初詣

すっかり仕事も始まっちゃいました(>(ェ)<*) さようならお正月って感じですね~!

なのに・・・コレは3日の事です  正月に撮り録画していた特番などをだらだら見て

お昼からお散歩&初詣に行って参りました☆ 

散歩で行く公園の横に我が家の氏神様のいる神社があります 神社はワンコNGな所多いですが

ここの神主さんはワンコ好き? 散歩で会うとモンをナデナデしてくれます(^0^)ノ

モンと神社
狛犬と犬 サブっ!←もぐら発言そのまま採用(;^_^A

DSC_1450_convert_20100105113503.jpg
モンの今年の願いは・・・たらふく食べれますように!かな??

神社って狛犬もそうですが  格好いいアイテム沢山ですね
DSC04244_convert_20100105113406.jpg
龍だと思いますが・・・格好いいなヾ(∇^〃)

これがライオンだとヨーロピアンな感じになっちゃいますねヾ(∇^〃)

そんな事はさて置き・・・帰り道で小さい花畑発見!
DSC_1453_convert_20100105113605.jpg
哀愁ただよう写真になっちゃったよ


モンの2010年の夢は・・・
DSC_1445_convert_20100105113434.jpg
警察犬か? そんなに嗅ぐなよ~ヾ(∇^〃)


飼い主個人的な事ですが・・・

今年は新しい事にチャレンジな年になりそうです(^-^*)

ブログ放置・皆さんの所にもお邪魔出来ない事増えるかもしれませんが お許し下さいませ

これを機会にランキング参加も辞めます やってたの気がついてた? ヾ(∇^〃)

まっ!ブログの内容ではなく更新がだらだら日記になるのかな? コメントも無理しないでいいですからね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンちゃんと狛犬素敵よん♪
うちも3日に近くの氏神様に参って来たよ(^o^)ゞ
いきなり神社前で
募金活動しててびっくりしました…(O.O;)

お互いチャレンジの年やね
ガンバルンバ(V^-°)

モンちゃん、初詣何をお願いしたのかなっ(^^/
狛犬とモンちゃんなかなか素敵☆

おおっ!?
ママさんチャレンジの年なのね♪
頑張る人大好きです☆
ブログはいいから、頑張ってくださいな(^-^)
応援させてもらいますよんっ(^^/

近くの神社で初詣いいですね~!

「狛犬と犬」この寒すぎるネーミングがグゥ~です!

いくちさん新しい事にチャレンジってなんだろう~!
いくちさんの事だから富士山登頂とか
フルマラソン出場なんてトライしそうだ~(笑)

ゆっくり更新になっても笑わせて下さいね(爆)

ずいぶん遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね~~
モンちゃんとそら・・・もう少しからんでほしいな~

新しい事にチャレンジ!なんだろう~
でも、いいな~私は今年こそダイエット~
頑張る予定です・・・
また遊んでくださいね~

あけましておめでとうございまーす
挨拶が遅くなりすみません(;^_^A
この寒い時に、お花畑にちょこんと座ってる
モンちゃんみてると心だけでも温かくなるよん♪
春になったらまたキャンプ行こうねー
あらたなことにチャレンジ!!頑張ってねー
今年もいっぱい遊ぼうね(*^_^*)

何・何?

新しいチャレンジって。
好奇心旺盛ないくちさん、何を始めんのかなぁ?
また教えてね。

私はちゃんとココにお邪魔した時には
♪クリッククリック・ランキングしてましたよ

可愛いもんちゃんの狛犬と2ショット、イケてました^^v



みる母様

いきなり募金ってヾ(∇^〃)
あの大きい神社ですか? 
いい事沢山あればいいね~(^-^*)

私は新年早々PCが壊れそうでドキドキだよ
チャレンジ頑張ろうね(^-^*)

いつもの事だけど…
またまた挨拶が遅くなって、ごめんなさい
今年もよろしくお願いいたします
色々あり、大変なスタートですが
頑張ります。
またいつかお会いしましょうね

こつぶちゃん

PCの具合が悪くお返事遅くなりごめんなさい!

今年は色々チャレンジする気満々なんですが・・
出来るかなヾ(∇^〃)
ぼちぼち頑張ります(^0^)ノ

チェリーママさん

遅くなりごめんなさい!

いきなり寒いネーミングごめんなさいヾ(∇^〃)
フルマラソン・・・富士山登頂・・・
無理です 絶対無理です
もぐらは富士山にトレーナー一枚で登頂して凍死しそうに
なった事があるそうです(;^_^A

そらママさん

こちらもお返事が遅くなりすいません(;^_^A

今年もよろしくお願い致します
そら君と今年は沢山遊びたいですね
いちご狩またご一緒したいです♪
そら君とはいい感じに絡んでくれそうなんですがね
大きさもいい感じだしねヾ(∇^〃)

ダイエット~生涯の目標ですねヾ(∇^〃)

marikoさん

お返事遅くなりごめんなさい(;^_^A
今年ももちろんよろしくね!

キャンプー行く行くさ~あっ~行きたいヾ(∇^〃)
今年も沢山遊ぼうね(^-^*)

くんこさん

お返事遅くなりごめんね!

チャレンジはまずはテニスを始めようかと
気持ちだけ思ってます
もぐらが教えてくれたらだけどねヾ(∇^〃)
くんこさんもはじめちゃう?

今まで応援ありがとうね 
そしてこれからもモンと私をよろしくねヾ(∇^〃)

ろろママさん

こちらもお返事が遅くなりごめんなさい(;^_^A

今年もよろしくお願いします
本当機会があれば遊びましょうね♪

ろろちゃん・ママさんボチボチ頑張ってね
応援してますよ!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード