高そう! いくらするとかコソコソ話してた人 誰~だヾ(∇^〃)

DSC_0637_convert_20100419212104.jpg
天気はよかったけど 風が少し寒かったね でもおしゃべり楽しかったね(^0^)ノ


えぇ~ここより悲しいお知らせが 

レンズ望遠しか持って行って無くてほとんど写真全滅・・・お前が引けとか言わないの!
楽しいおしゃべりが出来ないでしょう そこかい!

この日はモンのチワワ仲間となんとキャンプ仲間のチェルシー家のコラボでございました。

わんこ好きは大も小も一緒だよね(^-^*) この日はmarikoさんがどこでもドックランを!!

望遠の為 全体の写真が撮れず こちらでどうぞ!どこでもドックラン

その中で・・
DSC_0578_convert_20100419211528.jpg
モンも楽しんでるかな?

雷君があんまり遊ぼう~遊ぼうと?? ガーナ君投入!
DSC_0597_convert_20100419211613.jpg
「僕、言ってません」がヾ(∇^〃)  その後はぼちぼち遊んでましたよ~

一番心配してたのはチェリーちゃん パピちゃんの頃 ランで大きい子にトラウマがあると がっ!
DSC_0602_convert_20100419211650.jpg
いや~んって感じですが・・↓↓

チェリーちゃん小さくて見えませんが
DSC_0605_convert_20100419213256.jpg
ちゃんと挨拶出来たね(^0^)ノ  来月はもっと大きい子がいるよ よろしくね 肝っ玉ねぇーさん

このランの持ち主なのに・・
DSC_0610_convert_20100419211853.jpg
「ママ~~~抱っこ」の海君  可愛いなぁ~おばちゃんじゃダメ?

ガーナ君のお姉ちゃん チェルシーちゃん!
DSC_0614_convert_20100419211729.jpg
まぁ~綺麗なお鼻ね~ヾ(∇^〃)  美人さんなのにね~!!


わんこも遊んだ! 海パパさん&男子の働きで飼い主達はBBQも楽しいだ~しかし写真なし(;^_^A

グルメブログ 愛犬ブログのmarikoさんの所で楽しいでね。 丸投げ~~!


最後の最後に撮れた~かたずけ中 ちょろちょろお邪魔なので ちゅーちゃんカートに集合!
DSC05118_convert_20100419213131.jpg
チワワちゃんです 可愛いね  しかしモン でっかヾ(∇^〃)



海パパさん・marikoさん 本当にありがとうございます。 次回は泊まりますので

また、誘ってね~~~~!

チェルママさん・ちゅーちゃん・旦那さん お肉の用意どうもありがとうございました。

次回はサバイバルキャンプに来てね(^-^*)

チェルシーパパさん・ママさん 神戸よりありがとうね 楽しかったね!

写真が少なくてごめりんこ ちゅーちゃん旦那様のバズーカーに期待しましょう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真、ちゃんと撮れてるじゃないですか~。
うちは3台もカメラあった割には写真が少ない。。。
チェルシーママがっかりかも(⌒_⌒; タラタラ
ヘタレっぷりを披露した雷。
やっぱりダックスまでかしら仲良くできるのは?

ちゅーちゃん

撮れてる? 私の中ではもっとまともに撮れてる事
期待してました カメラマンに問題ですねヾ(∇^〃)
なに~~!パパさんどうした しかし3台もあったの
あのカバン重かったよね アレ売ったらキャンカー買えちゃう?
大丈夫よ チェルシーママさんは優しいからね 多分ヾ(∇^〃)
雷君は勇敢だよ ちゃんと女子を守ったのよ
いなくなると呼ぶ雷君が面白かったよ
次回も大丈夫そうで安心しました(^-^*)

No title

うわぁ~♪ セレブキャンプ!!! 
けれど、どこでもドッグランにいた 海くんは、
サバイバルしてる感じが☆(^m^-)
ほんとに!世の中 こんなキャンピングカーやどこでもドッグランなんて
便利なものを 持ってる方は、持ってるんですね~!羨ましい!
あのぉ。。。うちの娘ちんも入れていいでしょうか?(笑)
けど、お泊りできなくて、残念でしたね~! 次回こそは!
最後、このテンコ盛り チワワちゃんカート!めちゃくちゃ可愛い~!
よく盗まれませんでしたね~!?ヽ(^m^=) 
このまま お持ち帰りしたいわぁ♪

No title

すごぉ~い、、まさにセレブキャンプ!!
しかも、キャンピングカーがでかっ!!(@@;;
これ、普段どこに保管してるの!?
#食いつくとこが違うって!?(^^;;
お写真ちゃんと撮れてるよぉ~♪
いいな~どこでもドックラン♪こっちゃん…飛び出ちゃうかな(^o^;;???
チワワちゃんズが対称だと、
ぱぴぃーなガーナ君が巨大に見えるね(^m^)

きゃっ0-チワワちゃんずカート☆このまま持ち帰りしたいわっ(^o^/

No title

初のセレブキャンプ楽しかったね~♪
いくちさん、焼き焼き係ありがとう~!

それにしても夢のようなキャンピングカーでしたね!
うちの家より豪華だったわ~(爆)

写真、綺麗に撮れてますよ♪
8日、お天気が良いといいですね!

すんごいね~

セレブ~~
夢の世界じゃぁ(☆▽☆)

ボスも
欲しいらしいよ~
はいはい~だよ(;¬_¬)

荷車でも引いときな~
(^m^)

ゆずママさん

私にぴったりのキャンプでしょう・・?
金持ちっているんだよ 貧困の差をキャンプ場で思い知るとはね
どこでもどっくらんいいよね~もちろん
娘ちゃんもママさんも入ってよ ついでに泊まる~ヾ(∇^〃)
ママさんの家出はどこでもどっくらんか(=^m^)
チワワてんこ盛りヾ(∇^〃)
まるでイナ○の物置状態 何匹乗っても壊れない!
ゆずちゃんも真ん中に乗って美女わんこ周りにはべらしてみる
もちろんモンの入りますよねヾ(∇^〃)

こつぶママさん

どこに駐車してるんだろうね~??
海君宅は平面駐車場に停めてたよ 
気になるからねぇーねさん一台買って試してみて~ヾ(∇^〃)
こっちゃん飛び出ちゃうかな? ジャンプ力あるもんね
モンは体の重さ利用して倒してました(;^_^A
ガーナ君 霙ちゃんより年下なんだけどね
やはり大型犬 大きくなるのもはっや!毎回大きくなってますよ
このカート押して歩いてたら注目の的だね
何匹いるの~~ってヾ(∇^〃)

チェリママさん

初キャンプデビューおめでとう♪ 若干25歳でデビューですね(^-^*)
焼き焼き係=食べ食べ係にもなってたかも~ヾ(∇^〃)

本当ですよ 家より立派です
皆で引越しましょうか? 家より高かったりしてね(=^m^)

8日=山っすね! 晴れますように(^-^*)
その前にペット王国よろしくね

みる母様

ほんまや~金持ちはいるんやで~!
まさかキャンプ場で貧困の差を感じるとはね

ボスはキャンパーだからね 車中キャンパーだ!

荷車ってヾ(∇^〃)
ドナ ドナ ドナ ドナー♪ 

No title

いくちさん、先日はありがとう♪
おかげさまで楽しめました(*^▽^*)
相変わらず食いしん坊ぶり発揮しちゃったけど・・ドンマイ!!
翌日ね、ハンバーガー食べたよ・・・ってかあれから
食べっぱなしの飲みっぱなしでね、3kgぐらい
太ったかなーって思ってたら暴飲暴食で昨夜から
胃腸壊して逆に体重減ってました(;^_^A いいんだか悪いんだか・・・
今日も胃薬持参で出勤したけど昼食後
コーヒーで胃薬飲んで先輩方に叱られましたσ(゚∀゚*)me
また是非、一緒にキャンプしましょうーね☆

marikoさん

こちらこそ!ありがとうございました。
私もmarikoさんをいじり倒し楽しみましたヾ(∇^〃)
胃腸を壊したのは食べ過ぎだよね 私のせいじゃないよね~
ハンバーガー食べたの 心残りだったんだよね
美味しかった? ちゃんとお財布持って行ったのね(=^m^)
コーヒーで胃薬・・子供かヾ(∇^〃)
私も怒るっちゅーの(*-゛-)

は~い!またキャンプしましょうね
パパさんにもありがとうとお伝え下さいませ!

No title

いくちさん、先日はありがとうございました。
皆さんがきていただいたおかげで本当に楽しかったです。
是非、また、お取り寄せキャンプしましょう。

海パパさん

何から何までありがとうございました。
楽しかったです
やはりワイワイガヤガヤ←これだけは自信あり
で美味しい物食べるのは格別に美味しいですね
また、お邪魔しますのでよろしくお願いします♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード