アジリティー大会

チワワブログでありえない 題名「アジリティー大会」 とうとうやっちまったかヾ(∇^〃)

なんてただ見学に行っただけですからね(;^_^A

日曜日チェルシーちゃん宅の弟分「ガーナ君」のお母さん「わさびちゃん」が大会に参加するとの事

一緒に行く? 行く~行く~と二日連続でチェルシーママと会う←どんだけ仲よしやねんヾ(∇^〃)

場所は大阪です 一足先に着いたモン家 壮大な広場でお散歩?? ダッシュー!
DSC_2103_convert_20100315105952.jpg
私もアジの大会に出るんですか? 出ませんよ(゚ー゚;A

アジに出場する 大きいワンコちゃん達も練習中 モンもテンション↑↑・・なぜ?
DSC_2106_convert_20100315110034.jpg
大好きな大きいわんこと絡みたくて遊んで~と・・・

しかし賢いわんこちゃん達に無視されまくりのモンでしたヾ(∇^〃) みんな大会前だからね

DSC_2146_convert_20100315110128.jpg
会場広いね~! ターフが沢山 まるでキャンプ場だね


そしてこの日驚いた事が二つありまして・・・ワンコ界って狭い?

広い会場をうろうろしてると・・「いくちさん?」て声が??

びっくりいつもキャンプ場で会う ジョン君とバディー家のカズエちゃんにばったり!

そうかバディー君アジしてるだよね 写真はありませんが ジャックラッセル君です

そしてこの日ガーナ君の兄妹犬が7匹中 4匹集合!
ガーナ君の兄妹達
みんな小さくて可愛い~~! わんぱくで元気に遊んでましたよ(^-^*)

もうひとつのビックリは・・・広い会場でなんと同じマンションでしかも一軒隣の「アンちゃん」ママさん

にバッタリ 近所のスーパーでも中々会わないのにねヾ(∇^〃)

アンちゃんアジしてると前に言ってたもんね チワワ飼ってる我が家に会うのアンママさんの方が

びっくりだね  そして偶然 アンちゃんとガーナ君のママさん同じ所でトレーニングしてるんだって!

世間って狭いね~! 偶然で同じ大会に出ていた アンちゃんの応援をしましたよ

アンちゃんカッコいいね すごいスピードでした。
DSC_2172_convert_20100315110233.jpg
頑張ってね♪ 

そしてガーナ君のママ「わさびちゃん」です。
DSC_2205_convert_20100315110318.jpg
ガーナ君も大きくなったらアジするのかな? また応援に来ないとね♪

初めてのアジリティー大会見学はすごい迫力でした。

同じわんこを飼っていてもいろんな世界があるんだなぁ~と思いました。

どこのわんこちゃん達もスタイル抜群で綺麗な子ばかりでした。

モンも小型犬の部でアジしちゃうヾ(∇^〃)  嘘です~!!

この後 チェルシーちゃんとガーナ君とモンでもぐら実家の近所の川へ 行きました。

次回に続きます~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまキャンプ場みたいやな~だからモンちゃんも
池はないのか~?川は~?とかって走り回ってたんちゃう?(o>v<o)

みんな賢いワンちゃんなんやろな~モンちゃんも負けてないしな小型犬部門で出ちゃって~v(゜V^*)

みるは食いしん坊部門で
(^m^)

No title

モンちゃんたらリードを引っ張って、遣る気満々なんじゃないですかv-355(笑)
アジリティー大会はTVで見た事がある程度なので、ルールとかよく分りませんが、
小型犬の部って、どんな犬種のわんこが出場してるんでしょねe-3
やっぱりチワワちゃんは無理ですよね~v-388
ハードル飛べませんものね。v-356
(まな&あずは蛇腹の筒e-3さえ潜れませんから…e-276
我が家はワンワン吠え部門でエントリーしますわ~(笑)




みる母様

凄い広大だったよ~! 
だからモンも大親友の鳥さん捜したのかしら??
今度母ちゃんゆっくり赤飯食べながら話そうねヾ(∇^〃)

小型犬の部でモンが・・母ちゃん赤飯持って応援に・・
赤飯 赤飯うるさい~~かヾ(∇^〃)

みるちゃん食いしん坊の部ですか???

あっ!母ちゃんと私が毎年デットヒートしてる部ですねヾ(∇^〃)

まなあずママさん

モンはいつもやる気ですよ~自然に来ると制御不能(;^_^A
アジがTVですか? そんな番組があるんですね
私も、もちろんルールわかりませんよ
たまたま一緒に見ていたトレーナーさんにタイムを競っているの?
聞いて引かれました(;^_^A
小型犬の部はジャックラッセルちゃんとかプードルちゃんが沢山いましたよ
会場でチワワちゃんには、会いませんでした。
大型犬の飼い主さんに「??」って目で見られてましたよヾ(∇^〃)
モンはハードルと高い所は苦手ではないですがね 飼い主が無理です

まなあずちゃんはわんわん吠え大会ですね 個性ですよね♪
モンはアジより食い気かなヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード