ぽっかぽっかな日

12月26日 土曜日です(^-^*) この日はぽかぽかでお昼気持ちのいい日でした

朝から大掃除しようと思ってましたが 勿体ないね~ヾ(∇^〃)

だから買い物の日に変更になっちゃったよ(=^m^)  ホームセンターで掃除に必要な物など買って

小腹が空いたから・・・大阪のグルメ系のブログでよく見るお店ビクトリーご存知ですか?

小さいお店でひっそり家族だけで味守ってます的でいい感じですよ(^-^*)
DSC04105_convert_20091228192316.jpg
ワンコは店内NGなんでテイクアウトで近くのうつぼ公園で頂きました(^-^*)

味はバツグンにいいです ☆☆☆三つです(^0^)ノ コレで1000円ちょっと安いね(^-^*)

DSC04108_convert_20091228192345.jpg
モンも大好きな公園に来れてよかったね

この日は一眼レフを持って行ってなかったんですが もぐらが珍しくデジカメで撮影してくれるとの事
モン
ここでカメラ狙うからあそこに行けとかココでポーズしろ!とうるさいヾ(∇^〃)

モンも頑張ったね
DSC04121_convert_20091228192408.jpg
オードリー春日ばりの胸張りだねヾ(∇^〃) 「トゥース」的


まっ!何もない一日だったけど結構楽しかったね(^-^*)


最後にちゅーちゃんに教えて貰ったお店の晴れ着が届きましたよ 早速!
DSC_1318_convert_20091228192610.jpg
おまけに付いていた リボンを乗せてみました  モンチッチぽいねヾ(∇^〃)

お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう☆

たまごサンドが食べた~い!!
次回のパーティーはたまごサンドをりんちゃんままさんに
リクエストしなくちゃ。ヨロシクデス。。。

あ、例の10倍料金振り込んじゃったお着物が届いたのね。
写真はお正月にアップかな♪

会社では読み逃げしか出来なくなりました。
なので実家以外は読み逃げ専門になります(*_*)
うちの会社もいつまでもつかしら‥。
パートなのに異動になっちゃうし~。

ん~おいしそう♪
#晩ごはん食べたばかりなのにぃ(^-^;;

お外でごはん☆いいよねっ(^-^/
もんちゃんも公園満喫できたねぇ~
おほほほっ
カメラマンさんなかなか注文が多いのね(^m^)

モンちゃんもお正月晴れ着なのねっ♪
こっちゃんもお着物着ますよんっ(^o^/

お天気が良かったんでお外でランチもいいですね♪
美味しそう~!

カメラマンさん注文多いのね?!
モンちゃん、モデル料いっぱいもらった??(笑)

晴れ着、お正月に間に合ったんですね。
モンちゃんの晴れ着姿が楽しみだわ~♪

いいの、いいの

 年末だから大掃除って・・・(^^ゞ

 日々、ちょっとちょっと掃除したらいいやん←ほんとは、ぜんぜんしてないの^m^

 美味しそうね~、夕飯が早かったからおなかグゥ~だわ~

 また、追っかけしちゃおうかなぁ~\(^o^)/

 モンちゃん、晴れ着新調したの~?

 いいわね~、なかなかないんですよ(>_<)

 リボンだけじゃなくって、アップ期待してます

 

 

 

 

ミッキーママさん

美味しいよ! パパさん知ってるんじゃないかな?
りんママさんのレパートリーにたまごサンドがあるか知りませんが
美味しそうだね 今度お願いしてみるヾ(∇^〃)

とうとう会社の読み逃げ・・
当たり前だのクラッカーだろがヾ(∇^〃)
まっ!がんばろうね☆

こっちゃん

外で食べるのはなぜが美味しいよね
このサンド食べさせてあげたいよ~
絶妙なマヨ量なのよ~言葉がこれ以上でませんヾ(∇^〃)

こっちゃんの晴れ着は可愛いよね
我が家もちこっと着ちゃいますヾ(∇^〃)

チェリママさん

晴れだったら外もいいですよね

カメラマン注文多いんですよ
何も言わずにココ!っと指差すですよ
今度一緒に虐めてくださいませヾ(∇^〃)

晴れ着の注文の際は相談に乗って頂いてありがとう
やはり大きいモンには大柄でしたよ
可愛くてたまりません~←親バカですからヾ(∇^〃)

ももママさん

そうそう無理やり終わりにしないと終わりがないの掃除ヾ(∇^〃)
普段からしてればいいんだけどね~ 出来ないの(=^m^)

追っかけしてこのお店7時から営業してます
朝早いパパさんにはぴったりよ(^-^*)

晴れ着は頑張ってUPします
怠け者のカメラマン次第ですがねヾ(∇^〃)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード