最近の事

またまた手抜きな題名 「最近の事」 だって最近の事だもん~~!!

記録残しなんで・・お付合いを!

春 出会いの季節でもあり別れの季節でもありますね 日曜日に悲しいお別れのあった我が家

そんな儀式にわんこはいけません~~(>(ェ)<*) モンをどうしましょう??

と困っていたら天使のようなみるちゃんご家族様が「預かってあげるよ~」と快く引き受けて

くれました。本当にありがとうね(^-^*) しかもここで終わらないのが我が家

モンを預けた時に一緒に お約束 カメラ預けましたヾ(∇^〃)

ココより皆さん 人様のご自宅でもくつろぐいくち モンをお楽しみ下さい(=^m^)

みるちゃんは可愛いのう~(^-^*)
DSC05069_convert_20100407212938.jpg
やはりみる母ちゃんが撮ると違うよね こんな可愛い顔ゲット!

そしてみるちゃん・・・?? 食いしん坊発揮か(;^_^A
DSC05059_convert_20100407212841.jpg
「社長 撮られてますよ」 モン覗いてるね~ヾ(∇^〃) 社長 近っか!

DSC05061_convert_20100407212857.jpg
間違えなく二人で狙ってるのはボーロの容器だねヾ(∇^〃)

そしてモンと一緒にいる子は・・? もしや?
DSC05072_convert_20100407212953.jpg
モンとボスの子かヾ(∇^〃)  モンはみる父ちゃんが大好きなんですよ 遊んで貰ったのかな??

本当にありがとうございましたm(。_。)m  みるちゃん・父ちゃん・母ちゃん(^-^*)

もぐらがもし私に何かあったら式は「わんこ葬」にしようと申してました。 出席わんこ関係者とわんこだけ

それいいかもね(^0^)ノ 皆さんはもちろん親戚席だからね よろしくね(^-^*)



そして本日の事 仕事お休みを頂いて行って参りました。

DSC05076_convert_20100407213017.jpg
モン急いでるね ぐんぐん行くね~~ しかし行くのさぁ~!

DSC05079_convert_20100407213032.jpg
いくちのポッケからはみ出てるのは封筒は? そう狂犬病の注射でした(;^_^A

散歩途中の学校の校庭で「チック」だからね モンも気がついてないみたいでしたヾ(∇^〃)


サボったり頑張ったり コメント返し遅れたりですません~~! モンも謝ってよ
DSC05055_convert_20100407212802.jpg
「ごめんなさい」 寝転んでかよ(;^_^A

でもちゃんと手は・・・
DSC05053_convert_20100407212818.jpg
謝ってるでしょうヾ(∇^〃)  かわエエ~~~(^-^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かまわんよ~

いつでも言うてくださいな
( °∇^)ノ
みるもモンちゃんちで
お留守番させてもらっし
助け合い精神よ♪

もぐらプロデュースのお食事美味しく頂きました!!ご馳走様でした(o^_^o)

写真撮れてた?
モンちゃんとボスの子は動くんやけどモンちゃんビックリしてたよo(>▽<)o
動かんかったら噛んでたけどね(^m^)

No title

モンちゃん、みるちゃんトコでいいコでお留守番だったのね♪
あははは、モンちゃんしっかり寛ぐのねぇ~
こっちゃんはお友達の家で
我がもの顔で遊んだり探検したりしまくります(^^;;
#で必ず、ボールを破壊してくれます(-"-;;

預かってもらえる間柄☆素敵ねっ♪

モンちゃん、お注射お疲れ様ぁ~(^^/
ごめんなちゃいのお手手、可愛すぎるっ(≧▽≦)☆

家族なのにね

 だよね~、家族なのにつれて行けないのは悲しいですよ
でも、父親の法事にはどこでも連れて行きましたよ、案外OKでしたけど、よそのお宅にはちょっとねぇ
 あはは~、みるちゃんちでくつろぐモンちゃん、さすがだわ~

 モンちゃん、ママさんの代わりにごめんちゃいしたの~?
お手手がかわいいよ~\(^o^)/

No title

もんちゃん、ママさんがいなくても1わんこで、よそ様のお家でお留守番出来るなんて、
ホントお利口さんですね~。 感心v-425
ぬいぐるみのわんちゃんを見つめる、モンちゃんの眼差しが優しくって、素敵ですね。
わんこ葬、名案ですe-2
最近はわんこも出席出来る結婚式もあるようですし、私もわんちゃん達に、
賑やかにお見送りして欲しいですね。
わんちゃん用のご会葬には、ジャーキーなんか用意して…(笑)

狂犬病ワクチンの季節ですね。
我が家もそろそろ、行ってこなくっちゃe-2
フィラリアの検査&お薬もですよね。
モンちゃん、ごめんなさいのお顔してますね。
おててが可愛過ぎます。 何でも許しちゃいますよ~~v-410

みる母様

ありがとうね 本当に助かりました(^-^*)
いつでもみるちゃん預かるからね 言ってよ!
助け合い精神 最高~~!!

もぐらプロデュースヾ(∇^〃) 喜んで頂いて嬉しいです
またお宅の食卓をジャックしますわ!
ジャンクフードだらけ~!!

写真までありがとうね
ボス・モンの子動くの?? 牛以外も動くのかヾ(∇^〃)
噛んだ?? モンが?噛んだ? 戦ったのかしら ごめんね~!!

こつぶちゃん

本当に助かりました(^-^*)
こんな事は突然だからホテルも中々無いしね
ありがたいよね
こっちゃんもリラックスしてるのね
そんな性格が一番楽でいいね♪

注射の日は寒くて~~(>(ェ)<*)
薄着で出かけて後悔しましたよ 知らないよね(=^m^)
おバカな私に代わってごめんねだね 出来た子だ(=^m^)

ももママさん

ももちゃんはいつもママさんと一緒でいいよね(^-^*)
本当こんな時に一緒にいれるようにしてくれると最高ですね
モンは大好きなみる父ちゃんにべったりだったようです(;^_^A
どこの子だよヾ(∇^〃)
こんな手見ると写真撮る私・・暇だよね~!

まなあずママさん

全然、お利口さんではないですよ
モンは昔から預けられなれている・・育児放棄かヾ(∇^〃)
みるちゃん宅は何回も遊びにいっているし今回初めてではないしね
それに・・・実はみる父ちゃんの愛人じゃない位の仲なのよ
モンたら甘えまくりで我が家に来ても父ちゃんの側離れないの~
どこの家の子って感じ・・(;^_^A (;^_^A
わんこ葬したいね~ そうそう結婚式はOKだもんね
賑やかの方がいいね 大好きな人に側にいて欲しいよね
でも考えるとモンと置いてはいけないけどね(>(ェ)<*)

注射頑張ってね モンは学校の校庭で集団で受けるんですが
私が住んでる所区の谷間で自分の区の保健所が遠くて
ここで受けると届けが要らないからね~!
フェラリア・フロントラインだね
諭吉がまた飛んでいく~~~!

No title

モンちゃんお利口さんだから、ちゃんとお留守番してくれて・・
仲良しのみるちゃん家なら、なおさらだね!
近くのお友達って本当にいざとなれば助かるよね♪

みるちゃんの陰に、必ずモンちゃんの影が・・?!
社長さんの監視に忙しくてママの事も忘れてる??(笑)

チェリママさん

本当ですよ 助かります(^-^*)
ちゅーちゃんとチェリママさんもだんもんね
不思議な縁だよね
モンはみる父ちゃん大好きだからね
まったく私の事なんて忘れてますよ(;^_^A
でもそんな気にさせてくれるみる家の暖かさに感謝です

みるちゃんの行動が気になって仕方ないですよ
ストーカーですねヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード