桜情報・・近所編

大阪も桜咲いてきましたが 今日はまた雨・・・(>(ェ)<*)


この季節なると俄然ブログに気合が入る アホな私ヾ(∇^〃) 春と共に現れます!!

バナナの黒い点・点にシュガースポットと素敵な呼び名があるように私にもスプリングレディー位の

名前頂けませんでしょうか?ヾ(∇^〃) 

桜ですが、近所の公園のソメイヨシノは開花した では違う種類は??

大阪 造幣局まで確認する気合はございませんでしたので・・スカイビルに確認に行って参りました。

DSC05021_convert_20100401194235.jpg
スカイビルのしだれ桜はまだまだでした。 咲くと綺麗ですよ~~!

意外にスカイビルは自然が沢山!
DSC05020_convert_20100401194114.jpg
気持ちいいですよ

DSC05043_convert_20100401194144.jpg
こんな尾瀬ちっくもあり

DSC05048_convert_20100401194455.jpg
モンも大好きだよね

小さいお花も沢山咲いてます。
DSC05032_convert_20100401194355.jpg
モンも「てへ・・」かなヾ(∇^〃) 失礼!

DSC05024_convert_20100401194321.jpg
奥にあるソメイヨシノは咲いてました

DSC05041_convert_20100401194219.jpg
山桜はまだまだですね!

何にも役に立たない桜情報でしたヾ(∇^〃)

最後はモンと歩き疲れてベンチでまったり・・
DSC05023_convert_20100401194050.jpg
モンはお友達探してるんだけどね~ 早くリンママさん帰って来てね(^-^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しだれ桜のほうが後なの?
うちの実家近くの公園はしだれ桜から開花してます♪
都会なのに自然がいっぱいでいいところですよね、スカイビル。
モンちゃん、レポーター御苦労さま♪

No title

スカイビルに、こんな素敵な公園があったなんて、知りませんでした。
…って、実は行った事が無いのです。テヘ
展望台に昇ってみたいと思いつつ、そのまま名古屋に来てしまいました。
尾瀬まであったんですね~。v-405
お花と写ってるモンちゃん、乙女チックe-266で可愛いですぅ。v-398
我が家も今週末、v-252お花見に行こうかなぁ~と予定してます。
BGMはまな&あずのワンワンで…。(爆笑) 

No title

桜情報で 大阪の中心部とは!さすが スプリングレディー!
(↑この呼び名。エイプリルフール限定でいいでしょうか?笑)

けど、スカイビル! いいなぁ~♪
こんな都会・・・自転車でススス~♪といけちゃうんですもんね♪
今回は、徒歩かな?
モンちゃんの てへ♪顔が 飼い主さんに似て、キュートだわ♪
(↑これは、エイプリルフールじゃありませんからっ☆ と言う事に♪ヽ(^m^=))

No title

大都会!と、思っても自然もいっぱい☆
いいなぁ~こーゆうとこ近くてぇ~!!
我が家のご近所、自然だらけっー(^o^;;
今朝も、キジのつがいがふつーにお散歩してたし(^m^;;

そっかぁ~桜も色々あるもんねっ♪順番に楽しめるねっー
モンちゃんの『てへ…』なお顔に、にんまりしたわっ♪
また桜情報まってますっ(^^/

スプリング?

レディー???
あるやん
もっとぴったりな名前♪
(^m^)

モンちゃん!!
おばちゃんと
お赤飯食べながら花見しようか~♪
バタフライしたら淀川えらいことになるけど…
かまへん?(o>v<o)

ちゅーちゃん

そうなのよ! チェリママさんの所のしだれ桜はもう開花してるし??
しだれ桜でも色々種類あるのかな? って方向でねヾ(∇^〃)
今の季節結構いいから遊びに来てよ
いつも大阪 暑かったり大雨だったりだしね いい思い出ないよね~!
今年のクリスマスシーズンは予約よちゅーちゃん!
でも寒いな(;^_^A

まなあずママさん

スカイビルいいですよ! 人工ですが自然がありますよ
ちょっと歩くと大阪の下町丸出しの我が家もあるよヾ(∇^〃)
是非 大阪にいらしゃる際はお待ちしてます~♪
お花見いいですね 今週末が最高のようですね
我が家はもぐら出張で・・モンとちょっぴり楽しみますよ
可愛いBGMですよ 私、大型犬のワンワンになれてますから
まなちゃんとあずちゃんのワンワンなんて子守歌よヾ(∇^〃)
お花見報告楽しみにしてますね(^-^*)

ゆずママさん

私のブログで限定はございませんわヾ(∇^〃)
妄想はあってもね~!!
しかしスプリングレディーが妙にヤクル○レディーに似てるな
怒られちゃうね(;^_^A

この日は徒歩ですよ チワワのモンが自転車並走なんて・・してますがね
しかし徒歩は危険が沢山 知り合いさんに会ってここでぺちゃくちゃ
そっちでぺちゃくちゃ~~ここにウグイスが! 春ねヾ(∇^〃)
モンの「てへ!」顔・・「ドっや」顔じゃなくてよかった~ヾ(∇^〃)
それが私に似てるって・・ゆずさんもママさんにそっくりよ(^-^*)

こつぶちゃん

ねぇーねさん ココは都会だけど我が家の周りは下町よ(^-^*)
でもそんな所が楽しくていいだけどね
キジって桃太郎のキジ?? すげ~~!!
アメリカのオバサンの庭に朝「バク」が来た時はマジでヤバイと思ったけど
キジさんなら「きびだんこ」で家来になるしね そんな事ないか?

こっちゃん地方も桜が咲くね!また報告楽しみにしてますね
ますますパパさんカメラに力が入るね~
なんか想像でちびまるこちゃんのタマちゃんのお父さんを想像しちゃうだよ
もっと若いよね ごめんなさい パパさん(;^_^A

みる母様

ぴったり・・・君との話はマニアックだからなぁ~ヾ(∇^〃)
ここでは封印だ!

そうだ!明日早く来れるなら近くの公園でお花見したいね
ボスどうかな?
家からなら母ちゃん運転出来るしね~
お赤飯で宴~~! 何の祝いヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード