雪ちゃんの赤ちゃん2 お邪魔編

続いてます~ ちゅーちゃんお邪魔します(^-^*) いつもの事ですがヾ(∇^〃)

3日が誕生日だったちゅーちゃんとチェリママさん 良い子はいくつになったとか聞かないよ~!

遅れたけどおめでとう♪ marikoさんとケーキなんて用意ちゃいました(^0^)ノ

しかし・・・ここに可愛いハンターが
DSC_1772_convert_20100210212239.jpg
僕のですか?的 海君

そしてまたまた・・・ハンターが
DSC_1774_convert_20100210212317.jpg
ジョニー君も食いしん坊ねヾ(∇^〃)

イケメン二人が欲しがる位だから美味しいね 幸せねちゅーちゃん・チェリママさん(^-^*)

この日 もぐら撮影は雪ちゃんをパパラッチしてました 
DSC_1776_convert_20100210212349.jpg
ママになった雪ちゃん可愛いね♪ 

そして・・お待たせしました♪ 赤ちゃん達です
DSC_1795_convert_20100210213135.jpg

DSC_1811_convert_20100210213313.jpg

DSC04464_convert_20100210213448.jpg
可愛い~! 誘拐したいよヾ(∇^〃)

赤ちゃん達は元気で可愛かったよん!




あっ!モンが?? もぐらがちゅーちゃん宅の場所を借りて? 撮影してました
DSC_1828_convert_20100210213429.jpg
くったりモンですヾ(∇^〃) その後もぐらもいびきかいて寝てました・・・どう思う??



昨日から始まりましたね オリンピック(^0^)ノ

もちろん モンと私も応援します♪
頑張れニッポン
モンやる気ないね~ヾ(∇^〃)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅーちゃん♪
お誕生日おめでとうございます(゜▽^*)

やっと赤ちゃんが!!!
ちょ~~かわええ(o>v<o)誘拐したいしたい!!!!!!!
モンちゃん早く一緒に遊べるといいね~~♪

もぐらくん…
リラックスし過ぎ(^-^;

モーグル応援
お疲れ様でした~
またバナナ用意しとくわ
(^m^)

おっと!

すみませんm(._.)m

チェリママさんも
お誕生日おめでとうございま~す(゜▽^*)

おいしそうなケーキ…
そのハンターの中に混ざっちゃおうかな(^m^)

べびぃちゃんたちかわいいっ♪♪♪
元気にすくすく育ってね☆
モンちゃんとも、そのうち遊べるかなぁ~
#暴走仲間になりそうだよねっ(^^)

モンちゃんもパパさんもくつろいで…寝ちゃうかい!!
まっ、居心地がそれだけいいんだね(^^;;

オリンピック・・・見始めると止まらなくなるので
我が家のパパは自粛しております(^o^;;

もしや、ティッシュでハチマキ?!
それはいくらなんでも手抜きすぎなのでは?(笑)
イケメンハンターがケーキ狙ってるけど
もちろん写真こそないにしろ、モンちゃんも狙ってたでしょ?
パピちゃん達、かわいいね~♪
ブラタンちゃんが好みだわ(^^)
すくすくと元気に育ってくれることを祈ってます☆

あら~、赤ちゃん達かわいいね~
いったい何匹いるのかな?
チワワちゃんはちっちゃいからどの子がお母さんかよくわからないわ~、あっ、モンちゃんは別ね(*^^)v
でも、ティッシュの鉢巻ををしたら世界一似合うわ、モンちゃん!(^^)!

こんにちは~
毎度お久しぶりでございます♪

赤ちゃん、可愛すぎです~!!!
マジで誘拐したくなっちゃいますね~
チビの赤ちゃんの頃を思い出します(^^)
最近、大人になったからかめっきり落ち着いてしまったチビ・・・と、ゆうくん(今年中学生)・・・
また赤ちゃんワンコ(人間)を飼いたくなってしまったAyaです・・・(^^;)

食いしん坊ジョニーの母です(爆)
ケーキ、ありがとう♪
とっても美味しかったです~!
こんな美味しいケーキが食べられるんなら
毎日、誕生日でもいいなぁ~(笑)
ようやく23歳になりましたよ♪(←どんだけ~サバ読む?!)



何て可愛いパピコ達

ケーキを目前に目がハートになってるコたちは置いといて
パピコ、やっぱ可愛いですわぁ(思わずヨダレ)

以前獣医さんでお母さんチワワと3赤ちゃんチワワが
検診に来てましたが
お母さんチワワと赤ちゃん達の大きさが
そう変わらないのがおかしかったっす♪

みる母様

みんなにおめでとうありがとうね♪

赤ちゃん可愛いよね~ぽっけに入れて連れ去りそうでした
母ちゃんなら間違えなく持ち帰りだねヾ(∇^〃)

モーグルお疲れちゃん!!
次はスケートだね 飛ぶわよヾ(∇^〃)

こつぶちゃん

美味しかったよん(^0^)ノ
ハンターに混ざる? 怒られるよヾ(∇^〃)

無条件に可愛いよね この部屋に住み着きたかったよ
重なって寝てる所なんてめっちゃ可愛い♪
モンと遊べるかな? 多分負けちゃうね
若さはすごい!

オリンピックに夢中です 今回は時差で午前中でよかった
夜中なら次の日起きれないものヾ(∇^〃)

カヨカヨさん

ティシュですが・・・何かヾ(∇^〃)
ハチマキはテッシュですが ハートは修三並に熱いので・・!
モンは静かに狙ってました!
本当のハンターかもしれないなぁ~ヾ(∇^〃)
すくすく育ってるよ モンも抜かれそうだわ!

ももママさん

赤ちゃんは5匹ちゃん居ますよ! みんな元気で可愛いのよ
しかしこの赤ちゃん達すくすく大きく育ってます
モンより大きくなるかも?? なんて事ないかヾ(∇^〃)
世界一なんてありがとう♪
多分テッシュでハチマキしてるわんこはモンだけかもヾ(∇^〃)

AYAさん

お久しぶりです(^-^*) お元気ですか?
今年は飲みに行こうね←こればっかりヾ(∇^〃)

ゆうくん中学生になったの?早いね~!!
大きくなったんだろうな~!もう大人だね
チビちゃんは大人しいわんこだもんね!
でっ!母はいつ落ち着くのでしょうかヾ(∇^〃)
AYAさん産んじゃうの? いいね(^-^*)

チェリママさん

ママさん23歳おめでとう♪ 
20歳はいかにもだから23歳とは微妙な所ついてきましたねヾ(∇^〃)
ケーキ喜んで頂いてうれしいです
来年はちゃんと年齢だけローソクつけようね♪ 火事になるかしら(=^m^)
私も毎日誰かの誕生日祝いたいわ~ヾ(∇^〃)

くんこさん

ケーキの前でもぱぴこちゃんの前でも目はハートになってしまいましたよ♪
無条件に可愛いよね♪

お母さん小さい子だったのかな?
すくすく育ってるんだね(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード