fc2ブログ

三田アニマルパークに行きました

先週の日曜日にまたまたいつもの仲間とひょうごアニマルサークル 三田のドックランに行って来ました

ココのドックランは・・・モンがいつも行くランとはちと違うぞヾ(∇^〃)

そう!大型犬が沢山来るランです 山を切り開いたランで中に入るとどこでもノーリードです

看板犬も・・・
DSC04371_convert_20100127225211.jpg
可愛い~~~! なんてワンコかな? 聞こうと思ってたのに聞き忘れた(;^_^A

一応囲いのランもあり アジリティーも出来ます ココでアジの訓練をしてるチェルシーちゃん
DSC_1704_convert_20100127225122.jpg
出番だね ダイナミックだわ(^0^)ノ

じゃ!モンも??
DSC_1708_convert_20100127225152.jpg
ダメじゃんヾ(∇^〃)

DSC_1717_convert_20100127225427.jpg
いい感じの龍君とチェルシーちゃん  楽しいね

DSC_1747_convert_20100127225336.jpg
ぴあちゃんも楽しんだね(^-^*)  しかし後ろの二人怖いですがヾ(∇^〃) チェル家の方々です

午後から沢山も大型犬が来ました ボロゾイちゃんや・・写真がありません

見た事もない子に会えて楽しかったよん!

モンは大型犬ちゃんを全然怖がらないチワワなので・・・
DSC_1735_convert_20100127224912.jpg
モンが大型犬に見えてきたよ~ヾ(∇^〃) 自然だね

後ろにいるシェパードちゃんは「シェリーちゃん」女の子で沢山遊んでくれて可愛かった♪

山小屋的な所でランチを頂ましたが 写真ありませんが 美味しかったよん!

この後三田に来たからとアウトレットにも行きましたよ♪ 沢山お買い物しちゃったヾ(∇^〃)

全てアウトドアグッツですが・・・何かヾ(∇^〃)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

みんな楽しそうだね~

ぶりカマの後遺症もないようで、するめ竹串大量喰いの友達と
いっぱい遊んだんだね♪
生きてれば色んなコトあるさっ ガンバロね
ココはホントに大きいコがゆったり遊べていいね。

某黒ラブ姫のご両親さま、ホント怖いよね~~
一般人の私なんて側にも寄れないわ
ちっこい大型犬のご両親さまの元気なアウトドア活動も快調。
また色んなトコ教えてね*^^*


モンちゃん、ちっちゃいわ~(^^)
こんな大きなコ達に囲まれてても
おやつしか見てないモンちゃん、素敵(笑)
ここのランいいね。
ラムはこういう場所を走り回るのが好きやから
是非行ってみたいわぁ。
私もサバイバルな格好して今度行こかな(爆)

大型犬!!

 すごいですねぇ~
 大型犬がたくさん、モンちゃんも大型犬だった?(@_@;)
 ももママの記憶が変かなぁ^m^
 ももはランに行ったらクンクンするだけ、きっとおチッコの匂いが気になってしょうがないんだわ~、だめだめ犬(>_<)
 モンちゃん、大型犬怖くないの~?


追伸(^_-)-☆

 MISIAのライブの帰りに福島の「太陽のトマトラーメン」に行きました~(*^^)v

 阿波座の「トマトラーメン」とは違って、濃厚で美味しかったわ~、&トマト餃子も食べました(^^ゞ
ママさん、いつも情報ありがとね~

くんこさん

お返事遅くなりごめんなさい(;^_^A
我が家のぶりトリーはなんの後遺症もなく元気に
喰っちゃ寝を繰り返しておりますよヾ(∇^〃)
そうそう周り先輩方が頼もしいからね~(=^m^)
そんな頼もしいのいらないですがね・・・!

ここいいよ しかし足場がかなりぬかるんでいて
帰ってお風呂は決定的ですがね
大型犬パラダイスですよ(^0^)ノ

カヨカヨさん

お返事遅くなりました ごめんね!
ココ良いけど雨の次の日はドロドロになるよヾ(∇^〃)
ランが二つあるからラムちゃんもきっと楽しめるはず
行く時は声掛けてそして乗せってて~ヾ(∇^〃)
ちなみにナビは出来ませんけどヾ(∇^〃)
二人でお揃いのサバイバル姿で行こうね
頭に草つけてね 本格派ヾ(∇^〃)

ももママさん

お返事遅くなりすいません!!

モンはハートだけ大型犬みたいですヾ(∇^〃)
どんな犬だよ(=^m^)
ももちゃんクンクンするのね
モンもクンクンしてばかりですよ

えぇぇぇ!MISIAのライブに行ったの~~
いいなぁ~チケットよく取れましたね すごいなぁ!
阿波座のトマトラーメンは行った事ないんですよ
近所で働いているのにいつも帰り寄ると売切れで
今度チャレンジしてみます(^-^*)
ママさんこそ情報いつもありがとうね!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード