年末ですね

もうすぐクリスマスで・・・すぐに年越し  早いなぁ~(>(ェ)<*)

気はあせるけど何も出来てないような気もしますが ぼちぼち頑張ってますよ

そんな中 ももちゃんママさんから今年も届きました 黒豆商人様ヾ(∇^〃)

ありがとうございます こんなに沢山すいません!
DSC03975_convert_20091222180938.jpg
黒豆に黒豆チョコ・きな粉豆 モンにおもちゃまですいません

そして・・・MISIAのCD 欲しかったのうれしい! なぜか?うこんの力 何でかしらね(=^m^)
                          これが一番ありがたいのかも知れませんわヾ(∇^〃)

DSC_1181_convert_20091222181001.jpg
可愛いももちゃんクリスマスカード  「ありがとうでちゅよ」 モンより(^-^*)

そしてまたまた可愛い ろろちゃんより
DSC_1185_convert_20091222180841.jpg
ママさん忙しいのにありがとう 
           素敵なクリスマスを!って はい!素敵かどうかは判りませんが楽しみます♪


そして少し早いですが いくちサンタがもぐらにクリスマスプレゼントを用意致しました

なぜ こんなに早く開ける? それは大掃除に必要だからヾ(∇^〃) プレゼントじゃないだろうが!
DSC03986_convert_20091222181029.jpg
ケルヒャーのスチームクリーナーだ! もぐらのお家を掃除する物だから立派なプレゼントです(^-^*)

昨日は一日掃除してました やる時はやるよ! どうだ!
DSC03980_convert_20091222181047.jpg
ピカピカじゃないか! もう今年は料理作りたくないよ~ヾ(∇^〃)

ケルヒャーはスチームだけで掃除 薬品使用しませんのでモンの物の掃除にいいです
DSC03987_convert_20091222181106.jpg
おもちゃを並べて~ 除菌するよ

シャ~~シャ~~!
DSC03994_convert_20091222181125.jpg
牛さん ピンチ! とか楽しんでやっていたら モンが返して~と・・・

DSC04000_convert_20091222181201.jpg
別に遊んでいた訳ではありませんよ(>(ェ)<*)  モンチェックしてるねヾ(∇^〃)

明日はモンのハウスを除菌するよ(^-^*) かなり使えますよケルヒャー!

一番感動だったのは・・・
DSC03992_convert_20091222181140.jpg
小型犬用コングって洗いづらいですよね いつも困ってました 綺麗になって感動だ!

お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシ ニホンゴヨメマセーン

いくち→のXmasプレゼントだよね?もぐらパパに?
・・・複雑やぁ~
でもお家がピカピカになるってのは良い事なんで♪
もんちゃん回りもきれいになって嬉しいね。
でももんちゃんがチェックしてるの、おかしいわ*^^*

あ~私は年々無精になり、目を瞑ってるから
早くXmasもお正月もササーッと通り過ぎて欲しい。


すごぉ~い!キッチンきれい♪

そっかぁ~やっぱ、ケルヒャーいいんだっ☆
コングぴかぴかだもん!!
気にはなってるのよぉ~
でも、軍資金が…(車が決定しそうなので(T^T)…)
あのぉこっちゃんの接待とごはん付きで
ケルヒャー持参でもぐらさんの出張はアリかしら!?

モンちゃん、ママさんたくさんの贈り物で
嬉しいクリスマスだねっ(^-^)

早いな~

年末~~
気ぜわしいから
もぉ~いやっ!!
(ノ>ロ<)ノ

ちゃんと実演してや~
それから考えるからさっ
(=^m^)

りんごジャム出来たぞぉ~
(V^-°)

ツルツル、ピカピカ(*^^)v

 モンちゃん、モデルさん、サンキュー!!

 ごちゃごちゃだったのに、きれいにアップしてもらってうれしいわ\(^o^)/

 ん? ケルヒャー? スチームクリーナー?
 なになに?
 しかぁ~も、色がいいじゃあぁ~りませんか!(^^)!
 うちも、ももパパへのクリスマス・プレゼントにしようかな~(^^ゞ

 イエロー・ボンバー、サンキュー!!

 

それを持って我が家へきんしゃい
キッチンぴかぴかじゃ~ございませんか
もう料理したくないよね

う○この力v-408

くんこさん

日本語読めないのね~ヾ(∇^〃)
仕方ないね! 
複雑だけどクリスマスプレゼントですよ(=^m^)
いつもまめに掃除してないから綺麗になる度が違うよ
掃除してなくてよかった~ヾ(∇^〃)
モンの物にはとてもいいですよ
掃除監視されてましたよ チェックはするしなぁ~(;^_^A

そうだね!落ち着かないから早く年明けて欲しいね
しかし明けたらすぐにまた年末が・・・
一年って早いよね(>(ェ)<*)

こつぶちゃん

いつもまめに掃除してないから一揆にすると
綺麗になるね~ヾ(∇^〃)
掃除してなくてよかったよ(=^m^)
ケルヒャーいいよ しかし今の時期が最高です
蒸気熱いから夏はする気にならないかもね
そうだね 車だもんね
また安くなるかも??
きゃ~こっちゃんの接待と添い寝とご飯が付くなら
私が背負って参りますよ(^0^)ノ
はい!沢山本当にありがたいです
クリスマス楽しまないとね♪

みる母様

そうだね~何だか忙しいよね
私も実家の年賀状・おせちの手配・年始の用意・お酒用意
全てもぐら実家の用事 2時間で済ませました・・・
なんとも有能な友人に囲まれている事ヾ(∇^〃)
全て丸投げ~(;^_^A

りんごジャム楽しみだよん!ありがとうね(^-^*)

ももママさん

いいえ!可愛い贈り物沢山ありがとうございました(^-^*)
きな粉豆 美味しいです~~!

そう!ケルヒャーの黄色 ママさん好きそうですよね
是非 パパさんのプレゼントにヾ(∇^〃)
掃除楽しくなっちゃいますよ(^0^)ノ

イエローボンバーヾ(∇^〃)素敵なネーミングですね(^-^*)

ルナママゴン

すぐに福岡に出張ですね
家を汚したくないので年明けまで滞在していいでしょうかヾ(∇^〃)
普段から料理したくないのに・・・
更に嫌になりました(=^m^)

うこんの力はいいぞ~!!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード