ちょこっと集合!

お友達に会えない時は全然会えないのに・・会う時は会う! ←当たり前か


今週の水曜日に ぼーっと!散歩してるとニコニコした人が前から キター!

久しぶりラッキー君とラッキーママさんでした。 同じマンションで、埼玉の実家の駅が偶然な事に

私、「東口」 ラッキーママさん「西口」 ってすごくない! しかも同じくチワワ飼ってる

しかしラッキー君は小さくってビビリちゃん シャイな子なんです。
DSC05083_convert_20100416112519.jpg
でも、モンの事は大丈夫なんですよ 最初はモンにも吠えてましたが・・

無害なモンに気がついたのか? 吠えるとモンが体を入れてラッキー君を指導する?仲良しって事で

久しぶりなんで上で飼い主同士の話は止まらず散歩するする どこまで行くんだい的

飼い主もわんこもヘラヘラ~散歩してたら またまた キター!

同じマンションのアッシュ君です。
DSC05081_convert_20100416112614.jpg
久しぶりのアッシュ君に大興奮なモン 仲良しなんだよね!

DSC05084_convert_20100416112630.jpg
遊ぶ!遊ぶ! 


しかしアッシュ君・・しばらく会わない間に成長したね~!
DSC05090_convert_20100416112648.jpg
前は、二人共立ち上がって遊んでたのに・・・



早く痩せてまた。 相撲しようぜ!
DSC00614_convert_20100416115523.jpg
二年前の写真ですが・・・! 仲良しだなぁ~!!

ダックスちゃんと同じ長さのモンってさ・・・ヾ(∇^〃)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同郷の方が、しかも駅まで同じなんて、そんな偶然もあるのですね。
うちのまな&あずも吠えたら、モンちゃんに指導してもらえるかなe-3
アッシュくん太っちゃったのね。ププv-411
お相撲しているお写真、楽しそうですごーく素敵なショットですe-2
仲良しさんっていいなぁ~~~e-278

No title

すごい!お郷が一緒の人が同じマンションだなんて♪
しかも、お互いチワワの飼い主☆
偶然に驚くけど嬉しいね(^^/

おすもうショットかわいいっ(^^)
あははは、大きさは気にしない!気にしない!
楽しきゃいいもんっ(^o^)

のこったのこった~

すもう可愛い!!
フォークダンスにも見えるわよ~(o^_^o)

けだるい主婦の会決定でしょ~~(゜▽^*)

まなあずママさん

すごい偶然ですよね~感動しちゃいましたよ
帰省の際は駅の写真とか社メしちゃってますヾ(∇^〃)
モンはラッキー君の母親のように教育するんですよ
知らないわんこと吠え合いになると真ん中に入って鼻でツンツン
するんです? 母犬みたいでしょうヾ(∇^〃)
最近はラッキー君大きい母が怖いのか?吠えなくなりましたよ
まなちゃん・あずちゃんも一度ビックママに教えて貰うヾ(∇^〃)
アッシュ君の事は大好きで見るとダッシュよ アッシュ君は迷惑かしらね
仲良く遊んでくれるから楽しくなっちゃいますよ(^-^*)

こつぶママさん

世の中狭いよね しかもこんなに離れて大阪でね
最初 びっくりして話止まりませんでした(いつもの事か)
幼稚園も同じだったんだよ~~!

大きい事は気にしない!
もしかしてアッシュ君が短いのかもよヾ(∇^〃)

みる母様

すもう大会に母ちゃんも出るヾ(∇^〃)
みるの山~~!

やっちまったな! けだるい主婦の会ヾ(∇^〃)
楽しかったぞ~!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード