お嬢様達の新年会

先日夕方ニュース番組を見ていたら なんとも素敵な研究をしてる教授が・・・

飼い犬と飼い主の顔が似ている事を実証 内容はこちらより 

「人は見慣れたものに好感を抱く。

このため、普段よく見ている自分の顔とよく似た犬を飼い犬として選択しているのではないか」
                                             と分析している。

私とモンはかなり似てると言われますが モンを選んだのはもぐら君 私の顔は見慣れた顔なのかヾ(∇^〃)

皆さんのお宅はどうですか??

ちなみに教授は猫派らしいです(=^m^)




9日の事 またまた新年会が行われました(^0^)ノ

場所はねぇーさん宅  海君(シェルティー)宅です いつもすいません~!

ねぇーさんとは血縁関係はありません!大阪の私 お姉さんなんです♪

出会いはパソコン教室でした そこでお友達になったなかよし仲間と新年会です

大きい声では言えませんが このメンツかなりの酒豪でございますヾ(∇^〃) 旦那さん・わんこ達タジタジ・・・

もちろん海君とモンも参加だ やや迷惑かヾ(∇^〃)
DSC_1469_convert_20100112140008.jpg
もぐら撮影 寝て撮ってる? 

DSC_1476_convert_20100112140036.jpg
よく飲むな~的なモンだしヾ(∇^〃)

酔っ払って海君に「待て~」命令中  君らが待てだよねヾ(∇^〃)
DSC_1485_convert_20100112140108.jpg
海君 左手で私の足を遠ざけないのヾ(∇^〃) 臭かった?

もぐらの一眼レフを見て 「私達撮って~~~」
ハシャグ娘さん
へろへろ そのままよしもとの舞台に立てる位 面白い仲間です

この仲間に一人ワンコが苦手なお嬢様がいます くれぷーさん

なんと!お酒の力を借りて克服?
くれぷ~さん
しらふで見て卒倒するんだろうな~ヾ(∇^〃)

仲良し仲間☆また飲み会しようね(^0^)ノ 楽しかったよん!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見てたよ~

そのニュース見てたよ~
みると私…?
みるとボス…?どっちも似てへんし~f(^ω^;


確かにモンちゃんと
いくちゃんは似てるよ
(o>v<o)

1月末の飲み会は
どんだけ盛り上がるんやろね~?(^皿^)
ウコンの力
プレゼントしようか?(=^m^)

以前から疑問が・・・

多頭飼いの場合、どうなるんでしょーね?
私的にはぷーちゃんに似てるって言われたかったですな♪

おじょーさま方の新年会。
名乗るのは自由ですからクレームはアカンわね^^;

新年の誓いのご馳走を食べる前に撮る・・・は???

みる母様

見てたのね~お互いだら~りした日だったもんなヾ(∇^〃)
みるちゃんはボスに似てる気がする?
意外に垂れ目な所がね
食いしん坊は・・・ここまでにして置きます(;^_^A
モンを私はくりそつだよねヾ(∇^〃)
この研究に役にたちたかったよ!

末の飲み会に向けて今から体力つけないと!

くんこさん

そうなのよ~このTV見た後
くんこさんは~って話になったよん
顔は変利君 ヘラヘラ~ヾ(∇^〃)
性格 おちゅんさん 893・・・
これでどうでしょうか?
ぷーちゃんは綺麗な子だったもんね
これは却下!

おじょーさまよ!この仲間敵に回すと怖いよヾ(∇^〃)
確かにもぐらが食事撮り忘れましたね
厳しく!指導しておきます

ヤメて~

きりっとしてるし893でもないわっ
歩く応接間・・・と呼ばれてた優雅なぷーちゃんにクリソツなのさっ

いくち☆さんは脚の指鼻の穴に入れて寝てんだね~~♪

ふむっ!こっちゃんと似てるのか!?
ん…確かに食いしん坊なトコとか(^o^/
散らかし魔…こっちゃんとパパそっくり!?
つー話ではないか(^o^;;

いいなぁ~新年会♪
忘年会は近所のわんママとしたんだけどね(^m^)
楽しい席はいいよねっ(^^/

くんこさん

遅くなってごめんね~~

歩く応接間ね~まっそうゆう事にしましょう♪
足の指を鼻穴に・・ヨガかヾ(∇^〃)
できましぇ~~ん!

こつぶちゃん

お返事遅くなりごめんなさい(;^_^A
先週中に笑う位大きい出来物が左目まぶたに出来て~~ヾ(∇^〃)
今は復活しましたよん(^0^)ノ

ねぇーさんはこっちゃんに似てるんじゃないの?
可愛い所とかフワフワで優しい所とか?
何か届くかなヾ(∇^〃)
あの~クラッシャーな所はどちらに・・??
この質問でお届け物なくなったね(=^m^)

新年会楽しかったヨン
今年一年中新年会しようかな?ヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード