2010年ですね~☆

皆さん! 楽しんでますか? 飲んでますか~~~(^0^)ノ

いきなり2010年もこんなセリフで始まりましたが このブログだね!

モンも楽しんでますよ 年明け一番の写真は普通晴れ着でしょうが・・・

モン初登頂
モンは・・・いきなり初 登頂でございますヾ(∇^〃)

元旦はいつも通り もぐら実家で過ごした我が家 もちろんモンも一緒です しかし写真無し

今年はもぐらのおばあさんが一時退院で実家に帰宅し更に賑やかな会でございました

モンは弱っている人がいるととても大人しいです・・寝てばかりでしたヾ(∇^〃)



2日は仲良し新年会だ! 龍ぴー宅にて開催でした☆ ココで初登頂成功です♪

龍ぴーママさんのお節を頂きましたよ
DSC04209_convert_20100103130422.jpg
めでたい! その他にも色々美味しかったよん

お昼から始まり男子料理部は銭湯にまで行き 夕飯まで楽しみました
DSC04229_convert_20100103130725.jpg
夕飯はしゃぶしゃぶでした これは味噌豚 チェルシーママさんの手作りです

皆さんお料理上手だわ せめて写真くらいは撮ろうと心に誓った2010年ですヾ(∇^〃)

そしてわんこ達も元気に食いしん坊です☆  全員集合~~~!
DSC04218_convert_20100103130443.jpg
ね~私見えてる?的   小さくて見えないね☆

DSC04216_convert_20100103130502.jpg
じゃ~立ち上がらないとねヾ(∇^〃) 指も入ってますね(=^m^)

モンはいつも通りどこの家でもリラックスで・・
DSC04212_convert_20100103130639.jpg
龍君に添い寝か?と思ったら龍パパさんの上に登頂してました こんな所小型犬だねヾ(∇^〃)


家では大人しいわんこ達 皆で寝んねだね
DSC04226_convert_20100103130706.jpg
ダイナミックな寝正月だねヾ(∇^〃)

今日は大きい子達は皆で冬山に遊びに行ってるんですよ 我が家はだらだらです♪


こんなもぐら家を今年もどうぞよろしくお願い致します~(^-^*)


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましたよ~

おめでとうo(^ヮ^)o

今年も!!よろしくね~♪
2010年も賑やかに始まりましたね(゜▽^*)

わたくし元日に
ビール飲んで…
ぶっ倒れましたが何か
(=^m^)

我が家も昨日
第一弾新年会でした~
(*^□^*)

おめでとう!!

 
 モンちゃん、ママさん、もぐらパパさん
 今年もよろしくお願い致します!(^^)!

 美しく、美味しそうなお節ですね~
 ママさん、今年は写真よろしくね(*^^)v

 モンちゃん、大きなワンちゃんと一緒でもぜんぜん、見劣りしないのは、なんでぇ~!!

 あはは~、もう、登頂始めたのね
 今度、ももママの肩に登頂してね、ピカチュウのように!(^^)!

あけおめです!

今年も宜しくお願いします。^^

集合写真、奇麗に撮れてますね!
みんないい子ですね~♪

モンちゃん、今年もキュートな笑顔をいっぱい撮ってもらって
みんなにHappyを振りまいてねw

みる母様

明けちゃったね~すぐに年末だねヾ(∇^〃)
今から言っちゃダメだね

ビール飲んで倒れたヾ(∇^〃)
その映像をすぐに下さい ボスヾ(∇^〃)

どこの昨日は新年会なんだね~
我が家はいつまで続く新年会?

今年もよろしくね(^-^*)

はぁ~い、のんびりマイペースに
こっちゃんとパパはくつろいでますが…
主婦に休みはないんかいっ!?と…
ねぇーね少々疲れた(--;;
#だって、ごはんの仕度に追われるんだもん(-o-)

まっ、でも普段よりはお寝坊してるからいいけど(^^;;

モンちゃん・ママさん元気におめでとぉ~♪
今年もよろしくねっ☆
ん~またまたご馳走がいっぱいだっ!!
今夜の晩ごはん。どーする我が家…
ネタが尽きてきたわ

Re: おめでとう!!

明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いしま~す☆

今年は料理写真家になれるように頑張ります
でも無理かもヾ(∇^〃) お口にチャックしないとね!

モンが大きい子と平気なのは・・
一番ハートが大型犬だからかもヾ(∇^〃)

ママさん登頂していいの? モンの乗せるには
肩パット何枚も入れてバブリーなスーツでチャレンジね
えっ!もちろんママさんの肩ではくったりしますよヾ(∇^〃)
こんなもぐら家ですが どうぞ今年もよろしくね(^-^*)

恵理さん

今年もどうぞこのくだらないブログに遊びに来てね
笑いだけは用意いたします(=^m^)

集合写真 いい子はこの日みんなの狙いのお赤飯かもね

恵理さんも日記書いて下さいね(^-^*)

こつぶちゃん

ゆっくりな年明けもいいよね(^-^*)
我が家も今日はズーと引きこもりでした
散歩と初詣だけでした

そうそう主婦には休みはないのよね~
ご苦労様です えっ!私は主婦してても遊んでますから
手抜いても生きていけるよヾ(∇^〃)

ご飯のネタが切れたらお鍋・・そればっかりだ
明日からどうしましょう~(=^m^)

こっちゃんとねぇーねさんとぱぱさんの
今年もとても楽しい年になるように!
今年もよろしくね(^-^*)

モンちゃん早くも初登頂ですかー?!
そして早くも新年会?!
めでたいね~♪

みんなで集まってワイワイ飲むお酒は格別ですね♪
何より主婦しなくていいものね?!

今年もモン家のオモローなブログを楽しませて
頂きますー♪
今年も宜しくお願いします!


出遅れて・・・おめでと~~♪

もんちゃん、チャーンと見えてるよ♪
色目も目立つし、何よりよい場所を知ってる女優(*^▽^*)です
お料理が出ると
熱いもんは熱いうちに。冷たいもんは冷たいうちに。
美味しいもんは美味しいうちに。
っで。画像もついとるのを忘れちゃうよね^^;
そっかぁ 本円はちゃーんと載せる誓をたてたのね。
期待してますわぁ~♪

ホントに昨年もお世話になりました。
懲りずに今年もドーゾ宜しくお願いします

チェリママさん

遅くなりました(;^_^A

そうそう龍君の家に着いたとたんに登頂ヾ(∇^〃)
どんだけ高い所好きなんだよ
早くも新年会
だって今しないとただの飲み会になっちゃうしねヾ(∇^〃)

こちらこそママさんのブログ楽しみにしてますよ(^0^)ノ

くんこさん

体調はどうですか?

モン見えてますかヾ(∇^〃)
いい場所見つけるの旨いよね
こんな所は小型犬だしね

この日またまたチェルシーちゃんやっちゃいましたよ
今度お話しますね(^-^*)

みんなも変利君・くんこさんの事気にしてましたよ
またみんなで遊びましょうね♪
今年ももちろんよろしくね(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード