ジョニー君のお誕生日(^0^)ノ

先週の26日金曜日に イケメン ジョニー君の2歳 誕生日パーティーに参加しました(^0^)ノ

ちゃんと公式にご招待されてますからねヾ(∇^〃)

なのにまたまた写真が少ない・・・ごめんなさい(;^_^A
DSC04906_convert_20100329122756.jpg
お姉ちゃんのチェリーちゃんと  主役のジョニー君です。 おめでとうね♪

ちゅーちゃんより どっかんと!!
DSC04921_convert_20100329121624.jpg
わんこ用ケーキです 大きいね~~!

もちろんモンもこんな美味しい物食べた事ない位のがっつきでしたが・・乙女なので映像は
DSC04930_convert_20100329122648.jpg
小さく可愛い海君で・・・ヾ(∇^〃) marikoさんごめんね~~!

本当の海君は甘えん坊で可愛いですよ(^-^*)
DSC04908_convert_20100329124413.jpg
ママのお膝が一番大好き~~!

お久しぶりに会えた モンの親戚犬のそら君(^-^*)
DSC04918_convert_20100329122817.jpg
さすが親戚犬 モンと同じずっしり筋肉派ヾ(∇^〃) 

そらママさんとお互い抱っこして筋肉確認し合いました~「そうそうこのずっしり感よね」(笑)

またまた可愛いお友達 ひなちゃんとこつぶちゃんのトーテンポール!
DSC04936_convert_20100329122632.jpg
ひなちゃん重くないの??まったりさんだね  こつぶちゃんの手が可愛い~~!

そしてこのパーティーをし切って下さいました リーダちゅーちゃん宅の
DSC04914_convert_20100329122914.jpg
雪ちゃん 後ろはこつぶちゃんだね(^-^*)

DSC04917_convert_20100329122928.jpg
親子で寝るのは 雷君と霙ちゃん~!

この日は晴れたり・雨降ったり・霙まで・・霙???
DSC04944_convert_20100329122444.jpg
私の日です・・・ヾ(∇^〃) 霙(えい)ちゃん可愛いね♪

そして我が家のビックチワワのモンさんも小さい霙ちゃんと・・
DSC04948_convert_20100329122713.jpg
3倍の大きさだねヾ(∇^〃) フレンドリーな霙ちゃんだね ありがとうね(^-^*)

そしてみるママさん この店にこんな素敵なコーナーが・・・
DSC04947_convert_20100329125615.jpg
行かねばならないでしょうヾ(∇^〃) 


そして主役なのに・・・チェリーママさんがこんな素敵なプレゼントを下さいました。
DSC04954_convert_20100329122506.jpg
海君 モン 雷君 雪ちゃん ひなちゃん こつぶちゃん そら君 です。

我が家にまたまた宝物が出来ました(^0^)ノ もぐらと取り合いになりそうなので・・
DSC_0113_convert_20100329122534.jpg
平和に我が家で「ちびモンちゃん」と保管いたします。


その後 京都のアジト・たまり場になりつつある ちゅーちゃん宅にまたまたお邪魔したのですが・・

あまりの居心地のよさに(しゃべり過ぎか?)写真も無く(;^_^A (;^_^A

楽しい一日をありがとうございました(^-^*)

また。呼んでね いつでも駆けつけますからヾ(∇^〃)

コメントの投稿

非公開コメント

(☆_☆)

素敵な所だわ~!!
行かなあかん!!
(〃゜▽゜〃 )


しっかし可愛いチワワの会♪
たまらんね(*>ω<*)
ジョニーくんお誕生日おめでとうございます!!
おっきいケーキやね~
美味しそうに食べてる海くん可愛い(*^ω^*)

ちびモン(´∀`人)

No title

わぁ~ちわわちゃんだらけっー(^o^/
素敵なお誕生会だねっ♪

それにしても大きなケーキ☆
ねぇーねも食べたいよぉ~(^o^)

で、こつぶちゃん♪本当にこつぶちゃん(^m^)
我が家のこっちゃん…どうする「おおつぶ』だわよっー(--;;
#名づけの苦情は、パパへどうぞ…(^^;;

ちびモンちゃんもかわいいぞぉ♪
あははは、取り合いに…我が家はねぇーねが断固死守!
#ん?だって、鬼嫁ですもん(^^/

No title

先日はありがとう♪海の写真もいっぱい撮ってくれたんだねー
私の方はモンちゃんの写真があまりなくてごめんね~
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
ジョニーくんのお誕生日会だっていうのに私達の方が
楽しんじゃったりして♪翌日ミスドの前通ったらももちゃんの
『ドナツ』とそれにつっこんだひなママを思い出して一人で
ニヤニヤしちゃったわよー(やばいね)皆おもしろすぎだわ
そうそう、みんなのチワワのストラップきたら見せてねーv-8

No title

楽しかったね♪
やっぱりこのメンバーだとわんこはまったりで飼い主暴走・・・(≧ω≦。)プププ
モンちゃん、霙ちゃんとまた遊んであげてね。

みる母様

すぐに行かないとね~~ヾ(∇^〃)
聖地でしょう!!
あの帽子被ってね♪

ジョニー君におめでとうありがとうね♪
可愛いでしょう~本当にたまらんよ
海君も可愛いでしょう

ちびモン懐かしいやろ~~!!

こつぶちゃん

チワワだらけに一人だけビックが混じってますが
気にしないでねヾ(∇^〃)

ケーキ私も少し味見しちゃいましたが
味付けはもちろんありませんが素材のお味が大変おいしゅうございました
わんこの方が私達よりグルメだよね(^-^*)

こつぶちゃんはどちらもこつぶちゃんよ(^-^*)
ねぇーねさんの大きさに比べたらねヾ(∇^〃)
どこのお家でもおこちゃまですからね

出た~~!鬼嫁ヾ(∇^〃)
もちろん私は金銭はに関しては鬼嫁ですが?何か(=^m^)

marikoさん

こちらこそありがとうね(^-^*)
またまた楽しかったわんよ
写真は全体的に少なく・・私そんなにしゃべってたかしら?
自覚なし(;^_^A (;^_^A
ジョニー君のお誕生日だよ ガールズトークの時間じゃないよね??
私的には「ケンチキ」がツボなんですがねヾ(∇^〃) 
ストラップ!UPしますとも!ねぇ~ピンクさんヾ(∇^〃)

ちゅーちゃん

いろいろありがとうね♪
ちゅーちゃんの子育ても終わりこれからはバンバン遊ぼうね♪
またリーダーよろしくね いつもすいません~
企画してくれたら間違えなく盛り上げますから頼まれなくても(=^m^)
あのアジトでこっそり録音したら結構売れるかもよヾ(∇^〃)
みんな面白過ぎるし~~ヾ(∇^〃)
霙ちゃんこちらこそ大きいモンを怖がらず遊んでくれてありがとうね
大きくなったら遊びそうな予感ですね(^-^*)

No title

遠いところ来て頂いてありがとうね~♪
ジョニー君も大変、喜んでおりました(←ケーキのお陰?!)

久しぶりに1日中、笑わせて頂きました♪
本当に楽しかったです!

チェリママさん

こちらこそお忙しいのにお迎えして貰い申し訳ありませんでした。
次回は足腰鍛えてママさんの車のよこ並走しますわ モンが?
ご褒美頂戴ねヾ(∇^〃) 
ジョニー君 喜んだのね~嬉しい♪
もちろん私のおしゃべりですよヾ(∇^〃) 違うか?
楽しい一日に招いて頂いてありがとうございます(^-^*)
また、呼んでね~いつでも飛んで行きますよ(^0^)ノ

No title

わぁ~e-2 楽しそうなバースデーパーティですねe-343
チーちゃんがいっぱ~ぃe-276 みんな可愛いですね~e-266
こんなに沢山の、チーちゃんお友達がいるなんて、モンちゃん羨まし~v-398
v-274わんこケーキとは思えない、豪華さですね。

こんなに大勢のチーちゃんがいても、同じお顔の子っていませんよね。
チワワって大きさもそうだけど、お顔の多様さって、他の種類のわんちゃんの
比じゃないと思うんですけど…。
そこがまた、我が子って感じで、可愛く思うんですよね~。v-411

まなあずママさん

楽しかったよ~ 可愛い子に囲まれて
飼い主同士のおしゃべりも楽しい♪
時が経つのも忘れるって感じでした いつもかヾ(∇^〃)

本当ですよね チワワって違うよね
柄もあるしロングにするときに色んなわんこが入ってるかな?
モンは限りなくポメちゃんだしねヾ(∇^〃)
性格もそれぞれだしね♪
まなちゃんとあずちゃんも近かったらお誘いしたのに
吠えちゃう子も慣れなのか? フレンドリーになってきますよ(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード