桜咲きました。

先日は怖い夜桜の写真失礼しました(;^_^A

DSC05000_convert_20100331104500.jpg
モンの大好きな公園 桜が咲いて来ました~!

しかし寒い日も多く 春はどこ?に感じですがね。

毎年恒例 桜姫の登場~~! 桜の花乗せて写真撮るだけですがねヾ(∇^〃)
DSC05006_convert_20100331104522.jpg
今年の桜姫 地面が冷たくてご機嫌斜めですね(;^_^A

もう少し暖かくなったらまたチャレンジだね(^-^*)

春になると毎朝始まるのが 我が家では これですね モンのソファー登頂・・・
DSC04892_convert_20100331110731.jpg
ジャンプ防止の為 窓際にソファーを移したですが・・・意味がないようです

暖かくなったらまたここでモンのくったり人生が始まるんでしょうね~(;^_^A



そして更に暖かくなると・・チワワブログにあるまじき スイマーモンが・・
DSC00523_convert_20100331110434.jpg
今年で5歳~ もうスイミングはやめようねヾ(∇^〃)

DSC00525_convert_20100331110453.jpg
楽しそうだなヾ(∇^〃) 

こんな暴れん坊モン 写真今年も沢山撮れるかな? 

やめて~と言いながら 今年はモンに水着買っちゃったヾ(∇^〃)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜~♪桜~♪

よっ!!桜姫!!ヽ▽^〃)

近所も咲いてるよ~
(*^□^*)

今年も泳ぐよね~
おばちゃん楽しみにしてるよ~(V^-°)

No title

いいな~さくら♪
こちらは、色づいてるけどまだつぼみ(^^;;
桜姫☆とても泳ぐように思えませんわっ(^m^)

あははは、水着買っちゃったんだぁ~
ぢゃー期待に応えて
モンちゃん、しっかり泳がないといかないね!
期待してるわっ(^o^/

登頂…こっちゃん通年です(^^;;

No title

桜、咲いたね~♪
春だわ~!

うちはジョニーくんは泳ぎそうなんですが・・
モンちゃん、今度一緒に泳いでやってねー!
モンちゃんに水着買ったの~?
いくちさんはビキニ?(←怖い物、見たさ。。。)

No title

お澄ましした桜姫様、可愛い~ですね。
お澄ましじゃなくて、ご機嫌斜めでしたか…フフ v-398

モンちゃん、ジャンプ力有るんですね。
ソファーの上に登れるなんて…しかもそんな不安定な所で
伏せまでして、バランス感覚抜群ですね。
夏は泳いじゃうんですかぁ~e-2e-3
すっごく楽しそう~e-343
まな&あずには考えられない事ですね。
2わんこ共、水に足先を付けただけで、ギャァーギャァー
喚き散らすんですよ。
おかあちゃま、水浸しです…。トホホv-406
水着姿楽しみにしていま~すv-354

みる母様

桜咲いたね~!!
散歩もいい季節・・でも雨多いな!

今年は泳いでおばちゃんの家に遊びに行きます
とモンが申しておりますヾ(∇^〃)
おばちゃんも途中までバタフライでお迎えに来てね♪

こつぶちゃん

ねぇーねさん地方はやはり寒いのね(>(ェ)<*)
頑張れ!!
いっきに咲くんだろうね 綺麗だよね
ねぇーねさん地方に桜が咲く頃こちらではセミが・・
なんて事ないかヾ(∇^〃)
大阪の夏は地獄のように暑いんだよ(>(ェ)<*)

モンに水着が必要か?どうかなぞですがね
今度お披露目しますので楽しみにねヾ(∇^〃)
こっちゃん登頂するんだよね
足は大丈夫? 怖いから色々工夫してますが
辞めないですよね~困ったもんだ!

チェリママさん

京都も咲いてるよね??
春だけど雨の日多いね(;^_^A

ジョニー君はブーメラン海パンで!
モンと一緒に泳ごうかヾ(∇^〃)
母達はもちろんビキニで・・
会長辺りに記念撮影して貰いましょう♪
カメラ腐るかしらねヾ(∇^〃)

まなあずママさん

反逆な横顔でしょうヾ(∇^〃)
最近反抗期みたいでね~(;^_^A

モンはこのくったり寝で今日のわんこに出たんですよ
2年も前の話ですがねヾ(∇^〃)
カメラまわっても寝るおばかちゃんですから
いつも爆睡眠ですよ・・・呆れるでしょう
中々自分から水に入るチワワは少ないでしょうね(=^m^)
水の中の魚や鳥目当てに入るですよ ちゃんとご飯上げてますからね
お母さん水に濡れるなら最初から水着で・・ヾ(∇^〃)
その姿も楽しみにしてます~(^0^)ノ
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード