全員集合!

今日で楽しかった 2009年も終わりですね しんみり・・・

でも来年も楽しんじゃうぞ~~(^0^)ノ

皆さん どうもありがとうございました♪ 

2010年もぐうたらなのに全身で楽しむこのブログをよろしくお願いします(^-^*)

29日 モン今年最後のシャンプーの日(^0^)ノ 無理やり誘ってマンション仲間とコジ君で

いざ!ラ・ブレアさんへ 今年もありがとうHITOさん

コジ君の飼い主さん アンさんが朝からお出掛けとの事でトリミングまでの時間我が家でお預かりです
DSC04147_convert_20091231185824.jpg
コジ君慣れない所だからクンクンしてたけど とても大人しくしてましたよ(^0^)ノ

DSC04145_convert_20091231185855.jpg
モンはボーとしてましたヾ(∇^〃)

さっ!集合 りんママさんの車でラ・ブレアさんにGO- いつもありがとうね(^-^*)
DSC04165_convert_20091231185915.jpg
久しぶりにアッシュ君に会って興奮気味なモンヾ(∇^〃)

お迎えに行くと一番にりんちゃんとコジ君が来てくれました
DSC04166_convert_20091231185953.jpg
忙しそうな店内だね(^-^*)

モンも綺麗になりました☆ いつもお手紙を書いて下さいます
DSC04174_convert_20091231190009.jpg
トリミング中の様子や体重を・・・モン今年最後の体重は3・44㎏でした 痩せたね~!!

そして昨日の事 最後まで遊んでいる我が家・・(;^_^A  何回目の忘年会がヾ(∇^〃)

またまたチェルシーちゃん宅で(^0^)ノ 昨日は生憎の天気で龍君とぴあちゃんは不参加でした(>(ェ)<*)

DSC04194_convert_20091231190049.jpg
チェルシーちゃんとモン

昨日はモン絶好調で・・・チェルシーちゃん相手にマジで遊ぶ遊ぶ 激しいの~うヾ(∇^〃)

写真はブレブレですが・・一番モンらしい写真かもしれません
DSC04201_convert_20091231190133.jpg

DSC04198_convert_20091231190153.jpg
まったく・・黒ラブちゃんとマジで戦うかヾ(∇^〃)

こんな我が家ですが 来年もよろしくね(^-^*)

さぁ~紅白見ながら飲むぞ~!!


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飲むぞ~!(^^)!

って、もう5本目だぞ~(*^^)v

来年もよろしくって、コメントで精一杯なももママでぇ~す(^^ゞ

ラブ・ユー(*^^)v

飲んでますか~(*^-^)
今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
来年はデジイチ写真満載でかわいいモンちゃんがたくさん見られますように。

ももママさん

ありがとう☆
五本目って・・・一升瓶じゃないよねヾ(∇^〃)
私も飲んでますよ~(^0^)ノ
ソバ食べながらね

ママさん~私とモンからもアイラブ・ユーよ(^-^*)
よいお年を!

ちゅーちゃん

飲んでますよヾ(∇^〃)

今年も大変お世話になりました
ベビーちゃん大きくなったね 日々びっくりです
新年も忙しいそうだけど頑張ってね
また遊びに行きますね(^-^*)
来年もよろしくね
カメラ・・・頑張ります 頑張らせますヾ(∇^〃)

こちらこそ、ありがとぉ~♪

関東遠征の際はご一報を(^m^;;
鋭意努力しますっ!!

今年最後楽しんでぇ~♪
我が家は紅白みながらのんびりぃ~(^-^)
来年もよろしくねんっ(^m^)

ありがとう

ママちゃん、今年はいろいろありがとう
たくさんお世話になりました
ママちゃんのお家で…すごく楽しかったです\(~o~)/
来年もよろしくです。

飲んでる?
紅白観てる???

おかげさまで楽しく過ごせました。
ありがとね!
また来年も幹夫家をよろしくお願いします。
マシンガントークで盛り上がろうね~v-344

ではでは、よいお年をお迎えくださいv-237

こつぶママさん

楽しいコメントいつもありがとう~!

是非共実家にもぐら君も一緒に帰省できた際には
よろしくね(^-^*)

紅白楽しんでますか?
私は福山君にうっとりヾ(∇^〃)
来年もよろしくね!!

ろろママさん

こちらこそいろいろありがとうございました
ろろちゃんがんばろうね(^0^)ノ

また遊びにいらして下さいね
何にもお構いできませんが おしゃべりだけはヾ(∇^〃)
来年もよろしくお願い致します☆

ミッキーママさん

見てるよ~矢沢にびっくり\(◎o◎)/!
歌詞の間違えようにびっくりだヾ(∇^〃)

今年は突然パーティーメンバーでありがとうね
また参加しちゃってね
マシンガントーク・・期待してるよ
えっ?私か?これほどいつものトークと同じ感じにブログ書いてる
人間にいないしねヾ(∇^〃)

はーい!幹夫君とパパさんとご家族様でよいお年を迎えてね(^-^*)

ありがとよー

紅白みたり色々見て疲れてまーす(>ω<`)

また来年もよろしくぅ~ねっ( ^ー゜)b

みる母様

何疲れてるのヾ(∇^〃)
これから正月休み頑張ってね♪

今年は本当にありがとう~!
また来年ね よろしくね(^-^*)

今年も宜しく~~

明けましておめでとうさんどす。

年末に体調崩しました。
え!?鬼の霍乱じゃございませんです。はい。
やたら元気で丈夫ないくちさん&もんちゃんが羨ましいですわぁ
私ってクララだからぁ^^:

今年は是非ハイキングへ行こうねっ♪

年明けちゃいましたー!
おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします

最後の最後まで楽しい日々を過ごされましたね!
今年もタイトルとは違った「モンといくちのハツラツ日記」を
楽しませて頂きます(爆)

くんこさん

明けましておめでとうございます
今年もキャンプにハイクによろしくね(^-^*)

体調どうでしょうか?
クララ様が倒れたら大変だから
お正月は暴飲暴食を控えて・・嘘ヾ(∇^〃)
早く治してハイクに行こうね~
連れて行ってね(^-^*)

チェリママさん

明けちゃいましたね~(^0^)ノ
今年もどうぞよしくお願い致します

最後から・・最初から飛ばしてますよヾ(∇^〃)
今年はブログゆっくりUPになるかも?
でもだらだらとハツラツ頑張りますね
よろしくお願い致します☆
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード