怠けたサンタ

クリスマスイブですね(^0^)ノ  皆さんはどんなクリスマスイブを過ごすのでしょうか?

我が家ははいつもと同じかなヾ(∇^〃)  いつものビールがシャンパンに変る位でしょうか(;^_^A

では我が家の可愛いサンタさんに登場して貰いましょう(^0^)ノ

DSC_1236_convert_20091224094158.jpg
寝てるし・・・(;^_^A

無理やりツリー入れてやる! カメラマンが移動・・・
DSC_1258_convert_20091224094531.jpg
何?的  あの~!サンタさん起きませんか(;^_^A

起きぬなら起きて貰おう おやつの力で!
DSC_1262_convert_20091224094400.jpg
メリークリスマスですよ(^-^*)


サンタさんがなぜこんなに疲れているか?? 昨日はチェルシーちゃん宅にお昼遊びに行ったから

サンタも 戦う 遊ぶ 遊ぶ!
DSC04026_convert_20091224093949.jpg
楽しかったね(^-^*)  チェルシーちゃんいつもチビと遊んでくれてありがとうね(^-^*)

先日ネットでお友達のクリスマスプレゼント選んでいる時に面白いおもちゃ発見(/'(o)')ゞ

モンにと購入したら大きかった(;^_^A  そんな時は大きいお友達にプレゼント!

どうかしら? くわえると口が出来るだけど チェルシーちゃん激しいから写真ブレブレです
DSC04016_convert_20091224093842.jpg
しかしこのおもちゃ・・・20分で破壊されましたヾ(∇^〃)

恐るべし黒ラブちゃんの破壊力(;^_^A   


楽しいクリスマスイブを過ごして下さいね♪


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマスv-315
モンちゃんのサンタ姿かわいい~
海にもサンタ服ほしいなぁー・・・
ってかもう来年だね(;^_^A
浴衣同様、いつも遅すぎるダメ飼い主です
人間はビールがシャンパンにかわって
モンちゃんのごはんはー??v-411
やっぱりとりかしら?家族3人で素敵なイブを!!

愛人はサンタクロ~ス♪

可愛いサンタさんだ~
(^3^)-☆

シャンパンいいね~
またアルコール飲めるようになりたいわf(^ω^;

marikoさん

メリークリスマス♪
今日は楽しいパーティーですか?
旦那さん遅いのかな? 我が家も遅そうだな?
モンのサンタさん洋服は友達のFブルちゃんからのお下がりです
何年目って感じですが この時しか着ないから結構綺麗よヾ(∇^〃)
来年は海サンタさんの登場ですか? 可愛いだろうな~!
モンのご飯はいつもと同じです(;^_^A
人間はブタの角煮です でもとろとろで美味しいのよん!

みる母様

私は隣のお姉さんでしょうかヾ(∇^〃)

サンタ・・・ずーと待ってますが 来ませんが
いつ来ますか?

飲みたいの?飲ましたろかヾ(∇^〃)
明日よろしくね(^-^*)

サンタさんって、夜に活動するから
モンちゃんもきっと眠いのか~?!
私は年中、眠いけど・・(←更年期?!)

チェルシーちゃん、このおもちゃ、妙に似合うね!
いくちさんなら、もっと似合ってたかも・・笑
数分で破壊するなんて、さすがですね~!

メリークリスマス
シャンパン久々に飲みたくなりました~~

モンちゃん・・・なんだか時々そらと同じ表情・・・
やっぱり親戚さん。似てる~
かわいい~

 メリークリスマス♪
かわいいサンタさん…我が家へも来てくださいな(*^_^*)
ママちゃん紹介ありがとう~

スチームクリーナー…私も欲しかったの
良いな良いな(^^ゞ
おもちゃもきれいになるんだね、なるほど…

チェルシーちゃん かわいいやん!!
なんかすごくお似合い^_^;

モンちゃんのサンタ姿とってもかわいい~♪
とっても似合ってますね!!
バックにツリーが輝いているっ★素敵です!

チェルシーちゃん・・・かわいい 笑
20分で破壊ですか~?
すごいパワーですね!

チェリママさん

遅くなりました(;^_^A
そうか!サンタは夜ね~ 夜も誰よりも先に寝る・・
そうか!私達が寝てから仕事だったのかしらね??
えっ!ママさん更年期って20歳からなるんですか?
大変だわヾ(∇^〃)
私も年中眠いですよ(=^m^)

このおもちゃ面白いから色んな子で・・
一瞬で破壊されましたヾ(∇^〃)
私の悪戯はチェルシーちゃんが許さん!かな(=^m^)

そらママさん

すっかり遅くなりました(;^_^A
楽しいクリスマスでしたか?
たまに飲むとシャンパン美味しいですよね
シュワシュワ~っと!
そうやはりそら君と似てますよね
得に体付きヾ(∇^〃)
そら君に妹か?弟は出来るのかな?

ろろママさん

遅くなっちゃったけど メリークリスマスです
ママさんコメントありがとう♪
こんな怠け者のサンタ行ってもいいの?
ズーと寝てますよヾ(∇^〃)

クリーナーいいですよ 掃除楽チンです
明日は朝からもぐら君に頑張ってもらいます(^0^)ノ

チェルシーちゃん黒いから赤は映えるよね
ろろちゃんも似合ったかなヾ(∇^〃)

さつさつさん

可愛いなんてありがとうございます(^-^*)
何年も前の衣装ですがね(;^_^A
バックのツリーは無理やり入れてみました

チェルシーちゃんのパワーは凄いよ
コングも壊すのよ(;^_^A

う~、大遅刻(>_<)

  クリスマスも終わってしまい、一気に年末モードですね~

 でも、モンちゃんサンタさん、かわい過ぎ~\(^o^)/

 発見!!  モンちゃんは赤がとってもお似合い( ..)φメモメモ

 やっぱり、おやつの威力はすごいですね~

 ん?なになに?

 その入れ歯、ももママも借りたいなぁ~^m^

ももママさん

本当に一揆に年末ですね~
早いね 昨日長細い奴 仕舞ましたよ
来年までさような~!

モン赤似合いますか?
また着せちゃおうっとありがとうママさん

入れ歯~ヾ(∇^〃)
ママさんに上げたかったけど壊れちゃったよ(=^m^)

プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード