アジの後は・・・

アジリティーの大会見学の後 お腹も空いた飼い主達 もぐら実家近所にピクニックへ

ココはいつ来ても人がいないね~ヾ(∇^〃) いい所だ! お天気も良くて最高だね

お弁当を買って、車の中いつもキャンプ用品が乗ってますので・・

チェル家もわが家も テーブル・椅子など どこでもピクニックOK だねヾ(∇^〃)

DSC_0011_convert_20100315125410.jpg
モンもココは大好きです。 突然来れてよかったね♪

DSC_0013_convert_20100315130134.jpg
チェルシーちゃんもご機嫌かな?

モントレーニング

DSC_0036_convert_20100315125547.jpg
沢山遊びましたよ♪

DSC_0038_convert_20100315125859.jpg
ガーナ君はまだお散歩出来ないけど デビューしたらすごそうだね(;^_^A

ココでチェルシーちゃんとママさんが待てを見せてくれました。
DSC_0026_convert_20100315125508.jpg
外で伏せが出来ない モン! チェルシーちゃんは待ってるね

ママさんの合図でダッシュで来るんだけど・・・チェルシーちゃん美人さんがヾ(∇^〃)
DSC_0027_convert_20100315125953.jpg

DSC_0028_convert_20100315130018.jpg

DSC_0029_convert_20100315130043.jpg
面白過ぎるは~チェルシーちゃんの顔(=^m^)


DSC_0042_convert_20100315125716.jpg
がっちゃんも笑っちゃうよね  このがっちゃん可愛い(^-^*)

楽しいお出掛けでした(^-^*) また遊ぼうね♪



コメントの投稿

非公開コメント

きれいに撮れてます♪

モデル達とカメラマンもいいんだろうけど。
ガーナどんどん大きくなってるね。直ぐチェルに追いつくか。

もんちゃんも・・・追いつくか??
いっそレトリバー種に血統書書き換えて貰って。

No title

お外で、ごはんいいよね♪
車があればどこでもOKなんだね!便利(^^/

モンちゃんご機嫌だねぇ~
チェルシーちゃん、美人はなにしても素敵(^o^)
がっちゃん…お散歩デビューしたら
モンちゃん、蹴飛ばされちゃうかも!?

みんな笑顔のお出かけ楽しかったね♪

モンちゃん、大型犬に混ざってアジどうよっ!?
#ひそかにきたしてるわ(^m^)

No title

こんな緑の綺麗な所でのv-375ピクニック、気持よさそ~e-343
飼い主さん達がリラックスしていると、わんこ達も楽しげなよいお顔ですね。v-411
チェルシーちゃんのダッシュ姿、は・迫力ありますね。v-405
真剣なお顔が笑えますぅ。 v-411 

3枚目のお写真に写っている方の、パンツが気になったのですが…。
右と左で、お色が違うパンツなんですよねe-3

くんこさん

黒い子は難しいよね~!
やはり天気のいい日は撮りやすいですね
私が撮ったわけではございませんがね
今度くんこさんも撮ってるね♪
キャンプに厚化粧で来たらどうしましょう~
でもくんこさんのメーク姿見たいかも?

ガーナ君ぐんぐん大きくなるね♪
急がないとくんこさんも抜かれるよヾ(∇^〃)
モンの血統書・・今では紙切れですよ(>(ェ)<*)

こつぶちゃん

お外で、ごはん!って「玄関開けたら2分でご飯みたい~」(古)
知らぬとは言わせませんよ ねぇーねさんヾ(∇^〃)
連帯責任じゃ~~!
モンはこんな所に来るとご機嫌ちゃんですよ
飼い主ハラハラですがね(;^_^A
チェルシーちゃんは期待を裏切らない女なのよ
面白いよね とても優しい子なのよ(^-^*)
がっちゃんのデビュー怖いね モンは逃げ惑うでしょう
そのうち仲良く遊ぶようになりますよ(^-^*)

モンがアジ・・・近い将来かも なんてね
無理無理!! アジはお金が掛かるもん
我が家の予算会議にその項目ございませんからヾ(∇^〃)

まなあずママさん

緑豊かでしょう~もぐらの実家近所 いい所よ
「第一村人」にならないように気をつけないとねヾ(∇^〃)
わんこ達もわかるのかな? 楽しそうだね♪
チェルシーちゃんは賢いのに気を抜くとこんな顔にヾ(∇^〃)
可愛いし優しいおなごよ!

3枚目の短足 足が長くて でぶでぶ モデル体系の方ね
色違いのパンツですよ まるでピエロかしら結構お気に入りらしいですよヾ(∇^〃)
もう誰だかバレバレ~これからの季節度々露出します~暖かい目でヾ(∇^〃)

No title

いいな~♪ いつでもピクニック! ゆず家は、そういう
ピクニックセット(キャンプ用品ですってねぇ。笑)がないので、
もぐらパパさんのご実家でも いいのですがぁ・・・ヽ(^m^=)
こういう 外でも食事できる 季節になったんですね♪
モンちゃんも お友達と一緒で、よけいに嬉しかったでしょう♪

ゆずママさん

あら~!今度サバイバルキャンプに参加してみるヾ(∇^〃)
過酷よ~~!!
またまた雨だけど早く暖かくなってピクニックに行きたいね
幹夫さん家族も思い切りキャンパーだから一度したいね
ずる~ずる~←引きずり込もうする音(=^m^)
モンは自然に来ると狂うよ 見せてあげたいわん!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード