携帯より

20100108183109
初 携帯で書いてます

携帯操作苦手なのに?

パソコンの調子が悪いです
困ったょ~

前回のコメント返しも出来ません ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

非常事態?

あら~?PC不調?困ったね~(>_<)
とんとんしてみた~?なでなでしたぁ~?
最後は、蹴ってみよぉ~\(^o^)/
早く直って欲しいねぇ~
モンちゃん、小っちゃいよ~

あんらぁ~!!

PCの不調ですか? 困ったちゃんでふね。
ココア家のPCは不調のまま、騙し騙し使用していましたが...
さすがに、もう働く気も失せたもようでありまふ(≡Д≡;)
これじゃ~ただの“ワープロ”ジャン!!

ご挨拶が遅くなりましたが...
モンちゃん&ママちゃん♪ (…ひそかに、もぐら殿♪)
お嬢共々。。。今年も、どうぞよろぴくなのねん♪

モンちゃん画像~保存しちゃったぁ~~v(≧▽≦)v

まだ直らないのね...
(pω・。)

そうよ
いくちゃんはケータイ操作
嫌いなのにね(>ω<`)

ももママさん

遅くなりごめんなさい

PC・・直りました?
いいえ壊れてませんでした
ご心配お掛けしました(;^_^A

みる母様

こんな時の為
みる母 携帯教室に通うか!
まずはインターネットの見方からヾ(∇^〃)
優しく教えてね
褒められて伸びるタイプだから(=^m^)

ココア&クッキーママさん

お返事遅くなりごめんなさい

PCは壊れてませんでした(;^_^A
お騒がせいたしました(;^_^A (;^_^A
ママさん宅のPCちゃんはストライキ中なのね~
いつ働く気がおきるのかしらヾ(∇^〃)
ワープロってヾ(∇^〃) タイプじゃなくて良かったよ(=^m^)

今年もよろしくお願いします
私もひそかに息子ちゃんに挨拶ヾ(∇^〃)

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード