ずんずん すたすた・・・

今晩は~今日は久しぶりに仲良し りんちゃん(チベタンスパニエル)と一緒にお散歩に行きました

モンとりんちゃんも仲良しですが・・・・飼い主同士もとても仲良しでして

久しぶりだから散歩しながらおしゃべり止りませんがな(=^m^)

そんな中 モンとりんちゃんは・・・・散歩に行くですたい!
DSC08153_convert_20090603195526.jpg

そんなに急がなくても公園は逃げませんよ(=^m^)

DSC08154_convert_20090603195547.jpg

何か争うように公園に急ぐ二匹  上でもおしゃべりバトル中だ!

公園には沢山ワンコ居たけど・・・またまたおしゃべり夢中で写真が ない!

DSC08158_convert_20090603195709.jpg

二匹はクンクンばかりだし~

突然! りんちゃん
DSC08157_convert_20090603195640.jpg

セクシーポーズヾ(∇^〃) だから~そんなに急ぐから疲れるんだよ

散歩は計画的にね!


帰ってきましたよ  記念撮影ね
DSC08163_convert_20090603195834.jpg

こいつらはまったく協力する気はないらしい(*-゛-) 

最後に りんちゃんは男前だよ
DSC08166_convert_20090603195735.jpg
今日のお洋服 「ちょい悪おやじ」風だね(=^m^) 

あの~鼻に何かついてますよ(=^m^)

りんママさん りんちゃん楽しい時間をありがとうね(^-^*)

また情報交換しようね(^0^)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

うんうん♪
りんちゃんちょい悪オヤジ風がセクシーですわ(#^.^#)

ずんずん…すたすた…
みるは
ササササ~~ッてな感じで逃げるんだろうなヽ(>▽<)


モンちゃん?
りんちゃん?
向こうになに見えるん
(・・?)

みる母ちゃん

りんちゃん元気になったよ♪
ちょい悪親父シャツは虫除け機能があるんだって
可愛いよね

みるちゃんのサササ~見てみたよ~ん

向こうにダックスちゃんがいたのよ
釘付け・・・ヾ(∇^〃)

No title

りんちゃんとモンちゃんは仲良しなんですねー!
りんちゃんって、男の子なんでしょうか?
なかなか渋さがありますねv-410

こうして一緒にお散歩すると楽しい時間になりますね!
ナイスな記念写真にポチ☆

No title

ん?
りんちゃん、なって言う犬種?チベタンスパニエル?初めて聞きましたぁ~
それにしても、凛々しいお方!!
すたすた、ずんずん( ..)φメモメモ
夢中になるとパチリ、忘れちゃいますよね(^^ゞ

No title

今日の応援☆

No title

凛のママです。

うちのりんと 同じ名前だぁv-353
りんちゃん、なんとも言えない 味のある お顔。
わたしは、好きだなあv-344

きのうから、ブログ始めました。
のぞきにきてくださいね。
よかったら、リンクさせてほしいのですが・・・
お願いしますe-68

No title

お散歩友達・・・いいなぁ。
ウチは近くに友達がいないから
1人黙々と歩いてるよ~(><)
まるで修行っっ
リンちゃん、顔は違うけど
毛色がラムと似てるよね~♪
かわいい(^^)

2チーママさん

りんちゃんは男の子です(^-^*)
モンとは4ヶ月位から遊んでいるので幼馴染?的
なんでとても仲良しですよ
モンの周りにはあまりチワワちゃんがいないですよ

渋いよね~燻し銀ヾ(∇^〃)
応援のコメもありがとうございます
ブログ頑張ります(゚ー゚;A

たぁちゃん

ブログはじめられたんですね 
さっそく!お邪魔します もちろんリンクさせて下さい
りんちゃんが見れるなんて楽しみです

お友達のりんちゃんは凛太郎君です
味ありますか
大好きなんてありがとうございます(^-^*)

ももママさん

順番を飛ばしごめんなさい(゚ー゚;A 
ゆるしてくだされ~~!ヾ(∇^〃)
マンション変った子沢山ですよ 
チベタンはときどき会いますよ(^-^*)
いつもぺちゃくちゃしてます まったくね
パパさんの様な有能なカメラマンが欲しいです♪

カヨカヨさん

修行ヾ(∇^〃)
何かと戦いっているようなカヨカヨさんの背中が好きよ(=^m^)

そうだね 大きさが違うから気がつかなかったよ
ラムちゃんと毛色似てるね
今度会ってみる??
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード