壊れてませんでした(;^_^A

お騒がせいたしましたm(。_。)m PCは壊れてませんでした

年末からネットが繋がなくなる障害が起きてまして・・・PCが壊れた~(>(ェ)<*)と思っていたら

実はマンションの光に障害が起きていたようです 昨日の散歩時 りんママさん情報ですヾ(∇^〃)

おバカなお話ですいません~!!

また皆さんの所にぼちぼち出没いたしますのでよろしくね(^-^*)

モンも三連休元気にお散歩お出掛けしました! ぼちぼちUPします~

家では寝てばかりのモン どこの子も同じかな??

DSC04246_convert_20100112101927.jpg
くる~んって丸くなって寝てます!

しかしモンさん モンさん

後ろ足指が鼻穴に入るよ~~~!
DSC04248_convert_20100112102020.jpg
柔らかいなぁ~ 少し羨ましい~ヾ(∇^〃)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぬ?

光に障害があったのか~
もっと早くリンママに会っていれば…ヽ(^▽^*)

でもよかったね!!
可愛いモンちゃん
い~~っぱい
アップしておくれよ~!!

モンちゃん
猫鍋みたいに
そのまま鍋に入るね~
(=^m^)

よかったね、PCの不調でなくて(^o^/
光は時々あるとか…我が家も今光だけど切り替え前に
様子見てたよ、パパ(^^;;

まん丸モンちゃんかわいいっ(^-^)
こっちゃんは只今、PCに向うねぇーねの膝の上で
まん丸…重いんですけどっ(@@;;

取りあえずは良かったね

PCが壊れてたら高くつくもんね

おちゅんもお家に居る時は食べてるか寝てるか。です
羨ますぃもんだ
もんちゃんの鼻の穴・・・素敵っ♪

みる母様

ご心配お掛けしました(;^_^A
本当にもう少し・・
てっ!りんママさんも気がついてなかったのよヾ(∇^〃)
会話の中でそうゆう事かと・・・(=^m^)

モンが入る鍋・・大鍋だな
すぐに運んでくださいませ!

こつぶちゃん 

ご心配お掛けしました(;^_^A
本当によかったですよ
昨日はジャパネットで買いそうな勢いでした
また諭吉が~~~危ない 危ない!
光って障害多いですか?
マンションの管理に入ってるので返る事出来ないだよね
困ったものですね

こっちゃんねぇーねの膝の上に猫ちゃんみたいね
重いのね~辛抱よヾ(∇^〃)

くんこさん

ご心配お掛けしました
本当だよ PCが壊れたら・・恐ろしいよ
多分ブログ辞めないとならないなヾ(∇^〃)

モン足臭くないのかな?
素敵すっかヾ(∇^〃)

よかったねーPCの調子が悪かったわけじゃなくて(;^_^A
実は、うちもちょっとおかしいと思ってたら
原因はケーブルみたい・・・

モンちゃんニャンコみたいになって寝てるねー
この時期、冬眠してるのかと思うぐらい1日中寝てるよね(^-^)
そんなモンちゃんを目覚めさせるためにいつでも
我家のビビリィがチュッってしにいくよー・・・って頼んでないって(;^_^A

祝回復!!

一安心ですねぇ~
職場のPCも年末にスト(>_<)
そのまま放置してたら、年明け何事もなく回復しました、どうなってるの~

モンちゃんもマルマリンチョですね~
うちのももっちも猫のように寝てます^m^
一日でいいから代わってみたいなぁ~

うん、素敵♪

鼻の穴とおチリの穴は
なかなか個性が出て面白いよ。
・・・わんこの鼻の穴とおチリの穴を
ジッと観察してる私は変態かな!?

marikoさん

ご心配お掛けしました(;^_^A
PCが壊れてたらかなり痛かったよん
あぁ~よかった よかったヾ(∇^〃)
あの要塞のような部屋のPCのケーブルが・・
もしかしてmarikoさん噛んだ(=^m^)

よく寝るよね~具合が悪いんじゃないかと
思うくらい~!
チュッしてくれるの? 私に~(=^m^)
断るとか言ってないヾ(∇^〃)

ももママさん

ご心配お掛けしました(;^_^A
え~~職場のPCは痛いよね
私も過去に職場のPCダウンして一日遊んでいた事
あったよ PC無いと何も出来ない仕事なので
職場治ってよかったですね(^-^*)

変りたいね~でもカリカリフードだけ生活は嫌だな(=^m^)

変態くんこ様

お尻は判る気がするヾ(∇^〃)
大型犬のお鼻ってフワフワだよね
今度大きい変利君の鼻押してみようっと!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード