海兄ちゃんとドックラン

続きです♪ Rカフェさんには大きいドックランがあるので・・・

まずはランですよね しかも1月・2月はワンコ料金なしなんだってラッキーです♪

大きい子わんこちゃんが多かったので最初はリードを付けてモン ランへ!

お得意のアジしましょうか?   挨拶に来てくれたね♪
DSC_1876_convert_20100222123845.jpg
「君はチェルシーちゃん?」的なモン 違うよね 賢く愉快な子ばかりだったのでモンも遊べましたよ

このランに来るとモンはいつもこのアジを楽しみます。 高い所は任せとけ!
DSC_1885_convert_20100222123055.jpg
高い所を駆け抜けますヾ(∇^〃)

いつも海君に悪戯ばかりしてるもぐらが・・・海君を抱っこで
DSC_1912_convert_20100222123134.jpg
後ろからラブちゃんが押してくれてるねヾ(∇^〃)  頑張れ海君~~~!

ランに置いてあったサッカーボールで海兄ちゃん遊びましたよ♪
DSC_1926_convert_20100222123215.jpg
ボーダーコリーちゃんと並んで いい感じな海君

もぐらがサッカーボール蹴ると
DSC_1929_convert_20100222123252.jpg
海君楽しそうな笑顔だね・・・この時はまだ後ろにボーダーコリーちゃんがいる事知らない海君

振り返ると・・・
DSC_1930_convert_20100222123330.jpg
「えぇぇ・・・」 びっくりして固まる海君ヾ(∇^〃)

DSC_1931_convert_20100222123407.jpg
「どうぞ!」 海君の方が大きいのにねヾ(∇^〃)

沢山 海君の笑顔見れましたよ
DSC_1951_convert_20100222123441.jpg
楽しかったかな?

モンも可愛いお友達が出来ました♪ 可愛いよ(^-^*)
DSC_1944_convert_20100222123515.jpg
スタンダードプードルの4ヶ月の赤ちゃんです 仲良く遊んでくれてありがとう♪

DSC_1947_convert_20100222123553.jpg
追いかけっこして遊んでました。 ぬいぐるみみたいで可愛いプードルちゃんでした☆


沢山遊べて楽しい一日でした☆ 海兄ちゃん・ねぇーさんまた行こうね~!

しかしなぜ? モンの行く所行く所に大型犬ちゃんがいるんだろうね? 

モンが呼んでいるのかな? お得の遠吠えでヾ(∇^〃)

コメントの投稿

非公開コメント

広々の上にドッグランっていいなぁ

我が家から行くと琵琶湖って2時間だもんなぁ
今の変利じゃちょいとしんどいか・・・

もんちゃんが大型犬を呼んでるんじゃなく
もんちゃんは大型犬の仲間ですからぁ

イジケルでもなくエラソぶる訳でもなく
ごく自然体。うんうん、大型犬の風格よんっ

No title

ここのブログ見てると、いつも思う。
『あれ?たしかチワワブログやんな?』って(^^)

いや~、でも大きい子と仲良く遊べるモンちゃんはすごいね。
こんだけ楽しんでくれるとランも行き甲斐があるよね。
ウチは・・・どうやろうな~?
おやつ目的の飼い主さんへのご挨拶周りに忙しくしそう(爆)

No title

モンちゃん、りりしいお顔でたったったぁ~と登るね(^^/
かっこいいぞぉ~♪
海くん、登るのどきどきねっ(^m^)
振り返って固まる、海くんのお顔が可愛すぎるっ~
モンちゃんとスタプーちゃん、仲良く遊べて楽しいね!!

ぢつはチワワの着ぐるみ被った、大型犬!?
どんだけ縮んでるんだか(^o^)

No title

海くん、ドッグランカフェ&ランデビューおめでとうございます♪
最初は、ドギマギするけど1度行っちゃうと
自信もつきますからね!

チワワブログに大型犬のワンちゃんが多数出演!
さすがゴールデンチワリバーのモンちゃんだけあるね?!
類は類を呼ぶ??

くんこさん

そうだよね ちと遠いよね
近くにキャンプ場でもあれば最高だね
みんなで行けたらいいね♪
看板犬も大型犬だしおちゅんさんも大丈夫だねヾ(∇^〃)
普段は小型犬が多いのに・・この日ビックリでした
そうか!モンとおちゅんさんは大型犬かヾ(∇^〃)
最近モン お尻クンクンされると「うぅ~~」って怒りますよ
それ以外は遊んでるけどね??
やはり年取ったのかしらね?

カヨカヨさん

チワワブログですが・・何かヾ(∇^〃)
この日は驚きましたよ 大型犬だらけで
しかしモンはいつも通りだしね 慣れって怖いね(=^m^)
ランでは大型犬の飼い主さんがビックリするので
そっちの方が悪くってね~こんな悩み中々ないよね(゚ー゚;A
おやつ絡んだら間違えなくそっちに行きますよ・・
プードルちゃん可愛かった カヨカヨさん実家昔居たんだよね
いいなぁ~!

こつぶちゃん 

高い所が得意なこっちゃんもこんな所好きかな??
モンは得意気に駆け抜けるからこっちの血圧がねヾ(∇^〃)
そう!愕然とする海君可笑しいでしょう
これ私撮影なんですがね どうでしょう?
ねぇーねさん賞貰える(=^m^) よしよしね♪
スタプーちゃん可愛かったよ こっちゃんはこのチビちゃん版に
可愛いでしょうね♪ モンと遊ばせたいわ~!
本当ですね どこかにチャック・・が(;^_^A
今度送りますので確認して下さい 怖くて私は発見出来ません
ちなみにおっさん出てきても知りません~ヾ(∇^〃)

チェルママさん

なんだか・・飼い主が緊張しちゃいましたヾ(∇^〃)
終わってみればなんで写真がって感じです
ママさん無理やり連れ出して連行すればよかったよ なぜ?ヾ(∇^〃)

超小型犬のチワワブログですが・・何か(=^m^)
本当に不思議なんですがね~今度あいべいさん行っても
大型犬だらけだったら国際的な陰謀だな 誰のヾ(∇^〃)
「チワリバー街道まっしぐら」に題名変えましょうか(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード