チワワちゃんだらけ会

大型犬ちゃんだらけで遊んだ翌日! チワワちゃんだらけ会に参加しました。

なんてメリハリのある生活なんでしょうかヾ(∇^〃)

DSC_0432_convert_20100414124421.jpg

前から行きたかった 和音さん に行ってきました。

声をかけて下さったのはモンの親戚チワワのそらママさん 企画ありがとうございました。

和音さんは予約をすると2階が貸し切りになります。 だからわんこ達ものびのび~!!

トレーニングで遅れて参加しましたが・・・もぐら家はずーずしいので最初から居たかのような

DSC_0437_convert_20100414124448.jpg
モンの親戚犬のそら君です。 がっしりタイプが似てるんですよ!

DSC_0477_convert_20100414124703.jpg
おなじみのジョニー君 チェリーちゃん 可愛いの~う!!

DSC_0462_convert_20100414124552.jpg
まったりで大人しいヒナちゃん 性格はモンに似てるかも?


DSC_0495_convert_20100414124920.jpg
小さいスムースチワワのこつぶちゃん ヒナちゃんの妹さんです。

DSC_0481_convert_20100414125512.jpg
ももちゃん お目大きいね♪ ごめんねトイレシート上で(;^_^A

らむちゃん
ももちゃんの妹ちゃんのらむちゃん ちゅーちゃんと私のお気に入りの子 美人さんだよね


DSC_0513_convert_20100414124844.jpg
もぐらに捕まった モンと雷君  君達! テンション低くない(=^m^)

DSC_0469_convert_20100414124632.jpg
この日もぐらのドッアップ好きの餌食なった 雪ちゃん~ 素敵な横顔よ(^-^*)

そして雷君と雪ちゃんのおこちゃま達です♪
DSC_0452_convert_20100414124522.jpg
みゆちゃん(ももちゃんとらむちゃんの妹さん) 霙ちゃん  りく君

みんな可愛いね こうして兄妹で会えるなんていいね(^-^*)

ランチを食べて飼い主同士沢山おしゃべりして楽しい時間でした。 皆さんありがとうです。

和音さんはとんぼ玉を作れるカフェでもありまして次回はチャレンジしたい~

また、そらママさん企画よろしくです。


最近、我が家ヘボカメラマンが一匹増えまして写真の量が半端ね~状態でございます。

この後の事は次回に続きます ごめんね~ごめんね~!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~かわい子ちゃんばっかりで、目移りしちゃう~~e-266v-405
総勢13わんこe-2e-2
どの子を誘拐しようかしら…なんて、良からぬ事を考えてしまいました。(笑)
土曜日は大型犬で、日曜日はチーちゃん達なんて、贅沢過ぎです。v-411
引越す前だったら、ダメって言われても、こっそり参加しちゃってるんですけどね。

とんぼ玉可愛いですよね。
私も以前、山中湖畔のギャラリーで、まな&あず用にペンダントを作ったのですが、
欲張って大きい玉を作ったので重たいのか、付けると動きがぎこちなくなっちゃて、
今では、そのままほったらかしになってます。(笑)
もし、モンちゃん用にお作りになる時は、小さい方が喜ばれるかも…です。v-410

No title

カメラ女子とパパさんの合作ですね(*^-^*) ニッコリ☆
和音さん、居心地いいでしょう。
また行きましょう♪

No title

みんな、かわいいっ(≧▽≦)♪♪♪
毎回同じだけど、まみれたいわぁ~(^o^/

あはははは、どこかで聞いた…
写真の枚数の多さ…えぇ、我が家も!?
つーか、パパが撮り過ぎなんだけどねっー(^o^;;
でも、お互いのアングルが違うから同じこと撮っても
別物になるしねぇ~
写真選びで、壊れないでねっ(^m^)
#ねぇーねぢゃーないから、大丈夫かな!?

No title

えっ?和音さん初めてだったんですか?
うちも2回目だったのですが、いつ行っても
人もワンコもゆっくり出来て居心地が良いお店です♪

とんぼ玉、前回、もも・ゆりちゃん姉妹が作ってるのを見学してましたが
難しそうでしたよ!(でも、もも・ゆりちゃん達はバージョンアップしてますから)

写真、綺麗に撮れてますね~♪
カメラ女子の腕も上がってるのね!

まなあずママさん

勢ぞろいだよね~! 13匹だもんね
全部の体重足しても龍君以下なかヾ(∇^〃)
もちろん ママさんは「モン」でしょう~
そうでしょう←やや脅迫中
引越しする前なら絶対誘ってますよ。
吠えるのもみんな全然気にしてますから
飼い主の方がうるさいくらいだしね~飼い主が吠えてる?

とんぼ玉・・自分用にしか考えてなかった私
そうですね モン用は小さくですね 勉強になりました。
今度、ママさんお手製のとんぼ玉UPして下さいよ
決して動きがぎこちなくなるまなちゃんとあずちゃんが見たい訳でわ
動画でお願いします~ヾ(∇^〃)

ちゅーちゃん

二人で力合わせてもこんな物ですわ~
ぼちぼち頑張ります 土曜日はみんな一眼レフだわ
チェル家も一眼だから 海パパさん雷パパさんの
カメラ教室だね 沢山レンズ持ってきてね(^-^*)
和音さんいい感じだね 駐車場も貸してくれて助かったね(^-^*)
是非、また誘ってね 電車もOKですから(^0^)ノ

こつぶちゃん

まみれちゃって~ヾ(∇^〃)
癒されるよね!

そうか!我が家は一度テレビの画面で確認して
ボケボケは削除してからPCに取り込んでます
大きい画面の方が楽だよ!
半分は削除~ヾ(∇^〃)
ねぇーねさん疲れるから・・でも頑張ってね(=^m^)

チェリママさん

初めてですよ いつもタイミングが合わなくて行けなかったの~
今回もヤバイ感じだったけど遅れてでも参加しちゃった。
ゆっくり出来ていい感じのお店ですね
ママさんも早くオープンして下さい。 

とんぼ玉難しいですか・・やりたいなんて気軽に言っちゃったな(;^_^A
先輩のももちゃん・ゆりちゃんの指導の基頑張ります
ママさんもやろうよ!

写真ありがとうございます。
先輩~~ついて行きます(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード