突然 夜桜・・・

先週の土曜日の事 夕方の散歩も終わり モンさん寝てましたが・・

いきなり夜桜を見に・・・?? 暗くて恐ろしい映像でm(。_。)m
DSC04986_convert_20100329132511.jpg
いきなりなんですか?的 モンさん・・

散歩は一日何回でもOKなモンなので楽しんでましたが・・・

いつもの公園を後にしてどんどん駅の方に・・・???

DSC04993_convert_20100329132530.jpg
この店 交渉したらわんこOKなのかな?的お店発見したりして??

どんどん進んで行きます~~!

なぜ?いきなり夜にお出掛けか? それは・・・

この日夕飯 モンお留守番で外食致しました。 自転車で行ったんですが・・

店を出て帰ろうかって時に もぐらが「自転車の鍵忘れた・・・」(;^_^A (;^_^A

だから・・・
DSC04996_convert_20100329132603.jpg
盗難防止にいくちの自転車も繋いでいた為 私も自転車動かせないしヾ(∇^〃)

DSC04995_convert_20100329132617.jpg
こんな状態ヾ(∇^〃)

一度 歩いて家に帰宅しモンを連れてお散歩 モン様のお陰で楽しく歩けました(^-^*)

もぐら君の自転車 鍵はベルトにした方がいいのかもね↓↓
DSC04300_convert_20100203175624.jpg
                  参考映像 近所のおば様の自転車の鍵・・ヾ(∇^〃)


変な休日でしたが・・よい事もありました(^0^)ノ
もん
モンがトレーニングの一段階を終了致しました(^0^)ノ 

ご褒美にトレーナーさんよりおもちゃを頂ました。 しかしこの後が難しいらしいのです。


モンは賢いだけど・・・意地ぱりらしいので(;^_^A  飼い主もしっかりしないとね(;^_^A

鍵忘れる場合じゃないよね~ヾ(∇^〃)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜桜モンちゃん、そんなワケありだったのねっ(^m^)
でも、だからこそ見れた夜桜ねっ♪
モンちゃん、夜のお散歩得したねぇ~(^^/

あははは、例の盗難防止の意味ない鍵ね(^o^;;
ある意味正しい選択かもしれない!?

モンちゃんがんばったねっー!!
すごい!すごい!!
がんばれっー!!応援してるよ(^o^)
意地っ張り…あのぉ、我が家のこっちゃんもです(--;;

No title

自転車の鍵って、お店にお忘れになったんじゃなくて、ご自宅に…e-3
お店には入る時はどうなさったの…e-3
きっと、私が考えているママチャリの鍵とは、違う仕組みなのですね。(苦笑)

モンちゃん、v-252夜桜見物とは粋ですね~v-354
桜とモンちゃんを一緒に撮りたい気持、よくわかります。プフ ゚v-398

モンちゃん意地っ張りさんなんですかe-3
まなもなんですよ。意地っ張りと云うより、こだわりが強いと云うか…v-388
お顔も似てるし、やっぱり何処かで繋がってるかも。

こつぶちゃん

呆れた理由でしょうヾ(∇^〃)
鍵忘れるってさ! 呆れて怒る気にもなりませんでした。
お腹一杯だったしね これが食事前なら鍵を噛み切ってわヾ(∇^〃)
モンは寝てたのに何~~って感じでしたが楽しそうでしたよ
私となら夜道は歩かないくせにもぐらがいるの安心なのかしらね??
今度 細いベルト発見したら速攻購入ですねわ(=^m^)

トレーニングしてみて気がついたの・・
モンの意地っ張りぶりに
こっちゃんも賢いから大変だよね 男の子の方がこんな所は
単純なのかな? なんて思う時ありませんか?

まなあずママさん

もぐらの自転車はいつも家に持ち込んでるんですよ
だから鍵は普段かけてないのよ 外に止めた時だけかけるんです。
チェーンタイプだから鍵をかける時ははめ込むだけでね
家に忘れるなよ~歩いて行けばよかったですよヾ(∇^〃)
まっ!モンも散歩出来てよかったのかな(=^m^)
夜は写真撮れませんね 怖いでしょうヾ(∇^〃)

まなちゃんもなんだ~女の子はこんな所ややこしいのかな?
一度覚えたらするんだけど わかっていてもやりたくないと無視されます(;^_^A
まなちゃんとはどこかでつかがっているのかもね(^-^*)
モンは親戚犬のラムちゃんって女の子チワワちゃんとは取っ組み合いで遊びますよ
まなちゃんとも会ったら取っ組み合いしたら親戚かもね(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード