まるでマラソン

先に申し上げますが  モンは非常に大人しいチワワですヾ(∇^〃)

外では吠える事もなく 家では寝てばかりのチワワです しかし一度 自然を感じると・・・

狂いますヾ(∇^〃) どんなに寒くても走ります(;^_^A

だからモンとの自然での散歩は戦いです ではお楽しみ下さいませ!

戦いの場所はいつもの河川敷
DSC_1495_convert_20100112112623.jpg
この雲の間から光が差す綺麗ですよね 我が家では天使が降りて来てると呼んでますが 
                                          名前あるのかな?

戦いに挑んだのは もちろんもぐら君です 私は相手にもされず・・・(;^_^A

ロングリードでダッシュ~~~!
モンダッシュ
最初は余裕のもぐら君ですが・・・

スピード乗ってきた~~!
必死
もぐら君の表情を見せれないのが残念ですが マジで必死ですヾ(∇^〃)

まだまだ~!
DSC_1547_convert_20100112112945.jpg
この芝生の所何回もダッシュされました もぐら君のマラソンか?

ちなにみもぐら君の靴はマラソン用のスニーカーです(=^m^) マジか(;^_^A

河川敷ですから・・・モンの大好きなお友達が沢山います
DSC_1603_convert_20100112112706.jpg
まさか・・狙ってないよね? モンお友達に挨拶だよね?


お友達はもちろん
鴨さん
早く逃げて下さいませヾ(∇^〃)



最後にモン様よりありがたいお言葉が・・・

モンの格言
君!カッコいいね(^-^*)



チワワ飼ったはずなんですがね~(;^_^A




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もんパパが別人やぁ~~

シルエットで遠くから写ってると
カッコいいスポーツマンのように見えるわ
呑んでわんこ達といちゃついてる姿は仮の姿!?

おちゅんも寒いからか気が狂ったの?って走ります。
チワワのスイッチはドコにあるのかな?

さすが!モンちゃん!元気でワンコらしく
走っていうことなしね。もぐらさんマラソンもしてるの?
テニスにゴルフにスポーツ万能だね♪
うちのピーピーは最近
寒いと散歩を拒否るようになりましたのよホホ
本当にワンコなのか???
↓の記事、テレビでやってるをみたことあるよー
私はピーピーのように目も大きくないし似ていないけど
一つだけ共通点が・・・眉間のしわ!!
職場でしょっちゅう上司に「眉間にしわよってるよ」とか
「怒ってんの?」と眉間のしわを指摘されるの。
ピーピーも眉間にしわがあるんだよー

わかります、わかります。
その気持ち(笑)
チワワってチョコチョコかわいく走るものだと思ってましたけど。
でもさ、もし2匹目チワワを迎えたとして。
そのコが本来のかわいいチョコチョコ走りやと
絶対物足りなく思うで(^^)
やっぱ散歩は走ってナンボやから(爆)

さすがゴールデンチワリバーのモンちゃんだわ~♪
チワワって、お家の中でちょこちょこしてるイメージですが
やっぱりお外が大好きです!
でも、うちの軟弱2チーは寒いとブルブル。。。
モンちゃんを見習って欲しいです!

それにしても、もぐらさんが「マジ」で走ってもついて行くのが
やっと・・?!モンちゃん、どんなけ~早いの~?
もぐらさん、足腰鍛えておかないと・・・(笑)

PC何ともなくて良かったね♪

ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします。

モンちゃんは、寒さ感じないのかしら?
元気だなあ~!
走るのが大好きなんですねv-410

モンちゃんかっこいいっ♪
チワワちゃんのイメージって、ちょこちょこお散歩♪
って感じが多いんだろうけどぉ~
見事な弾丸だわっ(^^/モンちゃん(^m^)

あははは、こっちゃんも行きますよ~鳥さんに(^^;;
しかもカラスにまで行こうとする…
どー頑張っても勝ち目ない!?つーのよっ(--;;
とっても無謀なプーです(^o^/

おはよう~
またまたお久です^_^;
モンちゃんほんとすごいよねぇ~
パパさんも凄く素敵!!
息切れしないの??  若いんだぁ~(*^_^*)
ぜひ今度はママちゃんとダッシュ!≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ
楽しみにしているよ^m^

野生児^m^

ほんと、モンちゃんってすご過ぎだよねぇ~!!
あんなに大人しいのに、一度、スイッチが入ると野生に帰るのね~\(^o^)/ 素敵!!
もぐらパパさんも体力あるからOKねぇ~
うん、きっと、ママさんもいけると思うよ(*^^)v

くんこさん

あら?もぐらは2010年バージョンですわヾ(∇^〃)
そうか引きで撮ればいいのね
呑んでわんこと戯れるのは2009年の出来事って事でね

おちゅん姐さんも暴れてるのね
元気だよね~チワワのスイッチ
それって2キロ台になるスイッチでしょうか?
私も見つけたいよヾ(∇^〃)

marikoさん

お返事遅くなりごめりんこ(;^_^A
先週半ばに左まぶたに笑っちゃう位大きい出来物が出来まして・・
すっかりブログ放置してました! すいません

marikoさんもテニスするんだよね?
私も今年チャレンジしようかと検討中です
教えてね(^0^)ノ
恐らく正しいチワワちゃんは海君ですよ
我が家は間違えてアスリートチワワを育てたみたいよ

海君marikoさんに似てるよ 
大人しくてお利口さんで可愛い所
でっ!万田さんばりの眉間のシワもヾ(∇^〃)
最後の一行要らないか(=^m^)

カヨカヨさん

お返事遅くなりごめりんこ(;^_^A
先週半ばに左まぶたに笑っちゃう位大きい出来物が出来まして・・
見せたかったわヾ(∇^〃)

本当だね 次回のチワワちゃんが走らなかったら
びっくりして病院に走るかも 私が走るヾ(∇^〃)
次回は大型犬飼わないと気がすみませんな(=^m^)

チェリママさん

お返事遅くなりごめりんこ(;^_^A
先週半ばに左まぶたに笑っちゃう位大きい出来物が出来まして・・
まるで試合に負けたボクサーでした 犬の方じゃないからねヾ(∇^〃)

モンは外に出てなんぼって感じ でも普段の散歩はクンクンの方が好きなんですがね
2チーちゃん寒いのこのボクサーが抱っこしてあげましょうヾ(∇^〃)
可愛いよね モンは抱っこするのブルブルって・・
もしや私が怖いのか??? どう思う? 聞くなかヾ(∇^〃)

ロングリードだと走ってて首がぎゅってなるのが可哀想でならないように
全力で走る~~走る~~ヾ(∇^〃)
もぐらにはもっと頑張って貰いましょう♪

PCご心配お掛けしました お陰で浮いたお金で旅行にいけるかも(^0^)ノ

凛杏ママさん

せっかく来て頂いたのにお返事遅くなりましたm(。_。)m

モンは抱っこするとブルブル←私が怖い?
地面に降ろすと嬉しい~です 何で
寒さには強いみたいですよ
キャンパー犬ですからね 慣れかな?

こつぶちゃん 

そうですよ チワワ飼った時に散歩は毎日必要ありませんと
言われた気が??
モンは散歩が大好きすぎでビックリですよ
弾丸ってヾ(∇^〃)
ねぇーねさん走ってみる??

こっちゃんカラスさんはダメよ かなり頭良いらしいですよね
恨まれたら大変だ!
モンは鳩さんのお尻に抱きついちゃった事あります
親友だねヾ(∇^〃)
無謀な仲間で楽しもうね♪

ろろママさん

お返事遅くなりすません(;^_^A
せっかくいらして頂いたのにごめんね

もぐらは必死だけど楽しいみたいです←他人事
私が・・多分写真が撮れない大惨事になると思いますヾ(∇^〃)
ろろちゃんがんばってる??

ももママさん

今度一緒にスイッチ探そうねヾ(∇^〃)
ももちゃんにもあるかな??
もぐらも必死ですよ 見せたいです←見世物かヾ(∇^〃)
私でもOKって・・・今度一緒に走りましょうか(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード