頂戴かな?

予約投稿です~!! 毎度お返事が出来てない みなさんすいません~!!



予約投稿の日々です~! その上、今日 入籍記念日なんだって~!!

はい。  びっくりした人   私と一緒です。・・・?

もちろん 企画はもぐら君の乙女心のお任せで~す。


ナイフはどっち? なんてお店だったらどうしましょう? 誰か来て~


去年、びっくりする位のおすし屋で誕生日、緊張しちゃった。恥ずかしいけど貧乏人でごめんよ

私は、美味しい居酒屋でいいよ~ヾ(∇^〃) 乙女心ゼロです。

でも すごく嬉しいです。 いつもありがとうもぐら君!  貧乏な私の話は置いといて!

最近 我が家のお姫様が・・・

[高画質で再生]

撫でて~~! [

モン可愛いな~!! 一番のお祝いかもねヾ(∇^〃)


でも、モン 要求し過ぎだよね~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした(*^-^*) ニッコリ☆
今日は結婚記念日おめでとう♪
パパさんのプランどんなだろう。。。
報告楽しみにしてます~。
「撫でて」の要求は女の子のほうがしつこいみたいよ・・・。
雪ちゃんもチェリーちゃんもそうよ((*´∀`))ウキャキャ

No title

んもぉ~せっかくの記念日、忘れちゃだめよぉ~♪
で、ちゃんと企画セッティングしてくれるダーリン素敵(^o^/
今日はどんなトコで
乙女心わしづかみにしてくれるんだろーねっ(^m^)

うふふふ、モンちゃんかわいいっ♪
撫でて☆のお願いいいわぁ~
こっちゃんの撫でてぇ~は、いきなりへそ天でしっぽぷりぷり(^^;;

No title

先日はありがとうございました♪
おかげさまでとっても楽しめましたよー
結婚記念日おめでとうe-266
夫婦仲良くこれからも歩んでねー
海はマッサージして要求するのよ(;^_^A
モンちゃん、私にも撫でて要求してくれるよー
それだけですっかり有頂天な私
モンちゃん私のこと好きなのねーってヾ(・・;)ォィォィ

おめでとう♪

さすが
もぐらだよ~
(☆ ̄▽ ̄)ノ
我が家はありえないね~

いつまでも
仲良しでいてね
モンちゃんも幸せだね
(o>v<o)

No title

土曜日はお疲れ様でしたー!楽しかったし、美味しかったね♪

結婚記念日おめでとうv-308
もぐらさん、乙女だよね?!
でも、なかなか記念日を覚えていてもお祝いまで企画する
ご主人っていないよー!
幸せだよー♪

モンちゃんの催促、可愛い~♪
我が家のチェリーは、もっと凄いよ!!
全身使ってアピールするから・・(笑)

No title

入籍記念日おめでとうございま~すv-308
記念日を覚えていて、企画までして下さるなんて、素敵なご主人ですね。
(僭越ながら、我が家の主人もそうなんです。テレテレv-398)
お互い優しい伴侶を持って、しゃぁ~せですねe-343
どんなお店だったんでしょe-3
最新記事、楽しみにしていま~す。

うぅ~モンちゃん可愛い~~e-266
「もっともっと…」って切りが無いけど、そんなかわゆいおててで要求されたら、
おばしゃんもうメロメロですぅ~v-415
まな&あずもよくやるんですけど、要求に答えちゃいけないと思いつつ、
可愛さに負けて、甘やかしております。
何処のお家も一緒で、ちょっと安心しました。(笑)

ちゅーちゃん

お疲れ様でした お肉の用意ありがとうね(^-^*)

おめでとうなんてありがとうね
しかし乙女の夢は現実主義の私の意見によってこっぱ微塵に
今度お話するね(^-^*)
そうか!女子の方が撫でて率が高いのね
雪ちゃん・チェリーちゃんもなのね
可愛い要求なんだろうなぁ~!

こつぶママさん

だって!ややこしいですよ 我が家の記念日
入籍記念日と結婚記念日は別だししかも一週間後私の誕生日だし
ながーい言い訳でしたヾ(∇^〃)
記念日管理は乙女もぐらにお任せなのよ(^-^*)

こっちゃんいきなりへそ天ですか?
可愛いね そりゃ~なでちゃうね
モンの頂戴は少し痛いですが~~(*-゛-)

marikoさん

こちらこそいつもお世話になりまして旦那様!
marikoさんのお世話は私が責任持って致しましたわヾ(∇^〃)
でっ!焼おにぎりは美味しかったんでしょうね(=^m^)
記念日におめでとうまでありがとうね
ちと計画とは違うものになりましたが 楽しかったですよ

えぇぇ~~!モンはよそ様にまで撫でてと?
なんて今始まったことではございませんがね
海君も私に撫でてしてくれないかな?
おばちゃん手がなくなるまで撫でるのに・・
たぶんこの決心が怖くてしてくれないのかしらね(=^m^)

みる母様

そんな事言ってると・・
何年後にボスが100本のバラを抱えて帰るかもよ
でもごめん 私も想像できんわ(;^_^A
でも面白くて優しいからいいじゃんよ(^-^*)

いつまでも母ちゃんといくち仲良しね
ケンタの香り消したかヾ(∇^〃)

チェリママさん

お疲れ様でした 本当に美味しかったね
お肉の用意ありがとうございました
そんで5月予定の「山?」はいつ治すのでしょうか
毎回大うけなんですが~ヾ(∇^〃)
もぐらの乙女ぶりは有名な事なんですねヾ(∇^〃)
嫁がおっさんだと夫がこんな風になるのかな?
おっさん嫁外で遊ぶ事ばかりだからね~(=^m^)

チェリーちゃんの要求は全身で・・どんな風なのかな?
見てみたい~
チャリママさんいつもモンにカリカリされてない?
結構痛いでしょう~ごめんね(^-^*)

まなあずママさん

そうそう!ママさんの所もホワイトディー パパさんのプレゼント
素敵でしたよね 
もぐらはそんな趣味はよろしくないので・・(>(ェ)<*)
優しい旦那様はいいですね(^-^*)
その後記事はございません~それぞれ想像で どんなヾ(∇^〃)

本当に切りないですよね 結構痛いし~!
そうそうついつい甘やかしちゃいますよね
しかもまなちゃんとあずちゃんなら当たり前ですよ
答えなかったら私が怒るよ~ヾ(∇^〃)

入籍記念日?

 うちっていつだったんだろ~?(^^ゞ
確か、結婚記念日は明日だって言うのは、「だよねっ」って、さっき確認したんですけど・・・あはは~、覚えてないなぁ~、入籍してなかったりして~^m^

モンちゃん、かわいいねぇ~
「なでて~」って、要求するんだね
うちのももは、太ももをなでて~って要求するんですよ、変でしょ^m^

ももママさん

明日 結婚記念日なんですか~
おめでとうございます♪ 素敵なご夫婦で憧れです
ますます仲良く可愛いももちゃんと楽しみましょうね♪
しかし確認ってヾ(∇^〃) ママさんたら~
入籍は普通結婚式と一緒なんですよね?

ももちゃん太ももを撫でて~って可愛いね
撫でる~フワフワで気持ちいいだろうなぁ~!
私にも撫でさせて~!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード