雪ちゃんの赤ちゃん2 カフェ編

今晩は~! ご無沙汰です(;^_^A  


先週の土曜日にちゅーちゃん宅に雪ちゃんの赤ちゃんに会いにお邪魔しました♪

ちゅーちゃん宅でmarikoさんと合流です しかしこの日生憎の天気 少し雪降ってました。

いつもはこんな天気になるとスーパー雨男もぐらのせいにされますが・・この日はちゅーちゃん旦那さんのせいに?

理由!ちゅーちゃんのバースディーケーキ買って来たからヾ(∇^〃) 

marikoさんを待つ間 ちゅーちゃん宅の雷君とモンはリビングで大運動会 コタツ周りコース爆走してました。

しかし早くて・・ちゅーちゃんとの話が楽しくて写真無し・・(;^_^A

でもコレだけは あるよヾ(∇^〃) ちゅーちゃん宅名物 謎の物体??
DSC04450_convert_20100210212126.jpg
恐らく 「ぺこちゃん」だったと思われるヾ(∇^〃) 雷君と雪ちゃんのおもちゃです♪

さっ!うるさい 愉快なお嬢様が揃った所でランチへ GO-

可愛いMarikoさん宅の海君 小さくて大人しくて可愛いのよ
DSC04433_convert_20100210211956.jpg
ママ~~~! あのmarikoさん少し席外しただけだからね この姿可愛い 抱きしめたくなります(^-^*)

ちゅーちゃん宅の雷君と雪ちゃん
DSC04438_convert_20100210212045.jpg
元気な雷君可愛い(^-^*) 雪ちゃんはママ~なのね 自分がママなのにね 甘えん坊だね(^-^*)

そしてカフェで待っていてくれたのは・・・
DSC04440_convert_20100210212018.jpg
チェリママさん宅のジョニー君とチェリーちゃんです 今日も可愛いね(^-^*)

あれ?我が家のビックチワワモンさんは・・・? 雪の中
DSC_1764_convert_20100210212201.jpg
雪にハシャイだもぐらが外に連れ出し撮影してました。 モン迷惑だね!

もちろん女子達はおしゃべりしまくり~ヾ(∇^〃) 楽しかったよん

そんな中  仲良し夫妻はこんな感じでした。
DSC04445_convert_20100210212104.jpg
雷君 雪ちゃんに甘え過ぎだよヾ(∇^〃) 

さっ!雪ちゃんの赤ちゃん見に行きましょう~しかし次回に続く・・・ヾ(∇^〃)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん?このペコちゃん、かわいいね~
海君、一瞬ちっちゃいモンちゃんかと思ったわ~
雪がチラチラのモンちゃん、ベストショットだね~、パパさん、腕あげたね~(*^^)v
なんだよ~、雪ちゃんの赤ちゃん、続くなの~(^.^)

モンちゃん、コタツ周りで爆走楽しかった!?(^m^)
あははは、(^o^)
結んだ髪取れちゃうとこんな顔なのね、ぺこちゃん!
みんなとってもかわいいねっ♪
で、モンちゃんは雪にまみれそうなショットなのね
背中が『寒いんだけど!』って訴えてない???

はい、赤ちゃんショット☆待ってますぅ(^^)

えーっと…
ペコちゃん…
思い出せないわ(o>v<o)

雪ちゃんの赤ちゃんに
会いに行ってきたのか~
雪ちゃんも雷くんも可愛いからチョ~~可愛い赤ちゃんやろなぁ(o^_^o)

モンちゃん!!
雪もしたたるイイ女…って
いうからさ(>ω<`)

ガクッ

ちっこい赤ちゃんに超期待して読んだのに・・・
でもみーんな可愛いコばっかだね。
チワワなのに雪の中で遊んでるコもいますが(もんちゃんの事は言えない)

次号に入れ込むから早く書いてね♪

ちゅーちゃん家名物のペコちゃんだったであろう?
物体は、いつ見ても怖いんだけど、笑えるよね~(爆)

ニンナナンナさんはお料理美味しいですね!
本当は、ランチの後、ケーキセットが食べたいんですけど
お腹一杯で食べれたためしがありません(涙)
でも、コーヒーはお約束で・・美味しかった♪
その上、楽しい会話があるとお味も一段とアップ↑↑↑

ももママさん

ぺこちゃん面白いよね~いつも面白くってねヾ(∇^〃)
海君小さいのよ~確かにモンの子供みたいだね
一応弟って事でヾ(∇^〃)
雪でハシャイだもぐらですが・・
モン迷惑そうだよね

こつぶちゃん

最近モンは痩せたからか? 絶好調みたいで
爆走しまくりですよ・・でも楽しそうだからいいか!
ぺこちゃんのショートカット面白いよね
いつも大笑いしてましたよん
さすがに雪は苦手のようです
こつぶちゃんはいつも元気にえらいよね
確かにモンは迷惑ですよね(゚ー゚;A

みる母様

ぺこちゃん忘れたのヾ(∇^〃)
すぐに不二家に行って来て~関西はあまりないよね(>(ェ)<*)
思い出せないならこれがぺこちゃんって事でヾ(∇^〃)

そうよ!すごく可愛いのよ赤ちゃん
ポッケに入れて帰りたくなっちゃいます
危険よ~!

モン雪はとても迷惑そうでした(;^_^A

くんこさん

ガクりんこさせてごめんね~!!
早く書こう書こう・・遅くなってごめんよ(;^_^A
赤ちゃんは無条件に可愛いから期待してね♪
おちゅん姐さんは雪平気なんだ~さすがだね
さすがにモンは苦手みたいよ

チェリママさん

名物なのね~最初なんだこりゃ~って思ったけど・・
今では見ないと寂しいくらいよヾ(∇^〃)
確かに少し怖いね・・・!

本当にニンナナンナさんはいいよね
お家に遊びに行っているようで落ち着くし美味しいね
しかしお二人さん行き過ぎ~ヾ(∇^〃)
3月楽しみだね(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード