キャンプ始め

今晩は~~! 先週は右目まぶたに大きい出来物が出来て落ち込んでた いくちです~

皆さんはお元気でしょうか? 

がっ!寝てはばかりはいられないのが我が家 週末にまたまたアウトドアに行って来ました



今回は兵庫県の大きいディキャンプ場です この季節 昼はハイカーの人が沢山いましたが

午後から気が付くと私達だけ・・・(;^_^A  寒いからね~!!

今回のわんこメンツは龍君・ぴあちゃん・チェルシーちゃん・モンと・・・・・・

シェルティー海君だ! 海兄ちゃん頑張れ~~~♪

人間達はBBQでお肉やカレー(我が家持ち込み)ポップコーンやらラーメンを楽しみまして!



さぁ~おやつお姉さん登場! 整列~~~~!
DSC04250_convert_20100118210342.jpg
龍君 チェルシーちゃん モン ぴあちゃん 勢ぞろいした・・・アレ??

海君は???
DSC04257_convert_20100118210412.jpg
遠いよ~ヾ(∇^〃) おやつそこでは無理じゃないかな??


海兄ちゃんここにおいでよ~
DSC04259_convert_20100118210558.jpg
モンちゃん~いくら小さいからってさヾ(∇^〃)

お猿ちゃんかヾ(∇^〃)
DSC04260_convert_20100118210435.jpg
チェルシーちゃんごめんね~! でもこれぞチェル・モンコンビだ!

優しいおやつお姉さんが手を伸ばして
DSC04261_convert_20100118210720.jpg
海君もおやつ貰えたね(^-^*)

少し慣れた・・・飼い主に押されてた 海君は
DSC04266_convert_20100118210919.jpg
みんなの輪に入れました  

めでたし めでたし~ですが・・・・・

次回に続きます  すいません!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

週末は寒かったよね~

今日はうって変わってあったかでした(ハイキング行ってた)
それでも六甲山はあちこち雪が残ってたよ。

明日からはもっとあったかいそうです。
みんな元気そうで良かったです♪

楽しそうな光景です~♪
モンちゃんチェルシーちゃんを飛び越えそうな勢いですね?!
シャイな海くんも少しづつ皆の輪に入れて良かった~v-218
そに調子で頑張れ~!

デキモン…

見たかったな~(^皿^)

キャンプはじめか~♪
いつもの顔ぶれ
楽しそうや~(-^▽^-)

今年もモン家はキャンプ三昧かしら♪♪たまには淀川ピクニックしてね(o^_^o)

みるこさん今日散歩中に
大きいワンコに
尻尾フリフリして付いて行ってました~珍しいこともあるのね(^-^;

うわぁ~寒いのに、頑張るねっ(^o^;;
どうしても、自分が住んでるとこ基準で考えちゃうから…(^m^;;
#何せ連日氷点下の冷え込みなんでね(--;;

みんなかわいいなぁ~(^-^)
うふふふ、海くん…こっちゃんみたいだ!?
欲しいけど、どーする自分!?的な感じで
いつも本当に楽しそうだよね♪
うらやましいわっ☆

チェル・モンコンビいいねー
チェルシーちゃんモンちゃんの手は
蚊がとまってるぐらいにしか
感じてないかもよーニャハハ(*^▽^*)
同じ海くんでも海兄ちゃんはお上品ねー
我家の海は食べ物の時は自ら率先して
輪にはいりますからヾ(・・;)ォィォィ

くんこさん

またハイクに行ったの~ヾ(∇^〃)
暖かくっても六甲は雪が・・(;^_^A
私達も午後から水溜りが凍り始めまして非難しましたヾ(∇^〃)

春になったらまたキャンプに行こうね~~
早く春になれ!
みんな元気過ぎですよ
男子料理部は今年男子サイクリング部になるらしいよ(=^m^)

チェリママさん

最近もぐらがカメラ持ってるからと写真撮ってません~(;^_^A
ポッケから手を出せないし カメラが暖かくなればいいんだよ(=^m^)
発明して発熱カメラ(^0^)ノ
モンはどんどんずーすくなります 大きいワンコは背中に無頓着なのかしら?
チェルシーちゃんがモンを認めたって事? おやつに夢中・・・
間違えなくおやつだねヾ(∇^〃)
海君もおやつ&父に押されてここまで来れました
頑張ってほしいわん!

みる母さん

出来物でしょうが~関西弁でもデキモンなの??
写メールしようと思ったけど余りにもリアルに撮れて
母ちゃんの食欲が落ちたらいけないと思い送信が出来なかった
優しい乙女の私でしたのヾ(∇^〃)
少しばかりの食欲低下はOKだったヾ(∇^〃)
おぅ!またあの場所でピクニックしようね
今から場所押さえといて~~(=^m^)

みるちゃんどうした?
大きいワンコはモンじゃないよ(=^m^)

こつぶちゃん 

我が家の回りはそうでもないけど・・
ここは寒いところだったの~
これだけ大型犬が揃うと人がいない所を捜すのが大変
だから悪天候とか人が来ない時期とかに行くしかないのよ~
でも楽しいだけどねヾ(∇^〃)

こっちゃんは海君のようにマイペースなのね
どーする自分ヾ(∇^〃) 判る~~
モンはどこでもおやつがあればこんな状態
以外に自分より小さい子が来ると引いたりします?
どんな回路してるのかな?

marikoさん

そうそう海君はおやつの輪のセンターポジション取るの
上手よね~母のバーゲン会場のワゴン前みたいな感じかしら(=^m^)
海兄ちゃんも少しずつ慣れてくれて嬉しいわ(^-^*)
チェル・モンコンビいいよね
蚊が止まってる程度なのね~ヾ(∇^〃)
今度marikoさんの背中に止めてみよう(=^m^)

え~?キャンプ~?

 まだまだ、寒いよ~(>_<)

 ん?でも、楽しそうだね~

 モンちゃん、反省してるおさるさんみたい

 何かもらえたのかなぁ~

 モンちゃん、海君誘ってあげてね~

 

 

ももママさん

コメント返し遅くなりました(;^_^A

寒くてもモンも我が家のおバカさんは元気~~!
なんでかな? 今度この家族につける薬調合して下さいヾ(∇^〃)
新種の薬かしら~

モン お猿さんでしょう 
この中に入るとさすがにモンも小さいよね(=^m^)
モンは海君よりおやつと自然に夢中でしたよ
薄情ね 女ってヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード