巣立ち

土曜日にまたまたちゅーちゃん宅に行って参りました。

この日4号ちゃん事「レイ君」の新しい飼い主さんの顔合わせ&「みゆちゃん」の巣立ちの日でした。

この日もちゅーちゃん宅
DSC_2072_convert_20100315100124.jpg
チワワだらけ~! チェルシーちゃん(黒ラブちゃん)ママも一緒にお邪魔したんですが・・

大きさは違うけど・・わんこのおやつ好きは同じだね 圧迫感の無いおねだりだけどねとヾ(∇^〃)

わが家のビックチワワのモンさん 大型犬には動揺しませんが・・・なぜか?
DSC04864_convert_20100315100612.jpg
チワワちゃんだらけになるとビクビクになる事発見ヾ(∇^〃) 

でも大好きなチェリママさんが来ると側から離れませんでした。 いつもすいません~(;^_^A

この日巣立つ「みゆちゃん」
DSC04849_convert_20100315100147.jpg
レイ君の新しい飼い主さんの息子ちゃんの膝で寝ちゃった♪  可愛い!

みゆちゃんには新しいお姉ちゃんが二人も出来るだよね 仲良く遊んでね(^-^*)

そして「レイ君」 一番ビビリで一番心配な子ですが・・この日ミラクルに
DSC_2070_convert_20100315100050.jpg
またまた息子ちゃんのお膝でリラックスしてくれました(^-^*)

優しいお兄ちゃんでよかったね♪ こうやって過ごすのかしらね☆

ちゅーちゃん宅の子決定の「霙(エイ)ちゃん」も
DSC_2081_convert_20100315100408.jpg
ひなこつぶママさんの抱っこで寝ちゃいました。 可愛い~~!


家に帰りもぐらがぽつり・・「複雑なんだよ ちゅーちゃん家族の気持ちを考えると」と

そうだね 最初からあかちゃん達を見守ってくる事が出来て・・

無事に産まれてくれて嬉しくて 可愛くて♪ こんな日が来る事はわかっていたけど~

新しい飼い主さん達はとてもいい人ばかりだから安心だけど

これからはちゅーちゃんに代わって可愛がって貰うんだよね(^-^*)

改めてモンを産んでくれた お母ちゃんチワワちゃんにありがとうと感謝で一杯になりました。


そんな貴重な体験をさせてくれて本当にありがとうね  雪ちゃん(^-^*)
DSC_2091_convert_20100315100213.jpg
しかしその姿 怖いよ~ヾ(∇^〃)  失礼!


ちゅーちゃんまたまた大勢で押し掛けてごめんね~!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せに~♡

チーちゃんがいっ~ぱい。 
大勢のチーちゃんに囲まれるなんて、羨まし~い。
大型犬は大丈夫なのに、チーちゃんが苦手e-3e-3
その答え、躾の本には載ってないわ~(苦笑)

生まれてから大切に育ててきた仔犬達を手放す気分って、
複雑なんでしょうね。v-388
私も、まな&あずを生んでくれたチーお母さん、育ててくれた
ブリーダーさんに改めて感謝です。
こんなに可愛い子を、私に委ねてくれて…(又、親ばかしちゃったv-398

レイちゃん&みゆちゃん、新しい家族に、これでもかぁ~って
云うぐらい可愛がってもらってね。v-415

No title

巣立ちの日はおめでたくもあるけど、少し寂しい気がするね。
でも、ここから新たな人生(犬生?)の始まり。
たくさん可愛がってもらって、幸せに過ごせるといいね♪
しかし・・・久々にチワワブログやん(笑)

まなあずママさん

可愛い子だらけで幸せな時間でした
みんな小さくて膝に乗ってても気が付かない位なのよ
それがチワワちゃんですねヾ(∇^〃)
モンの辞書には躾け本はないのかしらね?
摩訶不思議ですよ 飼い主付いていけません~

本当に産んでくれたお母さんチワワちゃんと育ててくれた
ブリーダーさんに感謝だね
でも一番はわが家に来てくれたモンに感謝だわ
こんな当たり前の事をいつも胸にしないといけませんね♪
ママさん親バカは大切ですよ(^-^*)

カヨカヨさん

卒業式の日に少し似てる感じでしょうかね
そうだよね こんなに可愛いだもん
絶対!可愛がって貰えるよね☆

久しぶりのチワワブログ緊張したわ
明日からまた戻りますがなヾ(∇^〃)

No title

モンちゃん、伏せは完璧に出来るようになったね♪
モンちゃん、私が好きなんじゃなくて
おやつが好きなのよ~?!

確かにもぐらさんのおっしゃる通り・・寂しいよね~!
でも、エイちゃんが残るから少しは寂しさもマシだと思うよ♪
お別れは辛いけれど、その子の幸せを考えたら
辛い選択もありだと思うよ!

No title

うわぁ~そこに混ざりたいっ!!
見てるだけで、幸せよねぇ~そんだけいたら♪

でもでもでも…嬉しくもアリ淋しくもあり…
すごく複雑な思いでいっぱいなんだろうなぁ(><;;
けど、みんな幸せになれるよね♪
これからも愛される為に
ちゃんと愛されてココまで育ったんだもん(^^/

モンちゃんのうるうるお目目に、こっちゃんを見たわ(^^;;
ココにもいたっ~!!訴えるコ(^m^;;

チェリママさん

ありがとう~いつもモンのしつけしてくれて
今度は私の指導をよろしくね←ここが一番難しいかしらヾ(∇^〃)
モンはきっとチェリママさんの的確な指示が好きなんですよ
もぐらともモン次の指示待ってたなぁ~と感動しました
なんて~賢い子なの・・・!親バカ満載(=^m^)
いつもモンがべったりすいません~!!

そうだよね 別れはつらいけど次に幸せが待ってるんですよね
また 会えるしね(^-^*)

こつぶちゃん

ねぇーねさん混ざる~! 大きい背中だな
えっ!おやつ待ちに混ざるんじゃないよねヾ(∇^〃)

そうだよね 皆幸せになるために巣立つだよね♪
ありがとうね(^-^*)

モンはいつでも腹減り状態です。
試合前のボクサー状態ですからヾ(∇^〃)
目でもなんでも使います
しかしずるいよね~ 可愛いって罪ね(=^m^)

賑やかだ~~♪

もう誰が誰か分からなくなっちゃいましたが
みーんな可愛いっす*^^*
チワワは直ぐ大きくなっちゃうね。
親とサイズが変わらなくなっちゃうわぁ~
おちゅんは直ぐパパを抜いちゃった(ママは4kgですから)
もんちゃん、小型犬に囲まれるとおとなしくなる??
まぁ・・・まぁ・・・一応チワワの仲間なんですが・・・

くんこさん

誰かわかないよね~ヾ(∇^〃)
でもどの子も可愛いのよん
おちゅんさんお父さんを抜いたのね
モンはお父さんがデカチワワだったらしいですが?
抜いたのかな??

そうそう先日は突然電話してごめんなさい
レイ君の新しい飼い主さんが近所なんですよ
散歩で会ったらよろしくね(^-^*)
ズラ先生の話には飛びついてましたよ
私もモンと行きたいよ その病院!
でも私なら我慢出来ずに「ズレってます」って
言っちゃうな~ヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード