雪ちゃんの赤ちゃん

ブログ予約投稿しようと思ったらPCの調子が悪くなり 投稿しちゃった~(;^_^A

だからサボり気味のブログですが 何と今日は2個目です みる母ちょっとお待ちを!!





とうとう見に行っちゃた~~☆ 雪ちゃんの赤ちゃん カワエエ~~~!

しかし皆さん我慢よ 待て!

お邪魔した お宅はちゅーちゃん宅です

そして今日赤ちゃんを見せてくれる 父!
DSC_1074_convert_20091221180133.jpg
雷君 パパなんだよね~ 散々大阪の父もぐら雷君の写真撮ってたのに・・こんな写真しか無し(*-゛-)

そして 母!
DSC_1089_convert_20091221180854.jpg
雪ちゃん こんなに細い身体で沢山産んだね 赤ちゃん見せてね(^-^*)

ご一緒したのはチェリママさん お久しぶりです でも無いかヾ(∇^〃)

DSC_1054_convert_20091221180009.jpg
チェリーちゃん 次の日が2歳の誕生日 おめでとう~元気に過ごすんだよ☆

イケメン!
DSC_1052_convert_20091221180035.jpg
ジョニー君 イケメンの仮面被ってる? って位綺麗なお顔ね(^-^*)

DSC_1060_convert_20091221175943.jpg
モン チェリママさんに何か貰おうと離れませんヾ(∇^〃)

この日チームベージュ(女子部)が!
DSC_1064_convert_20091221175910.jpg
この時ボーとしていたもぐら・・・チェリママさんに もぐらさん早くカメラ~~と

カメラマン魂 注入されてましたヾ(∇^〃) ありがとう~!


これより! 無条件で可愛い映像です(^-^*) 
DSC_1136_convert_20091221180537.jpg

DSC_1101_convert_20091221180722.jpg

DSC_1111_convert_20091221180504.jpg

沢山撮ったけど 殆どボツでした(>(ェ)<*)      

しかしミラクルなカメラマン現る! いくち初の一眼レフ撮影です

DSC_1132_convert_20091221180416.jpg
題名 「人生初のあくび」  ちゅーちゃん賞貰えるかしらヾ(∇^〃)


あぁぁ~~可愛かった また見に行っちゃおうっと!

そして・・チワワもデカくなると・・・
DSC_1170_convert_20091221180935.jpg
ジョニー君の上に乗らない! モンはスゲーでかくなったんだねヾ(∇^〃)

ちゅーちゃん・旦那さんお邪魔しました  チェリママさんまたもぐらを鍛えてねヾ(∇^〃)

お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



        

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうもありがとうございました♪

もぐらさんのナイスショットは・・・???
あっ、そうか!これからのお楽しみでbebyちゃんの
写真が満載になるのね(笑)

チェリママさん

こちらこそありがとうございました(^-^*)
もぐらにカメラマン魂注入までヾ(∇^〃)
楽しかったです 昨日もママさんのお話は最高でした
ママさんどうしてそんなにあっさりな性格なんですか
気持ちいいですよヾ(∇^〃) ちゅーちゃんと同じだね

あっ!私の初一眼撮影も評価お願いして下さいね(=^m^)
偶然・突然・天然カメラマンですからね♪
話にならんか(=^m^)

めでたいめでたい♪

見て来たのね~
(ハ。・∀・*)

ちゅーちゃん様
おめでとうございまーす!!可愛い赤ちゃん(*^ε^*)
成長が楽しみですね~~

モンちゃんも見せてもろたんか~~?(*^-^*)

チェリーちゃんお誕生日おめでとうございまーす♪

みんな
めでたい(v^-゜)

可愛え~
こんな小さな体で5頭も抱えてたのねv-406
お疲れちゃ~ん
ママ~綺麗に撮れてるわv-421パパ頑張れ!

冬なのに元気に走るモンちゃんを見ると寒さを感じないねv-410

天使のチワワ・・・チワワの天使?

きゃわいい~♪
何とまぁ、可愛い事。
全部元気に産まれたの?凄いね~

もじょもじょ動くからブレちゃうよね^^;
楽しみだね、個性も出てくるだろうし。
また追跡リポートお願いしますだ!いくち特派員。

しっかしちわわんだらけ・・・だったね。

ふえーんv-406あたいも行きたかったわ~
ってことで今度行ってきますv-407
みな、かわいいからモンちゃんもチェリーちゃんも
ジョニーくんも家族っていっても通用しそう
うん、どこかのブリーダーさんのブログみたいだわ ふふ

みる母様

見てきたよ~(^-^*)
可愛かったよん! 
本当にめでたいね~! お赤飯お持ち下さいヾ(∇^〃)
ワクチンまだだからモンは会えませんでしたよ
会ったらどんな感じになるのかな?
見たいから母ちゃん産んで(=^m^)
チェリーちゃんにおめでとうありがとうね♪
可愛いのよ いつの間にか膝にぴょんって乗ってくれるのよ(^0^)ノ

ルナママゴン

可愛いでしょう 目じり下がっちゃうわヾ(∇^〃)
こんなに小さい身体で凄いよね
本当によく頑張ったよね 安産だしね
ちゃんとお世話もしていいママよね(^-^*)

走るモン・・・確実にこの日は寒かったヾ(∇^〃)

くんこさん

可愛いでしょう 持って帰りたかったわよ
そうなんですよ 5頭無事に元気に産まれてくれたのよ
すごいよね ちゅーちゃんの管理は素晴らしい!
もう個性が出始めてます
4号君はまったりで可愛い~! おっとりさんなのかな?
そうもじょもじょって感じ~動くから写真撮るの大変です
だからこの飼い主さんチビちゃん撮る為にレンズを購入
さすがです ちゅーちゃんのブログ毎日更新してるよ
見てみて 可愛いから(^-^*)

marikoさん

今回は残念だったね(>(ェ)<*)
でもすぐに行けるじゃんヾ(∇^〃)
近いしね いいなぁ~私なら毎日行っちゃうよ!
モンがお母さんでチェリーちゃんとジョニー君が子供か(=^m^)
確かに~! 雷君はモンの夫かしらね(=^m^)
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード