ベストショット

おはようございます♪ もぐら旦那ゴルフに出かけました 昨晩は遅くまで飲んで帰って来たのに

元気だぁ~ 尊敬しちゃうよヾ(∇^〃)

今日はモンとダラダラして夕方からお出掛けです(^0^)ノ いつもの所ですがね・・・・!


今日のタイトル 「ベストショット」???

まさか!このブログ決して綺麗な写真とか素敵な写真とかではありませんので

しかも過去の写真だしヾ(∇^〃)  「おもしろ写真」って事でね(^-^*)

題目 モンがかえるちゃんを発見してうまそう お友達になろ~!です

DSC01946_convert_20090606102302.jpg
かえるちゃんでちゅよ

DSC01953_convert_20090606102335.jpg
こんにちは~
DSC01957_convert_20090606102358.jpg

DSC01958_convert_20090606102423.jpg

DSC01960_convert_20090606102447.jpg
うまそう~  お友達になりませんか?
DSC01961_convert_20090606102514.jpg
待って~
DSC01962_convert_20090606102536.jpg
あっ!捕まえた(゚ー゚;A

その後お友達のかえるちゃんは無事ふるさとに帰りましたのでご安心を!

過去の写真でごめりんこ またたまにUPしちゃおうっと! 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけは
ね〇さんとこかしら
当たりだな(゜▽^*)!!

うちに
来てくれてもいいよ~♪
モンちゃんだけ~←ツンツルテンのボスが言うとります(>ω<`)

ボスは当分のあいだゴルフしませ~ん(*゜ww゜*)

蛙ちゃん押さえ込みしたの負傷しなかったのね!!
昨日みるが
鳩を追い掛ける勢いに
ビックリした私でした
(◎o◯;)

No title

モンちゃん、カエルさんと戯れてますね。
おっかなビックリしながら、美味しそうなカエルさんを
見つめるモンちゃん真剣ですね!
カエルさん無事、お里に帰れて何よりですv-410ポチ☆

No title

これって前に動画で貼ってあった時のですよね?
かえるちゃんか~。
うちはどんな反応するんだろう?
いきなり食べたら怖いですよね(;´▽`A``

すご!!

ほんとベストSHOTv-212
しかも蛙ちゃんひっくり返ってますよね~v-405

人も蛙を食べちゃう国もあるくらいなので
おいしそ~もありなのかも(笑)

昔おうちにゴキちゃんが出た時
アクピグも一緒に逃げてました・・・v-404

No title

モンちゃん、カエルさんに 興味しんしんですね~v-535
ちょうちょや虫さん・・・・動くもの、飛ぶもの、大好きですものね。

モンちゃん、首を なが~くのばして・・・・
真剣ですねv-291

No title

カエルが飛んでるとこ、うまく撮れてるね~♪
モンちゃん、ペロリと舌出してるけど
ホンマに食べてしまいそうやわ~。

そういえば、今日だよね?例のアレ。(どれ?)
明日は仕事なんかな~?
筋肉痛に気をつけてよ(笑)

みる母ちゃん

遅くなってごめりんこ! 
お出掛けはそこよヾ(∇^〃)

モンを~~ではあさって行かせます(=^m^)
ボス待っててね(^-^*) 嘘よん!

かえるちゃんはお友達だもん 怪我も食べてもないわよ
みる姉ちゃん鳩を旨そうだったのかな?
ぽっぽぽぽぽっぽ~ やや古
モンは鳩に追いついちゃった事あるよ(゚ー゚;A

2チーママさん

お返事遅くなってごめんなさい 
毎日 ママさんの所ぽち逃げしてました 更にごめんなさい(゚ー゚;A

戯れ!素敵な言葉ですね そうそうそれですヾ(∇^〃
美味しそうかえるさんとお友達にはなれなかったみたいです
私も里に帰りた~い!

ちゅーちゃん

遅くなってごめんね~

そうです! ねぇさんがいつも楽しみに見てくれてたので
ここにもUPしましたヾ(∇^〃)
雷君はどうだろう? 雪ちゃんはモンと同じかな?
ぴょんぴょん飛ぶからおもちゃに見えたのかな?
バッタにも興味ありでしたよ
今度会ったら試してみてね♪

ピグレットさん

遅くなってごめんなさい(゚ー゚;A

かえるちゃんとはお友達になりたかっただけですよ 多分(゚ー゚;A
まさか~美味しそう・・・かな?

モンはカナブンは引け腰でした
私もゴキは勘弁かな(゚ー゚;A 
モン戦ってくれないかな?

凛ちゃんママさん

遅くなりすいません~(゚ー゚;A

モンもちょうちょ好きです 私は大嫌いヾ(∇^〃)
困るんですよね~

この時リードを旦那が持っていたので
首長族になってますね
リードなかったら・・・考えたくありませんヾ(∇^〃)

カヨカヨさん

これ連写で撮って後で見てびっくりしました(゚ー゚;A
昔のデジカメなんでひどい映像ですがね~!

行って来たよ~最高(^0^)ノ
いいね~また行きたいよ
明日・あさってお休みです
カヨカヨさんの言いつけ守りましたヾ(∇^〃)

ぎょえ~!!

 ママさん、何度見てもこわぁ~!!

 モンちゃん、食べてしまったのかと今回も思っちゃいました~

 ふるさとに無事帰れてよかったわ~

 ママさん、お帽子すごいですね(●^o^●)

 この間、しぶしぶ取れたボタンを縫い付けたら手が硬直しちゃいました(>_<)
 

No title

ポチです!

ももママさん

ごめんね~何回も見せて~(゚ー゚;A
大丈夫食用 まさかね~(=^m^)

かえるちゃんは無事にお里に帰ったと思います

私もボタンは無理~チマチマはダメなんですよ
何でかな??

No title

ムッチャ可愛いです~ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆

私、アマガエル大好きなんですよ(笑)
ゲロゲロかなりうるさいから飼いたいけど飼えなくて(T-T)
その代わりカタツムリ飼ってます(笑)

ってかコメント送信出来たかしら?

るぱんさん

コメントありがとう 承認式だからごめんね~!
かえるってキャラになると可愛いけど・・・(゚ー゚;A
本物かなりじゃない?? 
飼いたいの?? さすが男の子のお母ちゃんだわ
カタツムリ~可愛いね♪
確かにかえるはうるさそうだね(゚ー゚;A
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード