最近のいろいろ・・・

タイトル 「最近のいろいろ・・」って手抜き過ぎですね(゚ー゚;A 

でも最近のいろいろですヾ(∇^〃) そのまま~~! 記録残しって事で暖かい目でね♪

土曜日はトレーニングに行ってます その模様を少しだけ・・

ピンポーン吠えは最初はまったく無くなったですが 最近1回2回は吠える事が(;^_^A

前のように吠え続ける事はないですがね~?? 次のステップに期待ですね

最近はお座りで待て 次の指示を待つをトレーニング中です

しかし発見がありましてモンはもぐらの指示が大好きらしく? もぐらの指示に従います?

えぇぇ~~!私に懐いていると思ってたのになぁ?? 私はエサ係なのかしらね(>(ェ)<*)
DSC04682_convert_20100310150050.jpg
自慢気なモン・・ヾ(∇^〃) 出来ると自慢気な顔をするのが可笑しいですよヾ(∇^〃)

トレーニングの後はトレーナーさんにお願いして いくち!メッシーちゃんとふれあいタイム♪
DSC04690_convert_20100310150105.jpg
これが楽しみで行ってるじゃない? 疑いありですねヾ(∇^〃)

日曜日は前から行きたかった。  西宮ガーデンズに行きました!
DSC04694_convert_20100308194715.jpg
この日は雨でドックランは楽しめなかったけどお買い物は沢山出来ましたよん!

3月3日はお昼みる母ちゃんが遊びに来てくれてぺちゃくちゃ楽しかった♪

そして夜からはシェルティー海君飼い主 ねぇーさんのお誕生日会を!イルパッソにて行いました。
ケーキ
個室を予約できたのでもしかして?わんこOKとか思ったらダメでした(>(ェ)<*)モンはお留守番でした。 

このお店とても美味しいのでお勧めです ガーデンもあるから今度また聞いてみよう!

隊長ジャージで来ないでよかったねヾ(∇^〃) いくら近いからってさヾ(∇^〃)

月曜日はいつもの動物学校のシャンプーの日でした。 またまた3匹組で行って来ましたよ♪

お迎えに行くと・・・
DSC04774_convert_20100310150133.jpg
モンはりんちゃんに絡んだり・・・

DSC04775_convert_20100310150221.jpg
コジ君にちょっかい出したりヾ(∇^〃) 楽しいだよね

また 皆で行こうね~~(^-^*)

しかし私って遊んでるなぁ~ヾ(∇^〃) 仕事もしてますからね(^-^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりするやん

いろいろ…って言うから
なんかあったのかしら?
なんて思いました(o^_^o)

ねぇーさん
HAPPY BIRTHDAY☆彡

いつもお洒落なお店に行って羨ましいわ(*・pq・*)
ボスなんて柄じゃないから行きません…だと(;¬_¬)

西宮ガーデンズ行ってきたのね♪横をスルーしたことはありますのよ(o>v<o)

3匹サッパリしてきたのね
クンクン…したいわ(*^ε^*)

No title

出来たら『えっへんっ♪』で、自慢顔だよねモンちゃん(^^/
モンちゃん偉いよ!賢いよ(^o^)
どうぞ自慢してくださいなっ☆

トレーニングして、お買い物してお留守番して
シャンプーして…モンちゃんもなかなか忙しい毎日ね♪
で、ママさんも(^m^)

お誕生ケーキがおいしそぉ~
夕方この時間に見ちゃいけなかったわ…ふぅぅぅお腹すいたぁ(-o-;;

パパ大好き!?

我が家はダントツに私が1番好かれてるようですが
それはそれでまたしんどいのよ^^;

3wan可愛いね♪
いつももんちゃんいい匂いだよねー
また会った時クンクンしちゃおっ

みる母様

ごめんよ~ヾ(∇^〃)
何かあったら一番に連絡するがな!

このお店美味しいのよ ランチ行けたらいいなぁ~
もぐらにもよく店知ってるねって嫌味? お褒めの言葉頂きました
ねぇーさんが喜んでくれたから嬉しかったよん
ありがとうね♪

西宮ガーデンズは・・・??って感じかな
一度行ってみたかったからね
さっぱりしたよ クンクンしに来て~
すぐに臭くなっちゃうからねヾ(∇^〃)

こつぶちゃん

出来たら「どや!」顔かしらねヾ(∇^〃)
自慢くらいさせてあげないとね!
頑張ってるしね(^0^)ノ

モンも忙しいね 私に付き合ってね
平日はお留守番だからなるべくお休みは一緒にと
思っているけどモンには迷惑かしらね(;^_^A

ケーキ美味しかったよ(^-^*)
BDケーキ追加注文したんだけどコースにデザートが付いていて
お腹一杯になっちゃいましたよ♪
痩せないよなぁ~(=^m^)

くんこさん

なぜ?もぐらの指示をよく聞くのか?
多分声が低い方が指示聞きやすいのかな?
って事にしておいてね~~!
くんこさん宅はそりゃ~くんこさんが一番でしょう
いきなりタヌ様が一番になったらびっくりするよヾ(∇^〃)

りんちゃんも元気だよ(^-^*)
モンの香りいいかな? お友達にもよく言われるけど
これってダウニーの香りだって事判明しましたよ

モンちゃんが西宮に…♪

モンちゃん、一所懸命お座りしている姿がいじらしいわぁ~。v-398

まな&あずは私の指示の方を、よく聞いてくれますね。
でも、まなはおとうちゃまの方が好きみたいだけど…。
わんこの気持を理解するのは難しいですね。v-388

名古屋に来る前、西宮に住んでたんですよ~。
懐かし~v-355西宮ガーデンズ。
Hello Dogに、キッチンドッグさんのクッキーが置いてあるので、
それを買いによく行きましたねぇ~。

イルパッソのホームページを見ましたら、中世の様な佇まいの
v-353素敵なレストランですね。
どんなお料理が出るのかしらe-3
今度お出掛けになった時は、お料理のお写真も撮って来て下さいな。v-392

まなあずママさん

ワンコは褒められるのが好きだよね~! モンの必死のパッチで
お座りですよヾ(∇^〃) 褒められて伸びるタイプなのかな??

まなちゃんとあずちゃんはママさんの指示を・・いいなぁ~
私はエサおばちゃんと思われているかな?
声が高いからなめられているかしらね?
どこの子も父ちゃん子なんですね(^-^*) 
理解出来ないわ~!我が家だけかな??

西宮にお住まいだったんですね お友達の大型犬ちゃん達はみんな
六甲道周辺に住んでいるのでよく西宮は通過してるんですよ
名古屋に行く前なら会えたのにね 残念だ(>(ェ)<*)
Hello Dogさん少し狭い気もしましたが 品揃えはいいですね♪

イルパッソはイタリアンのお店です かなり美味しいですよ(^0^)ノ
いつも写真撮り忘れるんですよ おしゃべりと食い気に負けて(;^_^A
次回頑張ります でもしばらくはランチしか行けないなぁ~(;^_^A

No title

コレだけ 充実した日々をおくっていて、
ちゃんと 仕事もされてるなんて モンママさん さすがですわ♪
けど、オリンピックで妄想し続けていただけに、仕事へ行ってた妄想って
事のないようにねっ☆ヽ(^m^=)

モンちゃんの 特訓振り!素晴らしいです!
マテの出来なかった子と、思えない!!
もぐらパパさん 温和な笑顔で、やはり 影ボスだったんですね!?
モンちゃん 今後の訓練も 楽しみですね♪
わが家も 本気で、訓練してみようかなぁ(^^;)

ゆずママさん

仕事に行っている 妄想・・・??かなヾ(∇^〃)
では誰が毎月振り込んでくれてるのかしらね~??
足長おじさんかしら?
個人的には足長お兄さんがいいけどね(=^m^)

モンのトレーニングは全然たいした事ないよ
待てが出来ないのは飼い主が出来なかったみたいよ
させかたがわからない・・・アホでしょう(;^_^A
あの温和なもぐらのフェイスの下は
かなりの悪代官かもね わんこにはわかるのかしらね
ゆず君も今度悪い事したら「もぐらが来るよ」って・・
役にたてるかしら~!ヾ(∇^〃)
それを言うママさんの顔が怖かったりしてね(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード