僕、ガーナです。

こんばんは~! 暖かくなったと思ったらまたまた寒くなりましたね~(>(ェ)<*)


最近 私の周り子犬ちゃんが沢山です。 ちゅーちゃん宅の雪ちゃんと雷君の赤ちゃんに始まり

ドックランで可愛いスタプーの子犬ちゃん トレーナーさん宅の「メッシーちゃん」セントバーナード!


そして!!! なんとモンと仲良しなチェルシーちゃん宅に可愛い黒ラブちゃんが家族になりました♪

「ガーナ君です~~!」 通称 がっちゃんだ!

DSC_2057_convert_20100308194744.jpg
早速!日曜日に遊びに行きましたよ  黒ラブちゃんの赤ちゃんてそのまま小さい~~~カワエエ!

お洋服 モンが大きかった洋服なんですよ ピッタリだ! だから・・モンと大きさ余り変わりません!

モンが大きいのか? がっちゃんが小さいのかは・・置いておいてね 皆さん優しい~(^-^*)

DSC_2058_convert_20100308194812.jpg
ガーナ君 モンに興味深々です 追いかける~~ モンはうるさい!的に逃げる逃げるヾ(∇^〃)

皆はGデンの赤ちゃんとラブの赤ちゃんが遊んでるみたいと・・・?
DSC_2055_convert_20100308194848.jpg
私は大人のチワワです! 迷惑です←きっぱりだねヾ(∇^〃)  
                              ちなみに後ろはチェルシーちゃんよ!

さすが!子犬ちゃん 皆に挨拶出来ましたよん!
DSC04739_convert_20100308195317.jpg
ぴあお姉ちゃんにクンクン  でも龍君はさすがに・・何?このデカイっさ的でしたヾ(∇^〃)

龍君は賢いしチビは相手にしない子なんで全然平気なんですが 時々がっちゃんが騒いでいると・・

何か~~的にヾ(∇^〃) がっちゃん逃げてましたよ その内戦うのかしらね?


さぁ~!がっちゃん お兄ちゃん・お姉ちゃん達とお座りだよ(^-^*)
DSC04765_convert_20100308194659.jpg
次に会う時はモンより大きくなっちゃうのかな? 沢山食べるんだよ ガーナ君(^-^*)

写真沢山撮りましたが・・・殆どブレブレです(>(ェ)<*)

でも これは可愛いので許してね(^-^*)  チェルシーちゃんは優しいお姉ちゃんです♪
DSC04747_convert_20100308195152.jpg
ガーナ君を守り 添い寝してました。


あぁぁ~~~~子犬が欲しくなっちゃったよん
(>(ェ)<*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンワンパラダイスぅ~

ママさんの周りにはなんでそんなにワンちゃんが集まるの~
しかぁ~も、大型犬ばっかり~(←モンちゃんを含む^m^)

がっちゃん、かわい過ぎ~!!(^_-)-☆
モンちゃんよりちっちゃいの~、フフ
龍君が巨大犬に見えるね~
添い寝の2ワンちゃん、たまりませんね

ほんと、子犬ちゃんが欲しいよ~
お引っ越ししなきゃ無理だわ~(>_<)



No title

めっちゃかわいいね~♪
大型犬のパピーってなかなか見る機会ないもんなぁ。
さぞかしハイパーなんやろな(^^)
いくちさん、2匹目欲しくなった?
当然、大型犬やろ?(笑)

No title

がっちゃんかわいいっ(≧▽≦)♪♪♪
モンちゃんと今は同じくらいなのねぇ~
多分1週間後には抜かれるね(^m^)

がっちゃんに龍君はでかすぎたかしらね(^o^;;
でも、小さい頃に色んなコと触れ合うのはいいことだよ

うふふふ、チェルシーちゃん素敵なお姉ちゃんだねぇ♪

そうそう、ぱぴぃーちゃん見るとダメよね…
気持ちがうずうずしちゃうっ~
次のブログで家族増えました!?とかなってたたりして(^^/

画面が暗いなぁ~

最近色目の黒いコが多くてさ^^;
もんちゃんは明るくて直ぐ分かるわっ

ガーナ。みんなに揉まれて逞しくなる事と思います。
ホントにパピコ欲しいよね~♪
もんちゃんちは淋しいんだったらいつでもおちゅんあげるよ。
遠慮はいらないからねv^▽^vww

かわいい!!

がっちゃん(*^3^)

仔犬見たら欲しくなるな~今度お邪魔したら
黒いワンコいたりして~~
(o>v<o)

No title

大型犬のパピーちゃんって久しぶりに見ました~♪かわええ~!
今は、モンちゃんと同じくらいの大きさでも
すぐに大きくなっちゃうんでしょうね!

チェルシーちゃんとガーナ君仲良しだね?!
添い寝してる姿は癒されるよね!
こんな姿を見たらパピーちゃん欲しくなるね♪

仔犬の可愛さは無敵ですよねぇ~!

がっちゃん、今何ヶ月ぐらいなんですかぁ~e-3
ちっちゃいけど、もうしっかり黒ラブさんのお顔なんですね。

皆でお座りしている時、大型犬が前で、モンちゃんとがっちゃんが後ろに座っているけど、
それって、力が強い者が優位と云う、v-286わんこ界のルールに従っての事なんでしょ~かv-362
(後ろから覗き込んでいる、モンちゃんの後ろ姿に遠慮が見えますね。〔笑〕)

チェルシーちゃんとがっちゃんの添い寝シーン、癒されますぅ~~v-398
私も雑ぜて下さいな~(^^♪

ももママさん

本当大型犬ばかりだね~ヾ(∇^〃)
不思議ですよ??
がっちゃん可愛いよね♪
確かに龍君巨大だよね~でも最近マヒしてきちゃったよ
龍君が普通に見える~ヾ(∇^〃)

我が家も1匹だけOKマンションだからなぁ~
子犬ちゃん欲しいね~(^-^*)

カヨカヨさん

そうだよね しかもまだワクチンも終わってない子だから
散歩でも見ない大きさだもんね(^-^*)
私もすごいハイパーを想像して行ったんですが
モンがパピーの時の方が悪かったわヾ(∇^〃)
大人しいのよ がっちゃん
でも慣れたらハイパーになるのかな?
大型犬欲しいよ スタンダードプードルが飼いたい~!!
誰か?庭付き一戸建て頂戴~ヾ(∇^〃)

こつぶちゃん

多分がっちゃんには一日で追い越されると思いますよヾ(∇^〃)
日々成長だもんね!!
がっちゃんが最初に龍君見た瞬間は面白かったよ(=^m^)
「何? でっか?」って感じでした 同じわんこだもんね
小さい時からこれだけ大きいわんこから小さいわんこに触れてたら
わんこ好きな子に育つかな? 
チェルシーちゃん母性が出てるのかな? 子育てしていいお姉ちゃんでした
そんな姿見ると・・モンに妹を!なんて思っちゃうですよ(;^_^A
欲しいよ~~~(>(ェ)<*)

くんこさん

確かに黒いなヾ(∇^〃)
3匹揃うと皆で「チームブラック」とヾ(∇^〃)
悪そうだね~「ヘイ!メーン」とか言ってました(=^m^)
ガーナ君とてもいい子だね
そんなにテンションも高くないし賢い子だわ
おちゅんさん・・・そんなくんこさんが一番悲しむくせに!(=^m^)

みる母様

(*^3^)←これ禁止だよ(*-゛-)
がっちゃんの可愛さにまぎれて使ったな!!

子犬ちゃん欲しいね~~!!
モンを黒に染めるか?
別に黒いわんこが欲しい訳じゃないですがねヾ(∇^〃)

チェルママさん

中々見ないですよ 大型犬のパピーちゃん
しかもお散歩前の子だから更に見ないよね~(^-^*)
可愛かったよん!!
次回会う時には私より大きく・・なるかい!ヾ(∇^〃)

そうなのよ チェルシーちゃんが寝てると
ガーナ君が隣に寝るのよ~~~(^-^*) 可愛い~~♪
仲良しでよかったです♪
あぁぁ~~子犬ちゃん欲しいよ!!

まなあずママさん

本当に無敵だよね 無条件に可愛いしね
一日遊んでたいわヾ(∇^〃)
がっちゃんは2ヶ月ですよ お散歩前です。
中々見る事出来ない大きさですよね 
黒ラブちゃんの小型版ですね(^-^*)

お座りは? 大型犬ちゃん達は一度ココって決めると
動かずお座りするんですが・・
モンはおやつ欲しくて必死に動きまわりますヾ(∇^〃)
だから一番前でお座りしてる時あったりおやつ持ってる人に足かけたり
チェルシーちゃんの背中に手かけたり・・・(;^_^A
モンにはわんこ界のルールは適用されてないみたいですね アホちゃんなんで!
今回は多分家の中でお座り 場所がなくここになったみたいな感じかな?
出遅れたのかしらねヾ(∇^〃)
ココの大型犬ちゃんにモンは相手にされてないですよ? チビっこ扱いか?

私も一緒に寝たいわ~~! 暖かいだろうね(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード