ギリギリ・・・散歩

ギリギリでいつも生きていたいから~さぁ 思い切りブチ破ろう♪

この昭和の香りプンプンのブログで いきなりKAT-TUNだよヾ(∇^〃)

ごめんね~! 何が ギリギリかと言うと・・・

DSC04661_convert_20100310211035.jpg
川にギリギリ・・

DSC04660_convert_20100310210955.jpg
危ないだろが!

そして
DSC04664_convert_20100310211015.jpg
川の中に何かいないか? 確認しながら・・・

DSC04667_convert_20100310211148.jpg
何かいたら飛び込む気かしらね? リアルを手にいれるんだ♪ ←勘弁ねヾ(∇^〃)



ここから関係ありませんが・・

先日もぐらが興奮気味に「今日心斎橋ですごい人に会った~~」って??

吉本の芸人さんかなんかかな?と思っていたら 「ビリーズブートキャンプのビリー隊長に会った」

3年前位に私ともぐら 1ヵ月程入隊してたよ~! 心斎橋でジムしてるんですよね(^-^*)

懐かしいなぁ~! しかし入隊して除隊した? そうか!ビリー隊長脱走兵捕獲に来たんじゃね~

もぐら君 鬼隊長らしいから自首でジムに通ったらどうでしょうか?

十分自首出来るお腹だからね~ヾ(∇^〃)   

私は、捕獲されたら嫌だから心斎橋には行かないと心に決めましたのよ ホホホ・・・(;^_^A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンちゃんやめて~~e-2 危ないですぅ~~v-404
あずだったら、もう落ちてますね。
(状況確認出来ない子だから…〔苦笑〕)
何か見つかったかしらe-3
お洋服が濡れて無いところを見れば…、
リアルは手に入らなかったようですね。v-411

ビリー隊長の奥様、日本人なんですよね。
大阪の方なのかしらv-362 心斎橋って。
捕獲される前に、お二人で自首をなさる事をお薦めしますわ~(笑)

そうやで~

テレビでビリー隊長のお宅訪問してたよ~(o>v<o)

通報したろ~
(^皿^)


もぉ~
この~
ジャニーズずきめ~(≧v≦)
モンちゃんは
木下大サーカスに入団だね
(= ̄▽ ̄=)V

まなあずママさん

怖いでしょ~う(>(ェ)<*) 
あずちゃん落ちちゃうの~気をつけてね
モンはこんな所いつも駆け抜けてますよ
ギリギリが大好きみたいです 飼い主の人生と同じだ(=^m^)
リアルはマジに勘弁です イタチの亡骸とか持ってくるからさぁ~
そんな物があるのも凄いけどね(;^_^A

ビリー隊長は親日派なんですね 教えてくれてありがとう♪
二人で自首・・・逃亡しまくりますヾ(∇^〃)
自首して断られたりしてね(=^m^)

みる母様

えぇぇ~~ビリーのお宅訪問って!
どんな所に住んでるのさ? ジム?
ジャングル? 想像膨らむ~
もちろん迷彩だらけだろうとも!

通報は勘弁して下さいませ でも通報した母ちゃんが逮捕されるな!
ジャニーズ好きさ!大好きだ! 川崎麻世時代からなヾ(∇^〃)
モンはサーカスに行くのね~
得意技くったり綱渡り・・見学者みんな寝るなヾ(∇^〃)

2,3回・・・

あっ、ごめんね
♪聞いてもKAT-TUNが浮かんで来ないおばちゃんです(>_<)
ん?ギリギリ!!モンちゃん、危ないよ~
いつもワイルドだね\(^o^)/
え~!!パパさん、ビリー隊長に会ったんですか?
ももママも一瞬、そうそう2,3回ね(*^^)v
入隊もせず除隊って感じでした、あれは体に悪いよ(^^ゞ
ビリー隊長、あんなに荒稼ぎしてまだ頑張るのですか?(^.^)

ももママさん

いいえ~~!私もよくわかってませんからヾ(∇^〃)
今度お茶でも飲みながらKAT-TUNについて語りましょう
すぐにイライラしてお水になっちゃうかなヾ(∇^〃)
どうしてこんなギリギリガールになっちゃったのかしらね
飼い主の人生と同じですよ(=^m^)
ママさん入隊もせずに除隊ですかヾ(∇^〃)
本当に除隊になってるかな? 心斎橋には要注意!

レンジ情報ありがとうございます。私も色々機能いらないですよ
会社のレンジがヘルシオで毎回お弁当温めるだけで・・
めんどくさいですよ~~~!

No title

いっそ お2人とも 自主しちゃえばいいのに~♪
その間 モン様は ゆずママが預かりますわ♪(^m^=)

しかし、この寒さの中 リアルを手に入れ 風邪ひくぞー!

モンちゃん!!! けど、風邪ひくのも ある意味リアルかなぁ☆(^m^*)

そう言えば・・・

ビリー隊の時はお世話になりました。
準備体操段階で息が上がり、直ぐ除隊してしまってました。

もんちゃん、やっぱ運動神経がいいよねー
変利はよくそうやって端っこでずっこけてます。
おちゅんと一緒に丸木橋走って渡ろうぜっ♪

No title

モンちゃん…獲物いたらダイブするのねっ!?(^o^;;
でも、まだ寒いよっ!!
夏まで待って♪…つーか、ダイブ煽るなっ!てね(^m^;;
モンちゃん川べりの代りに、平均台でどう!?

ビリー隊長の奥様、大阪の方だったよね!
そっか、追っ手が迫ってる!?
ママさんパパさん上手に逃走してねぇ~(^^/

No title

私も3日で除隊しましたが、何か?
ま、そんなわけでたぶん本物の隊長に会っても
たぶん気づかないやろな~。
なんせ、3日しか顔見てないから(笑)
黒人でスキンヘッドやったら、みんな隊長(^^)

ラムもギリギリ好きよ~。
で、たまにギリギリすぎて溝にはまったりしますがね(^^;)
平成生まれの私やけど、KAT-TUNわからんかった(爆)
ってか、KAT-TUNのスペルもいくちさんのを見んとわからんかった・・・

ゆずママさん

自首ですか・・・しかもモンの預かり先まで決定☆
いかんいかん自首しそうになったよヾ(∇^〃)

リアル・・いらんよね
しかしモンは前科アリなんで怖いのよ
そんなモンでも預かってくれるの?
ハトに追いついたり~イタチの亡骸くわえたり~
恐ろしいよ~~ヾ(∇^〃) モンが自首だね(=^m^)
そんなモンだから風邪なんかひきませんのよ
母もね 美人は風邪引かないだもんヾ(∇^〃)

くんこさん

その節はお疲れ様でしたヾ(∇^〃)
ノリノリだったよね しかしくんこさんはビクトリーまで到達してないのね
入隊前に除隊だねヾ(∇^〃)

以外にチワワって運動神経いいかもね
小回り効くしね
もちろんモンはおちゅんブートキャンプ仕込ですから
丸太橋駆け抜けるよ(^0^)ノ

こつぶちゃん 

モンは鴨ちゃん追いかけて入水事件・・・
湖のめだかちゃん追いかけてクマの用に狩事件
などなど武勇伝が リードが無いとマジでやばいワンコなのヾ(∇^〃)
でも今目指すはセラピードック・・どう思うヾ(∇^〃)
平均台も得意よ(^0^)ノ 駆け抜けます
でもね ねぇーねさん聞いてモン家では仏のように大人しいのよ??

逃亡生活ですね ねぇーねさんかくまってねヾ(∇^〃)

カヨカヨさん

3日すっかヾ(∇^〃) しかしカヨカヨさんがチャレンジしてた方がビックリだわ
かなりキツイよね 
カヨカヨさんなら賢いから3日でもわかるよ~絶対!
だから心斎橋に見学に行って捕獲されて来て~ヾ(∇^〃)
ラムちゃんとシェリーちゃんは私が責任もってデカイワンコに育てますからね(=^m^)

ラムちゃんもギリギリ好きなのね!さすが親戚さん
溝にはまるの(=^m^) モンは今までないのよ 
でも心配し過ぎで私が川にはまったりするけど・・・??

へぇ~~平成生まれなんだ そうなんだ~
今からビリー隊長がお宅に行きますヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード