みるちゃんとお花見・・時々おかん!

暖かい大阪でした。 春だね~~!

昨日から嬉しい事に仲良しご近所みるちゃん母ちゃんがなんと「赤飯」を持って来て下さると~~!

もぐらが出張でいない我が家!! うれしいじゃありませんか♪

もぐらが居ないと一眼レフでの撮影が出来ない・・私、決心しました。 デビューを!

まだまだ練習生です 暖かい目線でね(^-^*)
DSC_0121_convert_20100403200955.jpg
先輩方 どうでしょうかヾ(∇^〃) しかしモン なぜ?クッション背負ってるの??

みるちゃんと花見散歩だ!
DSC_0155_convert_20100403194429.jpg
綺麗に咲いてますよ~ 桜の下では母達の爆笑トークが・・ヾ(∇^〃)

みる母ちゃんとは年も近いし本当に仲良しです(^0^)ノ 私達の会話かなりおもろいよ(=^m^)

そして可愛いみるちゃんです。 久しぶりに会ったけど本当に可愛いよん
DSC_0158_convert_20100403200754.jpg
新米カメラマンに「ぺろんちょ」までありがとうね みる社長!

ここより! モン商事の花見大会です~
DSC_0166_convert_20100403194736.jpg
「おーい!モン そんなに先に行くんじゃない」 社長よりありがたいお言葉だ!

新入社員のみなさん 役にたつね~ヾ(∇^〃)

DSC_0169_convert_20100403191543.jpg
そうそう!部下は社長の後ろを歩かないとね(=^m^)  社長ノリノリだ!

DSC_0170_convert_20100403200050.jpg
社長急いでも何も仕事ありませんから的モンヾ(∇^〃)

綺麗な花壇発見! 
DSC_0175_convert_20100403200545.jpg
「モン君 このボーロはどうしたら食べれるのな?」 

重大な任務だね モンヾ(∇^〃)
DSC_0173_convert_20100403195929.jpg
「社長 とりあえずいい子の振りですよ」 お座り攻撃ヾ(∇^〃)

DSC_0176_convert_20100403191511.jpg
「しゃーないな~写真撮れや~」的みる社長 可愛い~~! しかもモンは「テヘ・・」

この会社 ぺろんちょ・・食いしん坊会社ですねヾ(∇^〃)


明日はみるちゃん宅にモンお留守番です。

いつもありがとうね こんな時、友人に本当感謝です。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時々おかん…?

って!!
ほとんどオカンやろ
(o>v<o)

いや~ギックリ腰してたから久々のお出かけで楽しかったよ(^ω^)♪
社長もノリノリ♪♪

モンちゃん社長のお相手ありがとね(゜▽^*)
ツーショット
母ちゃんの
お気に入りです!!
(V^-°)


明日待ってるよ!!
(^3^)-☆

No title

デジイチデビューおめでとう♪
みるちゃん、お久しぶり~(*^-^*) ニッコリ☆
お花見日和でしたね~。
みるちゃん、いいお顔で歩いてますね。
食いしん坊の会社、私も入社資格ありです(*^^)v

No title

カメラ女子?デビュー、おめでとう♪
そのうち、バズーカ女子に変身か?!(笑)

お久しぶりのみるちゃん♪
いつも笑顔が可愛いね~♪

持つべきものは友ですね?!

No title

すごぉ~い!!デジイチデビューおめでとぉ♪
お写真素敵☆すごくキレイに撮れてるぅ(^o^)

いいなぁ~もう桜もチューリップもビオラも満開だっ☆
お天気良くて、お花見満喫できたねっ♪
みるちゃんも可愛くて☆(^m^)

食いしん坊会社…今年の採用予定は!?(^o^/

No title

春真っ盛り♪というような
色鮮やかでキレイなお花の写真がいっぱいだねー
今回のモンちゃんはさすが女王らしくおすまし顔もまた素敵よん☆
モデル顔もいいね、モンちゃん (*^m^*) ムフッ
ミルちゃんはモンちゃんとのお散歩を楽しんでる
表情がとってもCute♪

ありゃりゃ~

 なんだか、ご無沙汰している間にたくさんアップしてたのね~
都会の桜スポットはなんだか素敵だわ~
しかもぉ~、ママさんデジイチデビューなんてすごいわ~
ももママ、何も考えずにポチっとするからぜんぜん上達しないの^m^
だって、簡単カメラのほうが上手に撮れるもの~←進歩がないももママです(^^ゞ
モンちゃんとみる社長の会話がおもしろいわ~
ぺろんちょ食いしん坊会社のOLにももっち採用してくれないかなぁ~
美味しいお茶を出せるかなぁ~\(^o^)/

No title

v-212お写真、とっても綺麗ですe-2 v-410
最近、デジイチデビューなさる方が、周りに多いんですが、
デジイチって、ピントを合わせたりしないといけないんですよねe-3
(的外れな質問かしらe-3) 
バカチョンカメラしか扱えない私には、無理な代物だとは分かっているのですが、
扱えるようになったら、カッコいいな~とv-352憧れます。

いくちさんは、お友達が沢山いらっしゃって、いつも楽しそうで羨ましいです。
みる社長、べろんちょが可愛いですねe-266
モンちゃんとも仲良しなんですね。
「良い子の振り」をした後は、ボーロ貰えたのかな(笑)
食いしん坊会社なら、うちのあずも入社出来るかしらe-3
まずは丁稚としてしごいてやって下さ~い(爆笑)

No title

デジイチばっちりですわよ♪

みる社長と一緒にお花見してきたのねヾ(〃^∇^)ノ
爆弾トークに夢中で
お花をほとんど見ていない姿が目に浮かぶわ(笑)

今年の新入社員は?募集中かな?

みる母様

ほんまや!ほとんどおかん時々おとんだなヾ(∇^〃)
久しぶりのシャバはどうでしたか?
お天気もよかったし最高だったね~
また遊ぼうね♪
日曜日はどうもありがとうね 助かりました(^-^*)

ちゅーちゃん

デビューが卒業にならないように頑張ります
我が家私が使わないとゴミになりそうな状態なんですよ(*-゛-)

いい天気で気持ちよかったよ みるちゃん可愛いよね
今度は実物見てみてね 小さいだよ~!!

初!人間の新入社員ですね おめでとうヾ(∇^〃)

チェリママさん

カメラ女子(^0^)ノ 入れて貰えるの♪
会長のスクールに通わないとね
バズーカ女子にはなれませんので 口バズーカーで
頑張りますヾ(∇^〃) いつでもなれるかしらね?
みるちゃん可愛いですよ 表情がいいだよね
最高のモデルさんよ(^-^*)
本当にいつも助けて貰ってます(^-^*)

こつぶちゃん

天気のいい日は外で写真綺麗に撮れますよね
もちろんモデルも最高ですけどねヾ(∇^〃)
綺麗なんてありがとうございます♪

こっちゃん地方もそろそろ咲くかな?
パパさん忙しくなるね 撮影に(=^m^)

marikoさん

いいお天気は気持ちいいよね
今度mariko師匠にカメラ教えて貰わないとね
よろしくお願いします(^-^*)
みるちゃんのお散歩写真可愛いでしょう♪
今度生で見てね 小さくてホワホワで可愛いよ(^-^*)

ももママさん

こちらこそ・・すれ違いなんですよね ママさんとは(>(ェ)<*)
私が平日しかブログしないからね~~!!

桜綺麗に咲きましたね お花見最高ですね
でももう散りそうで悲しいね~~!
ももちゃん美人OLさんですね
モンがセクハラしたらごめんね~ヾ(∇^〃)

まなあずママさん

ありがとうございます 綺麗なんて~!
お天気のいい日は写真も綺麗に撮れますね
多分皆さんはピント合わせていると思いますが
デジイチにも「オート」ボタンがあるんですよ
ミラクル~~ヾ(∇^〃) そればかりですよ
しかし重いですよね 中々覚悟入りますね

私はお金も名誉もありませんが友達だけは沢山です
一番の財産かもしれませんね
皆 モンが連れてきてくれた大切なお友達です
ママさんも引越し前ならこのブログの常連さんだったかもね!
みるちゃんとは少しづつ仲良くなって来ましたよ
時々モン 怒られてますがね(=^m^) 教育ですね
あずちゃん食いしん坊さんなんですね
入社出来ますよ(^0^)ノ しかし仕事はございませんヾ(∇^〃)

ルナママゴン

えっ!見てたの福岡からヾ(∇^〃)
そうそう桜はほとんど見てないな~
口動かすのが忙しくてね

ルナちゃんはもう社員ですからね
福岡支部がんばってくれたまえよ♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード