クリスマスパーティーだ!

今更ですが・・・25日に我が家でクリスマスパーティーが行われましたヾ(∇^〃)

参加の皆さん遅くなってごめんよ(>(ェ)<*)

毎回毎回いい訳しますが・・・・やはり写真がない(;^_^A

しかし今回は口うるさい 親切なミッキーママさんがいるので食べる前に撮れましたよ

DSC04048_convert_20091228185455.jpg
大根鍋です  ダシがコンソメ味の鍋です あっさりなんで沢山食べれますよ(^0^)ノ

しかしクリスマスパーティーに鍋ってねヾ(∇^〃) 美味しいからいいのさ!

料理が上手なりんママさんがこんなに可愛いお料理を!
DSC04068_convert_20091228185513.jpg
おにぎりにポテトサラダがツリーの形になってるよ(^-^*) クリスマスだね(^0^)ノ

食べ物ばかりでごめんよ~
DSC04062_convert_20091228185606.jpg
今日も可愛いみるちゃんが来てくれましたよ  しかし寝てばかりお疲れですねヾ(∇^〃)

我が家のホステスモンは・・・
DSC04053_convert_20091228185529.jpg
なぜか? ミッキーパパさんにべったりでした  やるなぁ~ヾ(∇^〃)

りんちゃんはもちろんモンのおもちゃ目当てに・・・
DSC04089_convert_20091228185622.jpg
沢山遊んで楽しかったかな?

DSC04093_convert_20091228185708.jpg
モンも時々みるちゃんの側に行ったりしましたが・・・この距離感ですヾ(∇^〃)

みるちゃんも寝てばかりではなく・・・
DSC04086_convert_20091228185550.jpg
みるママさんに悪戯されてました ハートみるちゃん(^-^*)

しかしこの日も食べて 飲んで 笑ったなぁ~ヾ(∇^〃)

クリスマスです(^-^*)
DSC04101_convert_20091228185752.jpg
ケーキも食べたよ(^0^)ノ  美味しかったよん!

参加の皆さん本当に楽しい時間ありがとうございました


この日のもぐら撮影  傑作作品ヾ(∇^〃)
DSC_1298_convert_20091228185648.jpg
みる社長とクリスマスヾ(∇^〃)  可愛いわ~!

またパーティーしようね~♪


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ぱぁちぃー、楽しそうですね?!
手作りのサラダやおにぎり、本当に凝ってありますよね♪
ご近所でお料理の好きな方がいらっしゃると
何かと便利美味しいものが頂けますね!

みるちゃん、りんちゃん、モンちゃんは遊ばないの~?
みんな飼い主さんのおしゃべりに圧倒されたのかな?(笑)

お邪魔しました~

ごちそうさまでした!!
楽しかったね!!(-^▽^-)

よく喋って…笑って…
喋って…笑って…
喋って…ヽ(>▽<)

しかし
みるはずっと寝てたな
(>ω<`)

またパーティーしようね!!

今度
春巻ご馳走します
(゜▽^*)

参加の皆様ありがとうございました(^3^)-☆

チェリママさん

楽しかったよ 笑い過ぎちゃったよ
本当に便利よ! 美味しいし盛り付けも上手で
最高だね(^0^)ノ
私は盛り付けのセンスもないからね~ヾ(∇^〃)

みるちゃんは遊びには興味ないのよ
モンはうろ~うろ~してるだけ
りんちゃんはモンのおもちゃにしか興味がないのよヾ(∇^〃)

みる母様

遅くなってごめりんこ(;^_^A
春巻きですか? 楽しみ
我が家の本日夕飯冷凍の春巻きですが 何か(=^m^)

本当によくしゃべったなぁ~
ケーキも旨かったし最高だ

みるちゃんよくあんなにうるさいところで
寝れるねヾ(∇^〃)
さすが!社長さんだわ

おぉっ 形が無くなる前に撮れてる♪

美味しそうだね~~ヨダレたらりんこだよ^^;
メンバーがメンバーなんで
どんだけ呑んだのか聞くのは怖いのでヤメときますね

この犬種達に囲まれたら
もんちゃんが鼻がすっごく高いように見えました*^▽^*

くんこさん

珍しく形が無くなる前に撮れたよヾ(∇^〃)
この鍋美味しいよ チェルママさんの秘伝です
ケーキも旨かったよん

モンの鼻長いよね~
でも大きさはいい感じでしょうヾ(∇^〃)

私が口うるさいMickeままです

こんにちは!
ご紹介いただきありがとうございます。
その節はお世話になりんした。
いつもいつも美味しいご馳走ありがとうございます。
また、いつでも誘ってくださいね~。

もぐらさんの写真、さすが一眼レフ!!
次回はMickeyもよろしくです☆

ミッキーママさん

口うるさい 賢いママさんいらっしゃ~い
ちゃんと仕事してる? 仕事中にブログ読み逃げしないように!
いいえ~いつも突然の誘いでごめんよ(;^_^A
また突然誘いますから←突然会員ですからヾ(∇^〃)

今度は幹夫君も一緒に来てね
近くに遊びに行くしね(^-^*)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード