海兄ちゃんと南国へ?

21日 日曜日! 海兄ちゃんと・・・・

DSC_2024_convert_20100222104627.jpg
南国に行ってきましたよ・・・・仲良し凸凹コンビだね!

南国??ではなく とても暖かい日でして・・・久しぶりに
DSC_2030_convert_20100222112443.jpg
琵琶湖の湖畔にある Rカフェさんに行って来ました♪


もぐらも一緒なのにいいお天気でして 雨男撤回するのでしょうか? もぐら様??
湖畔
晴れは気持ちいいですね♪ 


海兄ちゃんも大好きなねぇーさんの足元でリラックス
DSC_1998_convert_20100222104758.jpg
湖畔も似合うね 海君 さすが王子様だわ☆

その頃 元気だけがとりえの我が家のモンは・・・
DSC_2015_convert_20100222105601.jpg
湖畔で私を振り回し楽しんでましたよ

DSC_2008_convert_20100222104901.jpg
元気にぴょん~ぴょん~走り回ってましたよ(^-^*)

海君も 大好きなねぇーさん ストーカー中 とお散歩を楽しみました
ねぇーさんと海君

この日ねぇーさん決断しました。 海君人生初のカフェデビュー を!!

ご覧のように海君大きいのとボリュームある毛の為 
               お店の方にご迷惑をお掛けするのではと遠慮していました。

しかしこの日Rカフェさんのドッラン 店内・・・
大きい子だらけ
ラブちゃんのオフ会中(^0^)ノ  遊び担当はモンだけどねヾ(∇^〃)

さすがに海君も小さく見えちゃいますね(^-^*)

次回はドッランの模様を・・・カフェデビューは緊張して写真なしです(;^_^A




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええ天気でした~

きれいな青空だ~
ええ天気やったもんな!!
モンちゃんも海兄ちゃんも楽しそうやわ(o^_^o)

ボスもゴルフ楽しかったとよ
(;¬_¬)

ぽかぽかしてきたし
ピクニック行こ~ぜ(゜▽^*)

みる母様

いい天気だったね~!!
家に居ても気持ちよかったんじゃない?
もちろんモンと海君も楽しそうだったよん

海君父もスキーに行ってました
焼けただろうね?

ピクニックね(^0^)ノ 早く母ちゃん復活してよ!!

No title

すごぉ~い、いいお天気(^^)
琵琶湖がキラキラきれいだね♪
海くんも、モンちゃんもいつもより素敵に見えるわぁ~

モンちゃんいい走りね♪
そっか、海くんカフェでビューだったんだ!
あははは、緊張しちゃったんだね(^^;;

ドックランの模様待ってまぁ~すぅ(^^/

こつぶちゃん

本当にいい天気で場所によっちゃ暑い位でした
後ろの山はスキー場なのにね??
早くこっちゃん地方も暖かくなればいいね(^-^*)
キラキラ感は綺麗に見せるのかしら?
私も記念撮影すればよかったよヾ(∇^〃)

そう!海君より人間の方が緊張しちゃいました
写真より食事命だったのかもね
レンズ望遠しか持って無かった・・て言うのか本当の理由だったりしてね
カフェでは使えないよね~ヾ(∇^〃)

No title

↓私も、モン族のカバンもってます~
かわいいよね~~
でも、やぶれちゃった~

くんくんさんの購入したのね~
私も欲しいのがあったのだけど・・・
貧乏なので・・・
こんど、ぜひ、お揃いでお願いしま~す

琵琶湖お天気よくていいね~
写真もキレイ
海くん、ほんとふっさふっさだね~
かわいいね~

HPで見たトコだぁ~

いいトコそうだよね♪
もんちゃんにぴったりやん*^^*
海兄ちゃんはカフェデビュー?

もんちゃんちと一緒だとドコだっていけるね、ヘタレ兄ちゃんも^^;

そらママさん

きゃ!ママさんもモン族ねヾ(∇^〃)
カバン可愛いよね 私も欲しいのがあるんですよ
くんくんさんの所でそら君見たよ!
可愛いお洋服ですよね 似合ってたよ
次回はお揃いにしちゃうヾ(∇^〃)
本当にいいお天気でしたよ
晴れはいいですよね 我が家雨率高いので(;^_^A
海君ふっさふっさで柔らくって気持ちいいよ
性格も大人しいから大きいだけでチワワちゃんとも
遊べますよ そら君どうかな?

くんこさん

チェック済だったのね(^0^)ノ
いい所だよ 私は大好きです 
海君家の周りカフェだらけなのに
やはり大きさと毛がね~ねぇーさん遠慮しちゃってました
ここならと頑張ったよ♪
本当みんなならどこでも行けちゃうね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード