お花(地面)見会

昨日の事ですが・・・ぽっかぽっかの大阪です 仕事してても散歩したい~~!!

やる気なくなるね(;^_^A   休憩中に絶対ロング散歩に行こうと心に決めて・・

会社出た所でメール送信! 相手は久しぶり りんちゃんママさんですよ(^-^*)

3時まで仕事で買い物少ししてマンション下に3時45分集合って・・・

こんな時だけなんて 私できる女なの 遊びとなればね!

お花見ついでにまたまたスカイビルまで行って来ました~!

DSC_0204_convert_20100409154938.jpg
こんなにいい天気で桜も満開なのに・・・

この二人は・・・
りんちゃん・モン
りんママさん もっとこっちですよ的に引っ張る 引っ張る・・・(*-゛-)

そしてもちろん
DSC_0190_convert_20100409154740.jpg
クンクン クンクン・・・!

もう一度申し上げます! 世の中はこんなに
DSC_0209_convert_20100409155256.jpg
綺麗に桜咲いてますが・・・

DSC_0214_convert_20100409154824.jpg
 あっそ! ・・・的だ!


まったく関係ないみたいです(>(ェ)<*) 

いいもん! 私達はおしゃべりしましょう♪ と上ではぺちゃくちゃだ!

でも・・モン!
DSC_0222_convert_20100409154859.jpg
川はダメです(*-゛-) ちゃんと見てますからね~ヾ(∇^〃)

その後 イタグレちゃんやビート君・Gデンちゃんに会って遊びました♪

Gデンちゃんにべろべろに舐められたモンヾ(∇^〃) よく大きい子に舐められるんですが?

なんでかしらね?? モンも大喜びなんですがね

なので家に帰り着替えてブラシングしましたよ! その後ガム上げたら・・・
DSC_0231_convert_20100409155329.jpg
何??その格好ヾ(∇^〃) モンお尻が落ちてるよ~~!

しかもその足ってさ!
DSC_0232_convert_20100409155803.jpg
うさぎちゃんみたいでカワエエ~~~!


この日の教訓! モンとりんちゃんの散歩には一眼レフは不用だ!

だってカメラに協力する気まったくないらしいヾ(∇^〃)

もぐらカメラマンに期待しましょう♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくのデジイチも桜だけしかきれいに撮れなかったのね。。。
昨日はモンちゃん、水泳日よりだったんじゃない~( ´艸`)
モンちゃんはバランス感覚に恵まれてるんだよね(*^-^*) ニッコリ☆

ちゅーちゃん

この二人モデル達さんたらね~ヾ(∇^〃)
でも可愛いでしょう!!

モンもそろそろ水泳・・・勘弁です(;^_^A

バランス感そう? 今度京都のアジトで披露しましょうヾ(∇^〃)

りん♪りん♪りん♪

りんママお帰り!!
赤飯食べちゃったよ!!
(=^m^)

まだ桜残ってるね!!
やっぱり上ではペチャクチャ止まりませんわよ(o>v<o)

わたくしも
ねっころがって
色んな角度から
パチリパチリ(-_☆)
りんちゃん
狙い撃ちしますわ!!

モンちゃんの足~~~~オチリも~~カワエエ(*^ω^*)

No title

1枚目のお写真、お空が真っ青なんですけど、合成って訳じゃないんですよねe-3
アンデスの空のように青いですねe-2(行った事ありませんが(笑))

休憩時間が長く戴ける、会社なのですかe-3
お仕事をしていても、日中にお散歩に出掛けられるなんて、いいですね。

v-252お花見を風流に楽しむわんこがいたら、お目にかかりたいです。(爆笑)
お花よりクンクン、それが正統なわんちゃんですよね。v-411
モンちゃん、お尻が落ちているのに気付かないくらい、ガムに夢中なのね。
あんよもおっちゃいそうですよ~~v-405 ププ

No title

さすがは 出来る女!!!
いいなぁ~ッ♪ スカイビル!じゃなくて、お友達とのお散歩♪
けど、きっと モンちゃんが「ママ~♪あっちに行こうよぅ♪」と
お散歩にノリノリでも、上では、しゃべりが 止まらなさそうな気が?(^m^=)
いいお天気だし!桜も綺麗だし♪ ホントこの時期いいですよね~♪

No title

確かに、わんこには桜よりもお散歩が大切かもねっー(^^;;
モデルさん達のやる気の無さに
デジイチ立場なかったねぇ~
でも、桜すごくキレイ(^^/

モンちゃんのおちりとあんよにむぷぷぷっ(^m^)

No title

お久しぶりです~

お花見行ってもわんこってあんまり見てないですよね 笑
でもわんことお花の2ショットはやっぱりかわいいです♪

もんちゃんのガムの食べ方かわいい~
お尻落ちてること気づいてないのかな??

みる母様

りんママさん帰り そろそろけだるい午後の会しないとね~!
次回はおはぎでよろしくね(^0^)ノ

桜 今日見たら終わってたよ
しかしあの公園の八重桜はこれからだ!
綺麗だよ(^-^*) また来れたらいいね

まなあずママさん

本当だ!合成のようね~
違いますよ 私にそんな技術ございませんヾ(∇^〃)

ごめんなさい 書き方が悪いですよね
仕事は3時までなんですよ 自転車ぶっ飛ばして帰って来たの~
地下鉄2駅分の距離をヾ(∇^〃)

そうか!この二人は正統派なわんこなんですね
しかし柴犬ちゃん辺りには風流に楽しんでもらいたいですね
ガムを私に取られないように背中を向けて必死なんじゃないかな?
いつ私がガムを旨そうに食べたんだよヾ(∇^〃)
大きいお尻失礼致しました~!

ゆずママさん

お疲れの所ありがとうね(^-^*)
本当にいい季節だよね 私のおしゃべりもマックスよ
えっ!私のおしゃべりに季節は関係ないかヾ(∇^〃)
上でぺちゃぺちゃ!下へクンクン・・どっちもどっちね

こつぶちゃん

そうだよね~わんこには散歩が一番大切だよね
デジイチ泣かせの二人ですよ
こつぶちゃんモデルになって~~!
そろそろ開花したかな?
また遊びに行きますね(^-^*)

さくさつさん

こちらこそご無沙汰しております すいません~!

我が家の近所の公園はわんこ連れの人結構いますよ
やりたい放題の公園なのよ~(>(ェ)<*)
中々 モデルちゃんが仕事する気がないらしく・・
綺麗な写真撮れません
カメラマンの問題かもねヾ(∇^〃)

大きいお尻でしょう 多分気がついてないよね
大阪のおばちゃんのお尻だよねヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード