みるちゃんとスカイビル

続きです☆ 沢山散歩をして向ったのは我が家の散歩コースのスカイビルです

この日みるちゃんがココでお友達と会うんだって~行っちゃえヾ(∇^〃) お邪魔します

もぐらが暗くなると写真が撮れないから明るい内に行きたいとの! カメラマンかよ

だからスカイビルについたけどツリー点灯前でした なので隣の公園で散歩だ!

スカイビルの像
この像も一眼レフで撮ると 更に不気味だねヾ(∇^〃)

DSC_0928_convert_20091221172251.jpg
モンは散歩は何回でもOKでちゅよ的に元気に散歩 よかったね~!

そうそうこの日明るいからいくちもちゃんと撮れたよ
DSC_0950_convert_20091221172326.jpg
ねぇ~!モンって母ちゃん子でしょうヾ(∇^〃)

そして・・・いくちに仲間がいました(=^m^)
DSC_0953_convert_20091221172356_20091221173135.jpg
購入出来るようです お宅に一体いかがですかヾ(∇^〃)

DSC_0956_convert_20091221172557_20091221173214.jpg
点灯はまだかな~? みるちゃんは?かな?

点灯し・・・結局ツリーの写真は全滅 諦めてホットワイン飲んで~

やってきましたよ(^-^*) カット後のみるちゃん 赤ちゃんみたいね(^-^*)
DSC03945_convert_20091221152402.jpg
寒い中 いらっしゃ~い!

DSC_1012_convert_20091221172630.jpg
モンも寒いね!

寒いから仕方ないよね~!
DSC03968_convert_20091221172706.jpg
みる社長頂きます! モン商事忘年会かヾ(∇^〃)

その後飼い主達は 飲み~の! 食べ~の! しゃべり~の!ヾ(∇^〃)

楽しかったけどビル風は寒かったね~~~!

みるちゃん・母ちゃん・父ちゃん! 風邪引きませんでしたか? 

楽しかったねありがとう  お友達には会えなくて残念でした(>(ェ)<*)

また一緒に行けたらいいね(^-^*)

お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス・ナイト♪

都会ッコだなぁ~って思うよ。直ぐ近くでこれ。なんて

イルミネーションを撮るのって難しいよね。
でもわんこ達はチャーンと可愛く撮れてますよ^^v

もんちゃんはお母さんとお揃いで『怪しいもん好き♪』だよね~

さかのぼって、さかのぼって…(^^;;
モンちゃんのかっ飛んでるお姿に、ほれぼれ♪
ん~キレイに走るねっ~☆
でも、あんよにはくれぐれもお気をつけて(^-^)

で、お友達みんなかわいいっ☆
べぃびぃーちゃんほこほこだぁ(^m^)
ちっちゃくてかわいいねっ(≧▽≦)♪♪♪
小さなママ、よくぞ頑張りましたねっ…感動(T^T)

寒い中でも、お友達との時間は元気になれるよね
みるちゃんますますかわいいねっ

で、モンちゃんとママさんも風邪引かなかった!?

寒い中、レポートご苦労様でした!
モンちゃんがクローン?いくちさんにどんどん
なついて行ってるよね(笑)
それに、いくちさんの仲間が増えてる!!
それも、販売されてるの~?!←バカ売れだね♪

寒かったけど、楽しい時間を過ごせて
良かったですね♪

くんこさん

ココは都会だけど・・我が家の近所は夜道危険な位
真っ暗ですからヾ(∇^〃)
イルミは難しいよね 途中で諦めてホットワイン飲んじゃいました
それ目当て疑いが・・・(;^_^A
みるちゃん可愛いでしょう(^-^*)
怪しいもの好き~(^-^*)
くんこさん大好きよヾ(∇^〃)

こつぶちゃん

さかのぼってくれてありがとう!
変なタイミングのブログUPになっちゃってさヾ(∇^〃)

モンの走る姿は馬さんみたいでしょう(=^m^)
一眼だと綺麗に撮れますね 連写しまくりヾ(∇^〃)
あんよ毎日運動してますが どうなのかな?
でも走らないと筋肉付かないし困ったもんだ!

赤ちゃん可愛いでしょう 誘拐しちゃいそうでしたよヾ(∇^〃)
小さい身体で5頭も元気に産んで凄いよね
雪ちゃんの事普段から知ってるから感動しちゃいました
すっかりお母さんの優しい顔付きになってるしね(^-^*)
神秘だね

みるちゃんカットしてますます可愛いよね
ねぇーねさん ご心配なく○○は風邪引かないのよヾ(∇^〃)
もちろん○○は美人ですけど何か(=^m^)

チェリママさん

レポート楽しんで頂けました? 
こんな寒い中ビール飲む人いるんだとかか?ヾ(∇^〃)
モンは母ちゃん子だから鼻にチュ~して貰っちゃった♪
クローン? この姿で日曜日会ったでしょう
デカくてちゅーちゃん宅に入るの大変だったんだから
ママさん私の仲間が欲しいのかしら
着払いで送り付けましょうかヾ(∇^〃)
住所知ってるしね(;^_^A
寒いから長居せずに済んで酔わずに済みましたよん!

寒かったの~~

あのビル風には参ったね
寒いのにありがとね~
〇〇やからウイルスも寄り付きませんが(@_@;)

あれは
いくちゃんの仲間だったのか~私も隅っこにいたの知ってた??(=^m^)

ボスに抱っこされてるから余計赤ちゃんに見えるんかな~(;^_^A

また今度会えたらええね
( ^ー゜)

みる母様

寒かったけど楽しかったね←どっちだよヾ(∇^〃)
○○ 美人過ぎるからかヾ(∇^〃)

えっ!端の一番やばい奴かヾ(∇^〃)
どんな奴だよ(=^m^)

また機会があったら誘ってね
誘われなくても偶然をよそうけどね~

アウチッ

私は決して怪しいもんじゃありません。キッパリ♪
チワワの振りした大型犬と、その飼い主さんの方がずずっと怪しい。

そう言えばいくち家の付近はちょいと暗いね。
でも直ぐ都会のかほり・・・

あー焚き火の側でホットワイン飲みてぇ~

くんこさん

残念ながら・・・世間は貴方を!
山の中をナタを持ってヤクザなチワワと笑ってるラブを
引きつれ歩き貴方は!
愛犬家ですヾ(∇^〃)
チワワのふりした大型犬?
それってモンが怪しいって事じゃんよ(=^m^)

キャンプー行きたいね(^-^*)
ホット梅酒もいいよね♪
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード