のんびりお出掛け

今更ですが・・・3連休終わりましたね。 

我が家はトレーニングに行ったり・またまたチェルシーちゃん宅に遊びに行ったりしたんですが

カメラ忘れたり持ってても撮影してなかったり・・まったくやる気ないね~(;^_^A

すいません~~!! モン様m(。_。)m

最終日に少しサイクリングで近所をブラブラしました♪ 

DSC_0078_convert_20100325194036.jpg
この日はお天気で気持ちのいい日でしたよ(^0^)ノ

いつもモンはこんな草の中に顔を入れて匂いをクンクンしてるんですが・・
DSC_0081_convert_20100325192944.jpg
目に草入らないのかな?と心配してましたが ちゃんと目閉じてるんですねヾ(∇^〃)

電車を待つ風のモン・・
DSC_0089_convert_20100325192911.jpg
哀愁の背中だね(=^m^)

しかし・・電車が来ると
DSC_0094_convert_20100325193035.jpg
まったく興味なくなるしね モンには関係ないか!

この日もぐらがどうしてもモンと電車を一緒に撮影したいと 
                電車が来る度に抱っこしろそこでポーズ・・うるさい(*-゛-)

しかし撮れたの・・
DSC_0107_convert_20100325193312.jpg
モンにピントがあって電車写ってないし・・・ヾ(∇^〃)

そうかと思うと・・
DSC_0110_convert_20100325193343.jpg
モンにピント合ってないしヾ(∇^〃)

電車撮影は奥が深いなぁ~だってヾ(∇^〃) 今度雷パパさんに教えて貰うね♪


そして皆さん! トレーニングの効果ですよ♪

多分 皆さんのお宅では当たり前でしょうが・・我が家では驚き\(◎o◎)/!

DSC_0100_convert_20100325193116.jpg
モンが外で伏せをしました。 それだけですが何かヾ(∇^〃)

 賢いわんこちゃんみたいだわ~(^0^)ノ

こんなのんびりなお休みもいいですね♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~い1番だぁ~\(~o~)/
おっほっほ失礼(笑)
なんかほのぼのといい感じだね(*^_^*)
モデルさんも素敵!
のんびりな休日…いいねぇ~
早くポカポカ 春になるといいね♪

電車撮る人は
撮り鉄だっけ~~

モンちゃんの背中に
『好きぃ~』ってしがみつきたいわ(≧v≦)

No title

あのぉ~いつから『撮り鉄』になったのっー!?(^o^;;

哀愁の背中もぉ横顔も
モンちゃん素敵よんっ(^-^/
上手に伏せで出来てるしぃ~惚れていいでしゅか!?

こっちゃんできません(-"-)
モンちゃん、一度カツ入れてやってっー!!

No title

春分の日は、そちらもv-278良いお天気だったのですね。
芝の新緑とクンクンするモンちゃんの絵が、
初春を感じさせてくれる、v-212素敵なショットですねe-343
v-234電車との共演は残念でしたね。
次回、期待してます。(笑)

モンちゃん、お外で伏せ出来るようになったんですかぁ~e-2
トレーニング順調ですね。 
まな&あずは、お外で伏せなんて以ての外ですよ~。
伏せしているモンちゃん、優雅だわ~~v-352

ポカポカ陽気ですね

はは・・・電車とわんこを一緒に撮るのって大変なんですね(^^;)
もんちゃんは、草むらで何か美味しそうなものでもみつけたんでしょうか(笑)

ろろママさん

一番のりのりしてくれたのに・・お返事が遅くなりごめんなさい(;^_^A
早く暖かくなって欲しいね~~
今日も寒い(>(ェ)<*)
ろろちゃんも桜見に行かないとね(^-^*)

みる母様

私、桃鉄しか知らんヾ(∇^〃)

大きい背中だろう~
抱きついちゃってヾ(∇^〃)
噛まれるよ(=^m^)

こつぶちゃん 

我が家の近所沢山電車走ってるんですよ
だからカメラマン沢山いるんですよ その影響かしらね?

最近 反抗して顔をこちらにあまり向けてくれないのよ
何回目の反抗期かしらねヾ(∇^〃)
伏せは何回も指示してやっとですよ~
気長にがんばります(^-^*)
こっちゃんも頑張れ~~!

まなあずママさん

クンクン写真はいくらでも撮れますヾ(∇^〃)
そればっかりで・・何かきになるのかな?
電車は凄い音がするのでモンは多分嫌いなんだと
思われます(=^m^) 
だから無理でしょう♪

外での伏せは何回も指示してやっとですよ
ここで負けてはダメらしいので頑張りました。
外で伏せって大型犬みたいですよねヾ(∇^〃)

Ayaさん

電車と犬を一緒に撮ろうなんて余り機会も
する事もないですよねヾ(∇^〃)
この日はレンズ 望遠を持ってなかったので
更に出来なかったようです? レンズのせいかヾ(∇^〃)
モンはくんくんしてばかりですよ
お金拾ってくれないかなぁ~!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード