たそがれ男登場!

なんと!もぐらカメラマンに撮影の依頼が・・・ヾ(∇^〃)

まっ!そんな依頼するのねぇーさんですけどねヾ(∇^〃) いつもモンのブログ読み逃げを

されてらっしゃる ねぇーさん 海君の写真も撮ってよ~~っと!

中々忙しいねぇーさんともぐら会えないだよね! 日曜日お休みだったねぇーさんと隊長が海君を

連れて我が家まで来てくれたよ(^0^)ノ

早速裏庭・・? 河川敷へ撮影に行きましょう~!
DSC_1341_convert_20091228195417.jpg
夕焼けを浴びる海君 カッコいいね(^-^*)

大好きなサッカーボールと
DSC_1342_convert_20091228200305.jpg
海君は絵になるね~! このボール新しいの欲しいのですが? どこかで売ってませんか?

モンもちょろちょろ~~!
DSC_1358_convert_20091228200333.jpg
君はキツネだねヾ(∇^〃)

もういっちょ!カッコいい海君を
DSC_1355_convert_20091228200454.jpg
楽しいね(^-^*)

さっ!これで終わる訳もなく・・・隊長の車に乗りねぇーさん宅へ

この日はちと忘年会と言う事で 焼き鳥など召し上がりに参りましたの ホホホ・・・!

仲良くお留守番していた 二人ちゃん(^-^*)
DSC04129_convert_20091228195325.jpg
やりましたよ 皆さん モンがこの家のソファーの背もたれ登頂成功(^0^)ノ サザエさんも笑ってる~!

DSC04134_convert_20091228195341.jpg
この背もたれは柔らかいので難しいでちゅよ的  自慢気だね~ヾ(∇^〃)

仲良しな二人はおやつの時も一緒
DSC_1397_convert_20091228200522.jpg
カッコいいね  モンが大きいワンコが平気なのは海兄ちゃんのお陰だね♪

我が家にモンが来て一番最初に見たの海兄ちゃんだもんね~!本当のお兄ちゃんだよね(^-^*)


この日も甘えん坊な海君の可愛い写真が・・・
DSC_1378_convert_20091228200629.jpg
ねぇーさんとお話してるみたいだね☆

またモデルよろしくね 海君!



お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うつぼ公園でお食べになったサンドイッチ美味しそうやね(^Q^)

海くん久しぶりに登場!!
素敵な表情に撮れてるやん
v(゜V^*)

モンちゃんキタキツネみたいやわ
河川敷とは思えまへん
(゜▽^*)

男前海君(^_-)-☆

 おぉ~!!海君ってなんて男前なの~、貴公子様の次ぐらいかなぁ~(^.^)

 モンちゃんキタキツネも最高!!
 パパさん、腕上げたのね~、モンちゃんが真ん中にちゃんと写ってますね~

 モンちゃん、うちのソファの背もたれにも登頂に来ませんか?!(^^)!
 
 2ワンちゃんのショット、ブロマイド(←昭和的(^^ゞ)になるわ~

もぐらさん、しっかり名カメラマンですね~!
モデルがいいのか~?!

海くんとなら、うちの2チーでも大丈夫そうですね♪
チェリー、イケメン海くんにラブしそうだわ~(笑)

海君めっちゃ男前☆
左側から撮ってとモデルさんからのご指示でしょうか?

もぐらさんに撮ってもらうと男前に撮れる!?
じゃ、うちの幹夫君もよろしくお願いしますv-421

ご無沙汰です(*^_^*)

今年は、お世話になり、ありがとうございました。
よいお年を お迎えくださいね。

みる母様

海君カッコいいよね~!
久しぶりだったけど元気で大きかったヾ(∇^〃)
またみるちゃん会えたらいいね

モン・・キツネだよね
今度白いコアラさんもどこの国だよヾ(∇^〃)

サンド美味しかったよ
お土産に今度お持ちしますわよ
会社帰りに寄れるから(^0^)ノ ランチしようね♪

ももママさん

海君が貴公子様の次ですか? パパさんはヾ(∇^〃)

カメラマンも色々頑張ってますわ
モンを真ん中に入れないとねコレ大事(=^m^)

えぇぇ~~!いいんですか?
実はモンの2010年の目標はお友達家背もたれ制覇ですの(=^m^)
今度襲いますのでももちゃんコラボしてね
ママさんでもいいよヾ(∇^〃)

チェリママさん

もぐら・・迷カメラマンですよ
ねぇーさん位しか依頼ありましぇ~ん

間違えなく2チーちゃんも海君は大丈夫
大きささえクリアーできれば(^0^)ノ
でも・・海君が無理かもヾ(∇^〃)
殆どワンコと遊ばないの モン位なのよ(;^_^A
でも一度会わせてみた~い!

ミッキーママさん

海君男前だよ でもドジなのよ
誰かみたいに~ヾ(∇^〃)

まずは!君を撮ってみようか?
男前に撮れるかしらヾ(∇^〃)

凛杏ママさん

こちらこそご無沙汰しております
ごめんなさい(;^_^A
また可愛い子ちゃん達に会いに行きますね
ママさんご家族さんもよいお年をお迎え下さい
コメントありがとうございます☆
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード