トレーニングとサイクリング

今晩は~~! オリンピック終わっちゃいましたね(>(ェ)<*) 

スキーを見ては出来るかもと思ったり・スケートを見ては3年前に滑るどころか歩くだけだったのに

もしかして飛べるかもとか? 妄想だらけの2週間でした。 どんな感想だよヾ(∇^〃)

さすがにジャンプは妄想できませんでしたヾ(∇^〃)  感動をありがとう♪


そんな中ですが 毎週土曜日のモンのトレーニングは続いていますよ 頑張ってます♪

今週のトレーニングはトレーナーさんの所に伺いました。モンの家吠え無くなり次のステップだ!

近所なので今回はちゃりんこで出動だ! もぐらもサイクリング出来るしよかったね
DSC04605_convert_20100301205430.jpg
リュックの中にモンが居ます! トレーナーさんどこにいるの? びっくりしてましたよヾ(∇^〃)

トレーニングの模様は写真に撮ろうと思うですが 飼い主が必死で(;^_^A  ありません~!

トレーナーさんの所に可愛い子が・・ この子と遊ぶのが一番楽しみだったりしてヾ(∇^〃)
DSC04600_convert_20100301205514.jpg
大飯くらいだから「メシちゃん」だってヾ(∇^〃) 四ヶ月のセントバーナードちゃんです♪

トレーニングは終わった後はご褒美に大好きなお散歩へ 大好きな河川敷だよ♪
DSC04615_convert_20100301205554.jpg
こんな所に乗ってるしヾ(∇^〃) 


その後 ワンコの街 南堀江へ 何キロ走る自転車でヾ(∇^〃) 

先日 前職場のお友達と南堀江うろうろしているとワンコOKじゃない?的お店発見!

行ってみました♪ D.Tカフェさんです。
DSC04655_convert_20100301205618.jpg


なんで? わんこOKかと思ったか? だってこんなに可愛い看板犬君が「おでん君」です。
DSC04617_convert_20100301205701.jpg
なでなですると ずる~ずる~ってハウスごと来てくれますよヾ(∇^〃)

お店も素敵でした。 わんこOKですが ドックカフェではありません 指定の席だけOKです。
DSC04638_convert_20100301205731.jpg
飼い主がご飯を食べている間はモンはリュックにIN エライね(^-^*)

しかしあまあまのもぐらが・・
DSC04650_convert_20100301205748.jpg
抱っこヾ(∇^〃) 

このお店 ケーキも美味しいし・雰囲気も南国風で素敵でお勧めです♪ しかし驚いた\(◎o◎)/!

DSC04651_convert_20100301205809.jpg
トイレだけ近未来! お店に行く事あったら絶対に行ってねヾ(∇^〃)


でもそれ以上に驚いたのは・・・トレーニング帰りに見た。 自動販売機・・・
DSC04603_convert_20100301205829.jpg
激安すぎやろ! でも売り切れヾ(∇^〃)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに…この後姿のリュックにモンちゃん潜んでるとは
誰も思わないわ(^m^)
メシちゃん、ぱぴぃーなのにこの大きさ(^o^/
どこまで大きくなるんだろぉ~楽しみだわっ♪
素敵なカフェ☆おでんくん、かわいいね(^^)
ホントトイレは別世界だっ(@@;;
なにゆえにこのデザインなんだろぉ~!?
あははは、どこぞもパパは甘いもんね(^^;;

激安自販機…欲しいっ~!!

安っ!!

賞味期限が
当日とかヽ(>▽<)

メシちゃん可愛いな~
モンちゃんお友達増えたね!!
しかしお店探すの上手いな
( ^ー゜)b

No title

モンちゃんのトレーニング、ステップアップしてるんですね。
家吠えが無くなったなんて…すごーいv-218
まなは、わんこの幼稚園に入れたりもしたのですが、
余り変わらなかったですねぇ~。v-394
ご近所だったら我が家のお嬢さん達も、そのトレーナーさんに
お世話になりたいものです。

南堀江ってわんこの街なんですかv-363   なぜに…v-361
v-286わんこも入れる新しいv-273カフェを見つけると、嬉しいですよね。
モンちゃん、リュックの中にいるより、もぐらさんのお膝の上で
抱っこされている方が、落ち着いてて嬉しそうe-343
あまあまさんですね~v-398
(Tシャツのぼんぼりがキュートe-266

自販機の中の飲み物って、有名メーカーの物ばかりですよね。
80円でも安過ぎなのに、20円って…v-405
絶対、仕入れ値割れしてますよねv-356
ボランティアでしょうか…v-361(笑)

No title

この自販機スゴイですね~!!!
脱帽です!こんなんで儲けあるんでしょうかね( ´∀`)
こんなとこにばっか目にいってしまう私です。
すみません!
ププッ ( ̄m ̄*)

No title

妄想はできなかったけどオリンピックよかったね♪
真央ちゃんの悔し涙に実家で私ももらい泣きしてたよ(。>0<。)ビェェン

モンちゃんどこにいるのぉ?
リックに入ってるなんてそれこそ誰も妄想しなわいよ
トレーニングはどんなことしてるの?興味津々(ё_ё)キャハ
おでん君のいるカフェ、リクエストします
今度連れてって(ノ∇≦*)♪

No title

オリンピック夢中になってましたよ!
面白かったわ~♪
冬季オリンピックをこんなに真剣に見たの初めてかも。。?!

着々と、トレー、ニングが進んでるんですね♪

さすが!南堀江♪
歩けばワンコOKの店がある!
田舎じゃ、こんなトイレがお洒落な店はないよー(笑)

No title

サイクリング~サイクリング~ヤホーヤホー♪古っ
20円ココアはサクラか~(笑)
安過ぎ~80円のでも買っちゃうわ♪

おでんくんは女の子みたいなお顔だね(≧∇≦)b可愛いわ

No title

え~~~安すぎ~
こんな自動販売機見たことない・・・
見たら買っちゃいそう・・・

オリンピック我が家も見てました~
フィギアなんかチビたちからビデオ撮って~と頼まれてたし・・・
学校でも休み時間は見せてくれたそうです・・・
クラスに50型ぐらいのでっかいプラズマ?TVあるんだよ~
こないだ参観行ってびっくりしたよ~

目指すのは・・・

トレーニングにアウトドア
やっぱ大型犬になるべく、親娘で頑張ってるのね♪

デカwanチームへお待ちしておりますわぁ
激安の自販機、びっくりだねっ

No title

またまたお久しぶり~
続けて読ませてもらいました(^_^メ)
琵琶湖・・・良いねぇ
ろろも若いころ泳ぎに行きました(*^_^*)
もう行けないもんね…
モンちゃんトレーニング、偉い!!
まて!のモンちゃん 凄くかわいいよ(^^♪
コメントなかなか…ごめんね^_^;  

No title

モンちゃん トレーニングしてるんですね!?
家吠え・・・。ウチも無くしたい(--;)
もうじき、7歳ですが 間に合うかしら?(^m^-)

オリンピック そんなに妄想していたら、
さぞかし、何度も金メダル取れたんじゃ?(妄想でね☆)

南堀江も 懐かしい~!
ハウスごと 挨拶に来てくれるおでん君といい、
トレーナーさんのところの メシ君といい、
最近は、ご飯系の名前が流行り?!
わが家も 最先端だったのねっ♪なんて思いましたわ(^m^*)

しかし、いくらなんでも、カフェのトイレに カメラ持って入ってるとは!!
凄い 近未来的だけど、長いしづらいトイレかも~っ(^∀^;)
↑それが狙いかのかな!?

20円って・・・。

中は本当に「ココア」なんでしょうか?(笑)

モンちゃんトレーニング行ってるんだね。
もぐらさんのリュック・・・確かにわんこがINしてようとは誰も思いますまい。

またランチ誘ってね~。ヽ(´∇`)ノ

こつぶちゃん

まさか?ココにわんこがいるとはねヾ(∇^〃)
でもこれ一応わんこ用リュックなのよ~!
メッシーちゃん今週会ったらさらに大きくなってました
大人しくて可愛いのよ 沢山遊んじゃいました(^0^)ノ
その内私が遊んで貰う位大きくなるんだろうね~!
カフェのトイレ ビックリよ
なぜ?なぜ?なのかしらね??
激安すぎだよね~ヾ(∇^〃) 大阪摩訶不思議?

みる母様

なんでも売っちゃう大阪魂か?
残念ながら売り切れ~ヾ(∇^〃)
客寄せの為か? 

メッシーちゃん今週会ったら大きくなってたよ
毎週びっくりするぐらい大きくなるのかな?
モンは見てるだけで親友は私よヾ(∇^〃)
抱きついて遊んじゃってます♪

まなあずママさん

モンのトレーニングは・・どうだろう?
家吠えは(;^_^A  吠えたり・吠えなかったりの繰り替えしに
なってきてしまいました~(;^_^A  
吠えないなぁ~と安心してると吠えるし?びっくりするんだよねヾ(∇^〃)
ボチボチ頑張ります♪
南堀江はドックカフェでなくてもカフェの人に聞くと
「いいですよ~」とわんこOKの店が多いんですよ
だから勝手にわんこの街と呼んでます(=^m^)
あまあまはどこの旦那さんも同じかな?

激安だよね~! こんなの発見するの得意で・・
キョロキョロしすぎだよね~(;^_^A
ボランティアヾ(∇^〃) そうかな?
でも大阪だからね~どうだろうね??

Ayaさん

脱帽・・頂きましたヾ(∇^〃)
本当に儲けあるのかな? お金入れても出てこなかったりしてね
サギかヾ(∇^〃)
こんな物ばかりに目が行ってしまう私ですが 何か?(=^m^)

marikoさん

終わったね~燃え尽きたよ 私が・・ヾ(∇^〃)
そうそう涙無しで最近TVが見れんよ 年か(=^m^)

カフェいい感じだったから行こうね~!
お酒メニューも沢山あったよ
電車で来てねヾ(∇^〃)

チェリママさん

私も夢中でしたよ 燃え尽きましたヾ(∇^〃)
スポーツはいいね♪ 毎年して欲しいわ(=^m^)

トレーニングは只今停滞気味かな?
ボチボチ頑張りますね♪

トイレすごいよね 最初びっくりしてぽっか~んと
しちゃいましたよ
また大阪遊びに来て下さいよ いいトイレ案内しまっせ!

ルナママさん

お主古いなヾ(∇^〃)
なんて私も歌いましたが 何か(=^m^)

激安 20円はやはり客寄せパンダかしらね?
今後期待の自動販売機だわ 個人的にその後
報告しましょうかヾ(∇^〃) 
おでん君可愛いよね(^-^*)

そらママさん

安いよね~ヾ(∇^〃)
びっくりしちゃいましたよ
買いたくなるよね~!!

えぇぇ~小学校に50型プラズマが・・
親御さんが見に行きたいよねヾ(∇^〃)
私も連れていって~よ(=^m^)

くんこさん

モンのトレーニングと言うと・・
なぜか?マッチョを想像しちゃうのが可笑しいよね
悲しいわ~ヾ(∇^〃)

ガーナ君に会ったよ モンより少し大きいくらいでした
可愛いね(^-^*)

ろろママさん

私もご無沙汰しております(;^_^A
ママさんは忙しいよね 頑張れ~!!
ろろちゃん琵琶湖で泳いだのね
Gデンちゃんはお水好きだもんね
しかし後が大変そうですね(゚ー゚;A
モンの待ては怪しい~
お座りは風だしね コメントなんて無理しないで
下さいね(^-^*)

ゆずママさん

いきなり今年から思いついたようにトレーニングはじめました。
モンも今年で5歳で・・何歳でも時間はかかるけどいけるみたよ
ゆずさんもしてみる? 

首から何個メダル掛かってるか?見えるかしら
最近肩こるとおもったらメダルねヾ(∇^〃)
南堀江 懐かしい~のね カフェ増えたり減ったりよ
早く取材に来て下さいませ お供しますよ♪
ゆずさんのお名前は最先端だったのね
さすが~!! モンって・・・?

ちなみにトイレ撮影はもぐら氏です
最初にトイレ行って私が驚いて・・もぐらに撮影して来い
命令が下りましたのよ ホホホホ・・(;^_^A

ぷよみぃちゃん

今年に入り思いついたようにトレーニングしてます
飼い主が飽きるかも~ヾ(∇^〃) 話題に上がらなくなったら
優しい目で見守ってね(^-^*)

ランチ行こうね♪
ランチの後の一杯は20円のココアと私の水筒のお茶どっちがいい?
どっちも嫌か(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード