物わかりのいい犬?

こんにちは~いい天気ですね(^-^*) 洗濯はかどるん♪

最近モンはこれ以上太ったらダメだ!とダイエットまではいきませんが・・・

フード・おやつを減らされる 冷え切った生活を送っております(>(ェ)<*)

だからモンはいつも試合前のボクサーのような腹減り状態(゚ー゚;A

いくちが仕事の日のお留守番はいつも「ハウス」ですが お留守番のご褒美に「コング」を

もらえます  モンにとってはコングはドルチェの様な・・・ヾ(∇^〃)

いくちが出かける用意を始めると~~~ダッシュで!
DSC08104_convert_20090602113306.jpg
「早くコング頂戴」 いい子アピール中(=^m^)

DSC08105_convert_20090602113549.jpg
これがコングです            注・自転車通勤の為 変な手袋しててごめん~(゚ー゚;A

コングの中身・・・
DSC08106_convert_20090602113352.jpg
半生フード 結局フードですが・・・何か(=^m^)

DSC08109_convert_20090602113440.jpg
「これを待ってましたよ」

あの~モンさん~~!母ちゃんいってらっしゃいとか無いのかい(>(ェ)<*)


その後・・・仕事より帰り モンちゃんただいま帰りました~

シーン~~~~!
DSC08111_convert_20090602113643.jpg
少しはお帰り母ちゃん 尻尾フリフリとかしませんかヾ(∇^〃)

まっいいんだけどね~母ちゃんも諦めてますがな! 物わかりいいね(=^m^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいっ!!
か~な~り~物分かりのいいモンちゃんだと思います
ヾ(*'-'*)

安心して出掛けられるやんかいさ~

みるは
出掛ける時
オカンどっか行きよるな…てな感じでジーッと見てるよ

帰って来たら
オカンどこ行っててん~オラオラオラオラ~~ヽ▽´メ)って
暴れとりますよ!!

モンちゃんはお手本よ!!

ボスが入るくらいの
コングあったらええな(*^m^)

No title

モンちゃん聞き分けがいいですね~?!
我が家も最近、少しづつお留守させてます。
殆ど、20~30分のお買い物の時間ですが。。
ウレション防止の為、帰宅しても先に買い物してきた物を
片付けたりしてから、相手をしていたせいか?
帰宅しても、ジョニーくんがたまに・・お迎えしてくれますが
チェリーは殆ど、無反応ですv-409

モンちゃんの物分りの良さにポチ☆

No title

モンちゃんはお利口ですね(*^^)
うちも雷は私が仕事に行くってわかったら自分でキャリーに入りますけど。
それも2階へ行ったらおやつがもらえるからですが・・・。
おやつパワーはすごいですよね。
でも、いくちさんのの寂しい気持はよくわかりますよ(^-^;

みる母ちゃん

みるちゃんにじ~と見られたいヾ(∇^〃)
でも会社行けなくなっちゃうな~♪

モンは食べ物の為には何でもやるよ
あっ!みるちゃんも同じかな?

ボスが入るコング・・・ハウスには入りません
モン食べるかもよ(=^m^)

2チーママさん

いや~モンは聞き分けと言うか??
おやつの為なら何でもやりますって感じですよ

お留守番練習中なんですね 二匹だから寂しくないかな?
そうそう私も帰ったらまず自分の事してからモンを出すようにしてたら
こんな状態にいい事だったのかな?
チェリーちゃんヾ(∇^〃) 女の子は冷たいのかな?
ジョニー君にお迎えして貰いた~い(^-^*)

ちゅーちゃん

全然お利口じゃないよ(゚ー゚;A
雷君もおやつ命なのね~
おやつパワー凄いよね(^-^*)

モンお出掛けで貰う 「おやつさん」からのササミ・・
モンにとってフォアグラって感じかな?
「フォアグラさん~~~」って呼ばれるかもよヾ(∇^〃)

No title

モンちゃんだいぶスマートになったけどまだダイエット中なの?
うちの海はたまに食べ物を喉につまらせることがあるので
(って言ってもすぐになおるけど)お留守番中は何も与えてません。

あっ、海は一応、私が帰ってくると喜んでくれますが(;^_^A
モンちゃん、何事もなかったように遠くに視線をむけてるところが
うけるね(* ̄m ̄)プッ もうクールすぎよ。モンちゃんたら♪
演技でもいいからいくちさん帰ってきたら尻尾ふってあげて!!

marikoさん

少しだけ様子みてフード決めてます
私も誰かに管理して欲しいよヾ(∇^〃)
海君のどに・・それは恐いね~(゚ー゚;A

そうなのよ~誰か・・・
尻尾一振りしてくれるよう説得してください~~
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード