いまさら 母の日!

こんにちは~ 今日も昼寝してから散歩に行ったら寝癖だらけでした

こんな人を見ても皆様 暖かい母鳥のような目で見守ってあげてねヾ(∇^〃)

前にしていたブログを削除しちゃたんですが・・・実はまだ途中だった記事あったんですよ

A型の私としましてはなんとも気持ちが悪いので いまさら~5月9日(土曜日)の事書いちゃいます

まぁ~私には一応人間の夫がおりまして夫には母がいます 当たり前か!

嫁なんですよ だから母の日は一日早かったけど プレゼントではなく労働奉仕に参りましたよ

労働の前に腹ごしらえ! この日のランチは堺にある 

park side CAFE RIANさんへ!!

エセ看板犬のモンさん~~!
DSC07485_convert_20090514205623.jpg

やる気ないねヾ(∇^〃)

本格中華でした 珍しいよね~
繝ゥ繝シ繝。繝ウ_convert_20090514205229

坦々麺と中華ランチ  もぐらも一緒だからねヾ(∇^〃)

モンにもこの日は珍しく おやつ?「馬肉のしゅーまい」 
DSC07498_convert_20090514205653.jpg

DSC07505.jpg

「うまいでちゅ もっと下さいでちゅよ」かな?

譚セ_convert_20090514205735

さ~お母さんの待つ家へ 母の日のプレゼントは松の剪定でした(=^m^)

この松は普通の松を地植えにしたらこんな木になったんだって凄いね~
結構頑張ったでしょう(^0^)ノ

その後 お母さんのリクエストで焼肉へ もぐら君のおごりです(^-^*)


お母さんの家を後にして向ったのはもう一人のお母さんか? もぐらが毎週テニスしている所の

経営者のママさんがなぜか? いくち大好きでヾ(∇^〃) 

一緒に行くと「飲もう~~」と・・ただ飲みたいだけか??

お店はわんこNGですが・・・なぜか?モンだけはOKなんですよ ママさんの好みか?

DSC07549.jpg
だからこんな感じです この後も店の中走り回ってました 他にお客さんいませんでしたから!

しかし~よく飲んだなぁ~ヾ(∇^〃) 翌日もぐらはテニスの試合でしたが 私は行きませんでした

行けませんでしたかもね!


ここから関係ありませんが! 職場がとある洋服メーカーのビルに入っているですが

一年に2回位 B級品セールをします そこでこれから夏なのにダウン買いました(=^m^)

DSC07579_convert_20090514205042.jpg

なんと奥さん!このダウン1000円ですよ♪

DSC07574_convert_20090514205812.jpg

そして昨日モンの可愛い洋服が届きました  1700円・・・・

お犬様ですね~~(=^m^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例のレ●ウンですか?
フィラのダウンが¥1,000-円って魅力的v-354
モンちゃんの服のが高いんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

見ぃ~つけたっ!

ちぃ~ッス!!
早速訪問させて頂きましたわッ☆

写真が大きくて、モン嬢の表情がよぉ~く分かっていいネ!
これからもブログ頑張って下さいねっ!!


ぶるみタン!

コメントありがとう~君はいつ再会するんだいヾ(∇^〃)
はい!頑張るよ
またネタの提供よろしくね

ちゅーちゃん

そうです 例のですよ
Tシャツ・ジャージ・トレーナー・ダウン
全部1000円ってアバウト過ぎだよねヾ(∇^〃)
お犬様ですよ(>(ェ)<*)

No title

リアン、おいしいよね♪
1回だけ行ったことある~。
大きい公園も前にあるし、いいとこだよね(^^)
母の日労働、お疲れ様。
私はその後の焼肉だけ参加したいな~(爆)

カヨカヨさん

美味しいよね 少し辛かったけどヾ(∇^〃)
麺 注文してから打つ 本格的だよね
そうそう公園は行きたかったけど時間がなくて行けませんでした
もぐら母 焼肉って元気だよね 

No title

床に座って笑ってる(?)モンちゃんの表情かわいいね。
なんかパピーっぽくないv-411
新しいお洋服、生地のデザインなどモンちゃんっぽ~い。
ご主人好みかしら?v-392
そうそう、この間の洋裁の話ですがいつか時間があったら
皆で洋服作りしたいですね(っていうか教えてくださいませ)

NEW BLOG!!

BLOGなくなっちゃうのかと心配でしたが
やった~v-10
NEWデジカメでNEWづくしですね☆☆
モンちゃんいつもかわいい服着てるので
トリミングの時脱がすとなんだか裸んぼうみたい
で恥ずかしくなっちゃいますv-398

これからもBLOG応援してま~すv-437

え~っ!!

いくちゃんってA型やったんや~v-237
どうりでお家がきれいに片付いているはず…。

はたきかけるのも得意だしね~。

ベルメゾ○もバーゲンやってるよ。
レナウ○さんほどv-61安くないけど^_^;

モンちゃんのお洋服の方が高いって…(笑)

marikoさん

この顔可笑しいよねヾ(∇^〃)
なんか噛んでる時はふくみ笑いみたいな顔になります
食べてる時が最高なのかな?
洋服可愛いよね
私の趣味だけど旦那が嫌がらなそうな物探すの大変だよ
まったくね いつかフリフリさせちゃおう
マジで作るの?今度我が家でみんなでワイワイチャレンジしてみる?

ピグレットさん

ご心配お掛けしました
また初めましたよ またよろしくお願いします♪
モンはベージュだからか?何だか恥ずかしいよね
模様があればいいだけどね!
新しいデジカメいい感じです(^-^*)

daisy さん

家は汚いけど・・・A型ですが 何か!

はたきは得意よ 昭和の本屋の親父だよヾ(∇^〃)

セールしてるんだ 覗いてみますね
注文あったらよろしくね(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード