モデルさん?

久しぶりにモンのお洋服買っちゃった♪

今回は私の独断で! イメージは女の子だ なんと赤・ピンクですよヾ(∇^〃)

happy wan life くんくん さんのお洋服です。  

色はピンクだけどデザインが甘くないからもぐらもOKみたいです

いつも可愛いお洋服ありがとうございます♪


さっ!モデルさん頑張ってね

DSC04527_convert_20100218211102.jpg
サイケな感じで可愛いね  もぐらがコレ見て「パラッパラッパーみたいだ」と判る気もするが?

よくわからんヾ(∇^〃)  ボンボンも付いて可愛いね(^-^*)


今回はもう一枚買っちゃいました♪ まだまだモデルさん頑張れ~!
DSC04508_convert_20100218210928.jpg
シンプルで可愛いね 白と赤! オリンピックの応援にぴったりだね(^0^)ノ

後ろも見せてね
DSC04513_convert_20100218211005.jpg
これもボンボンが付いてます~! 今日散歩で小学生に可愛い~って言われて 嬉しかった~~ヾ(∇^〃)


モデルがこんなにカメラ目線なのは・・・もちろんオヤツのお陰でして 待たせ過ぎてモデルが
DSC04518_convert_20100218211140.jpg
舌出ちゃってますねヾ(∇^〃)  この後ヨダレを垂らしたなんて内緒の方向でお願いしますヾ(∇^〃)

最近よくヨダレが・・・更に大型犬化かヾ(∇^〃)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、パッパラパーって…(^^;;

お洋服とっても可愛くて
モンちゃんすごく似合ってるのにぃ~
どっちもいいね☆お袖がドット柄♪すごくいい(^-^)

うぷぷぷっ!
モンちゃんもおやつで頑張るのね!!
こっちゃんもおやつで頑張るのぉ~(^m^)
で、待たせすぎると涙目になります…どんだけ待たすのか!?
だって鬼ママは、きちんと撮れるまで粘るのよ!!(^^/

こつぶちゃん

まったく呆れるよね~ヾ(∇^〃) もぐらの発想(=^m^)
ココのお洋服可愛いのよ お値打ち価格だしね
いつも可愛いお洋服着てるこっちゃんはどう?
もちろん モンはおやつ&フード命ですから
ヨダレ垂らすか? 一応超小型犬ですからねヾ(∇^〃)
こっちゃんは涙目になるの~可愛い♪
私!絶対負ける自信あります←どんな自信だよヾ(∇^〃)

可愛いねぇ(^∀^)ノ

モンちゃんのモデルっぷり・・。
さすがですわ。おねえちゃま。 BY まめ

この前TVで「薄型テレビの上にまたがって寝るわんこ」が映ってました。エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

でも、モンちゃん思いだしちゃった~。

モンちゃんはソファで良かったね。
飼い主さんTV観づらそうだったし・・・。(*´艸`)

No title

またまたご無沙汰ろろママです^_^;
いつもこめんとありがとう~
モンちゃんかわいい~
ボンボンなぜか好きな私(笑)
モデルさんがんばったね、お疲れ~
よだれ…うっふふ
モンちゃんも?
ろろも凄いよ^m^

かわいい~~

よく似合ってるわ~
(^3^)(^3^)-☆

ぼんぼり付きが
いいじゃないの~
そりゃ誰だって
『かわいい~』って言うっちゅうねん(゜▽^*)

オリンピック応援…?
ちゃんとチャンネル確認して
予約してや(^皿^)

No title

パラッパラッパー・・・久々に聞いた(笑)
モンちゃん、モデルお疲れ様~。
めっちゃ似合ってるよぉ♪
くんくんさんの洋服はホンマええよね。
シンプルやけどカワイイ☆
おまけに値段気にせんと買えるし(爆)

ぷよみぃちゃん

ご無沙汰です アバター面白かったヾ(∇^〃)
聞いたよ~~(=^m^)
まめちゃんもいつも可愛いじゃない BY姉モンより

薄型テレビにわんこが~\(◎o◎)/!
わんこも凄いが薄型テレビに犬が乗ってもいい
セレブぶりが素晴らしいヾ(∇^〃) 我が家ならマジで怒る(*-゛-)
「いくらすると思ってるの~~」ってヾ(∇^〃) 
もぐらは見えないって怒るのかな? テレビっ子だからなぁ~
またランチ&飲み○しようね♪

ろろママさん

忙しいのにこちらこそありがとうございます♪
ろろちゃん本当によかったね もぐらと大喜びでしたよ(^-^*)
ママさんボンボンが好きなの 可愛いよね
最近あまりみませんね 子供服とかに昔はよくついていたのにね?
ろろちゃんもヨダレ・・
やはりモンはろろちゃんの子かもヾ(∇^〃)

みる母様

(^3^)-☆←これも禁止な! しかもダブルでヾ(∇^〃)
ボンボン可愛いよね
みるちゃんもボンボン沢山付けて貰って~
ついでに母ちゃんもボンボン持って応援してヾ(∇^〃)

だからオリンピックはN○Kやろ! 
その為にテレビガイドまで買ったのに意味ないじゃんよ
来週の金曜日も速報よろしくね(^-^*)

カヨカヨさん

本当だよね~!そんな言語よく出て来たよね
よほど衝撃的なゲームだったんだろう彼にとってヾ(∇^〃)
おやつの為にヨダレたらしながら頑張りましたよ
モデルさん(=^m^)
ありがとうね 紹介してくれて可愛いお洋服で
家計に優しいなんて最高だよね(^-^*)

女優兼デルモ?

エラくお嬢さましてますが
中身は大型犬ですよね^^v
もんちゃんの毛色はどんな色目でも似合うよね~♪
あれで少食なら【深窓のご令嬢】で通りますわよ

くんこさん

たまにはお嬢様姿見てよ~ヾ(∇^〃)
中身は・・確かにねヾ(∇^〃)
食いしん坊はモンの個性ですから
って事でよろしくね(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード