お久しぶりです(^-^*)

まずはご報告から! ジャイアント君の里親さんがほぼ決定しました(^0^)ノ

ご心配して頂いた方 優しいお言葉を掛けて頂いた方 本当にありがとうございました(^-^*)


もう一つご報告が私の事ですが 1月末で長いこと働いていた会社を退社しました

しばらくのんびりしようと思ってましたが・・・なんと憧れのペットグッツ関係の求人を発見して

ダメだろうなぁ~と応募したら採用されちゃいました。 嬉しいですが・・・

2月1日より仕事の日々結局一日も休んでないじゃんヾ(∇^〃)

仕事なれるまでブログの放置の日々になると思いますが どうぞお許し下さいね♪


最近の出来事を少しだけ・・・久しぶりにモングッツを購入しました
DSC04311_convert_20100203152325.jpg
とあるアウトドアのお店の物ですが・・・バレバレですねヾ(∇^〃)

DSC04314_convert_20100203152404.jpg
これリュック・肩掛けバック・前抱っこに使えます もぐら君もお気に召したようです♪

これでお出掛けしたのは・・・またまたこのお宅でした
DSC04322_convert_20100203152421.jpg
モンはなぜか?チェルシーちゃんに向って遠吠えを・・・ヾ(∇^〃) オオカミかよ!

しかし
DSC04330_convert_20100203152522.jpg
チェルシーちゃんが来ると「う~~」って怒ってるし??

そうかと思うと・・・
DSC04348_convert_20100203152728.jpg
見つめ合って寝てるしヾ(∇^〃)

まったく仲がいいのか? 悪いのか? どっちなのかしらね??

そしてもう一つ・・・
DSC04355_convert_20100203152743.jpg
どれが人間で・・どれがワンコなのかヾ(∇^〃)

君達!チェルシー家でくつろぎ過ぎだろうが(;^_^A

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャイアントシュナウザーちゃん、新しい飼い主さんが決まるようで良かったですね♪

いくちさんも心機一転?新しい職場に変わられたんですね?!
いくちさんのことだから、直ぐに職場になじむだろうなぁ~!

これだけの人&ワンコが寝転べるなんて、広い部屋ですね~♪

おひさしブリーフ♪

でもないかっ(^-^*

ほんまよかったな~♪
犬グッズの会社でさ~
私は猫ですが~ヽ(>▽<)

モンちゃんのなんか言いたそうな顔…(^m^)
ええな~楽チンやな~
みるも入るサイズかな?

遠吠えしたん?
『おひさしブリ~フ~』って言うてたんちゃうか~
(゜▽^*)

再就職おめてと~~

龍クン兄弟、決まりそうなの?そりゃ良かったです♪
早く幸せに・・・

そしてもんちゃんリュックいいね~
ゆったりしてるからお嬢さまも納得してるんじゃない?

ホントにどれがわんこだか人間だかわかんないね。
程度は同じようなもんだし・・・^^;

チェリママさん

ありがとうございます 少し安心しました
ママさんも気に掛けて頂いて本当にありがとうございました(^-^*)

新しい仕事楽しいです 新規一転頑張ります
しかし社内販売で買いすぎないようにしないとなぁ~ヾ(∇^〃)
給料から引かれるから・・怖い(=^m^)
広い部屋だよね 実はもぐらも奥で寝てるんですよヾ(∇^〃)

みる母様

君とは久しぶりなのか? じゃないのか?わからんぞよヾ(∇^〃)

でもおひさしブリーフでヾ(∇^〃)
猫ちゃんグッツも可愛いじゃんよ
よくサイト見てるよん!

みるちゃんも大丈夫よ 10キロまでですから
今度入る? 自転車時とかに楽チンみたいです
活躍しそうなカバンです(^-^*)

いつもの遠吠えよ ボスにしてる奴・・
ボス=チェルシーちゃん 友達って事かヾ(∇^〃)

くんこさん

ありがとうございます
本当に幸せになって欲しいよね(^-^*)

このリュックいいよ! 結構ワンコグッズ出してるんですね
モンもとうとうコールマンのリード手に入れました・・
チワワに必要かヾ(∇^〃)
プレゼントしてくれたのは チェルママさん(=^m^)
恐ろしいわ~

程度は同じ・・・同じか? ワンコはハウス出来るぞ(=^m^)

お久しぶりです♪

お仕事お疲れ様でした。
そして、新しいお仕事は「ペットグッズ」関係とは
きっと、いくちさんにピッタリですね♪
そうは言っても、慣れるまでは色々と大変でしょうから
お体に気をつけて頑張ってくださぃね!

「リュック」タイプのバック、ウチの相方も欲しがっていましたw
非常時とかにも役立ちそうですよね。

みんなでゴロゴロの写真気持ちよさそうですね~。
一緒にゴロゴロしたいです(笑)

恵理さん

ありがとうね(^-^*) 前の仕事も好きだったんですが・・残念
しかし今の仕事はとても楽しいのでうれしいです
社内販売怖いです お給料全部使ってしまいそうだわ(=^m^)

このリュックいいよ アウトドアメーカーの物なので
しっかりしてるし男の子人が使ってもいい感じだし(^-^*)
きっとチョコちゃんとマロンちゃんなら二人で入れますよヾ(∇^〃)

一緒にゴロゴロしにくる? 大きい子は暖かいよ(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード