チワワちゃんだらけ会 その後

昨日の続き~~!! 和音さんを後にしてお散歩に行きました。

この賢そうな・・・わんこは?
DSC_0522_convert_20100414124956.jpg
おやつの為ならなんでもする ビックチワワのモンさんですヾ(∇^〃)

楽しいね~~! テンションの高い夫妻発見
DSC_0528_convert_20100414124809.jpg
雷君と雪ちゃん 久しぶりに見たよ 仲良し夫妻の走り!

そしてこの日もぐらがやたらとパシャパシャしていたのが・・
DSC_0558_convert_20100414125144.jpg
みゆちゃん 元気に沢山遊んだね  モンのデカイ尻尾が失礼しました。

DSC_0559_convert_20100414125211.jpg
みゆちゃんクンクンしてるのかな?  もぐらの好きなショットだねヾ(∇^〃)

モデルさんありがとうね みゆちゃん!

そして次に枚数が多かったのが・・・
DSC_0567_convert_20100414125036.jpg
りく君 可愛いお座りだね 

DSC_0560_convert_20100414134818.jpg
りく君と霙ちゃん 小さい時の写真て今だけですものね 沢山写真撮って貰うんだよ!


チェリママさんに頼んでいたお洋服が届きました。 みんなとお揃いなんですよ(^-^*)

ではチワワLサイズモデルのお二人に・・・
DSC_0572_convert_20100414125110.jpg
親戚犬同士です。 この日公園でモン「ミックスですか?」聞かれましたが何か・・・(;^_^A

確かに・・・
ブログ
デカイなヾ(∇^〃)

公園に着いた時は モンはテンション↓↓だったのに・・


もうお開き位のタイミングでモンのやる気スイッチが?? この方が押したのでしょうか?
有能カメラマン
モンのスイッチではなく シャッターを押してねヾ(∇^〃)
                   チェリーちゃんいつも遊んでくれてありがとうね♪


皆さん!楽しい時間をありがとうございました。 また遊んでくださいね(^-^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~っと~

出遅れた(>。≪)

しげの郷では大きいワンコと
そして次の日は
チワワだらけ~~~~~
みんなカワエエぞ~~~~~!!おばちゃん鼻血でそうです
(o>v<o)


あぁ~
ペキだらけに憧れるわ~
妄想しとこ(≧v≦)

No title

モンちゃん、完璧モデルね♪

いいねぇ~広々した場所でみんないいお顔してるね(^-^)
お揃いのお洋服もすごくかわいいっ☆
りくくんも霙ちゃんもまだまだあどけなぁ~いぱぴ顔だわぁ(^^)

誰が、ミックスよ!!
モンちゃん、次は言い返してあげてっー(^o^;;

No title

えっ?あのチワワ連れの方たちに言われたの?
失礼だわ~。
すみませんね、私写真の所々でお邪魔しておりますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
またみんなで遊びましょう♪

No title

v-22緑の芝生が綺麗ですね。
みゆちゃんのクンクン、春を感じさせる素敵なショットですね。
チーちゃん軍団、ホント楽しそう~~e-343
モンちゃんも上手に、お外で伏せ出来てますね。e-276
ちいちゃいチーちゃんと一緒にいると、ちょっと大きい子を見ると
「この子もチワワe-3」って思うようですね。
まなも、いつもあずと一緒なので、不思議そうに「チワワですかe-3
ってよく聞かれます。v-388
(チワワは大きさもお顔も色も柄も、多種多様なんだよ~~(心の叫び(笑))
お友達でお揃いのお洋服なんて、可愛いですね。
しかもモンちゃん、パンツと合わせてるんですね。カッコいいですぅe-266

みる母様

そなたの鼻血で川が増水するよヾ(∇^〃)

ペキペキだらけ~!私もこっそり参加するとも
モンにニセ毛を沢山付けてヾ(∇^〃)
ベージュの子もいるよね?

こつぶママさん

このモデルはおやつの為には何でもするのよヾ(∇^〃)
悪魔にも魂売ります?

お揃いのお洋服で次回みんなでお出掛け予定です
それまでにまた大きくなっちゃうといけないかなら
モンダイエットに最後暴れたのかしらね?
ぱぴ顔で可愛いよね(^-^*)

モンは無口だから私が言い返さないといけないけど
これほど完璧なチワワちゃんに囲まれてると・・(;^_^A
まっ!可愛いからいいかヾ(∇^〃)

ちゅーちゃん

そうそう入り口辺りにいた人に言われたの~ヾ(∇^〃)
なぜか?私よりそらママさんが怒って下さいました
ありがとう~! 私すぐにギャクにしちゃうからね~!
今回 最多出演ありがとうございます
次回ちゅーちゃんには出演料でボーロ上げるね(=^m^)

まなあずママさん

もぐらの好きなショット褒めて頂いてありがとうね(^-^*)
我が家のカメラこんな風に撮るのに便利な工夫があるカメラなのよ
ちなみに私は使い方わかりましぇ~~んヾ(∇^〃)

そうか!まなちゃんはモンの気持ちわかってくれるのね
そうそうわんこにも個性の時代ですね
大は小をかねる いい言葉だ! 
でも重いよね~ヾ(∇^〃)
まなちゃん抱っこしてみたいわ
今度このお揃いお洋服でお出掛けです
楽しみです(^0^)ノ
これはロンパース つなぎなんですよ 凄いよね!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード