寒くても元気!元気!

寒くなりましたね~(>(ェ)<*) 19日土曜日にもぐら実家に行って参りました

モンは元気ですよ  元気過ぎですヾ(∇^〃)

もぐらの実家周りは自然が沢山です モンも大好き(^0^)ノ

実家の帰りにいつも誰もいない 誰も来ない所でお散歩です

DSC_0860_convert_20091221152442.jpg
来たー! 元気ですよ~~~!

DSC_0870_convert_20091221152532.jpg
早い~早い~!

この日は風がぴゅ~ぴゅ~で寒かったんですが モンは寒がりません 飼い主ガタブル ガタブル(;^_^A

DSC_0878_convert_20091221152630.jpg
ノリノリだね! 凄い顔になっちゃってるねヾ(∇^〃)

こっちからも来た~~!
DSC_0884_convert_20091221152841.jpg
飛んで出て来たね~ 嬉しくてモンは私達の周りビュンビュン走ります

そしてココには川があります 去年2月小雪が舞う中 川に入水したモン・・・
DSC_0893_convert_20091221152711.jpg
入ったら怒られるよね?的  はい!怒りますが 何か(=^m^)

でもこれ気になるね
DSC_0875_convert_20091221152559.jpg
忍者がいるね 忍法潜水かしらヾ(∇^〃) 

こんな元気なモンが一番モンらしいですね

DSC_0897_convert_20091221152740.jpg
沢山走れてよかったね でも川は勘弁ねヾ(∇^〃)

この日ある家族と待ち合わせです(^0^)ノ 次回に続きます☆


お願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

お~走ってる走ってる♪

やっぱり迫力があるね。
カメラも良いけど、モデルがさ

お寒い中、超小型犬連れて待ち合わせ?
・・・次回に期待です

もんちゃんのジャケット、女のコのもんですか?

ニンニン…

潜水の術~
もう少しで
ばれる所だった…ニンニン…
(^人^)

モンちゃん元気元気!!
無理しないでねヾ(>Д<)

あの椅子なのね~
素敵だわ(´∀`人)
民宿には向かないわね?!
(。>ω<。)

くんこさん

迫力ある?
モンが? カメラがどっちかな?
確かにスピード感が一眼だと出るかな?
今度くんこさんのダッシュを撮りましょうかヾ(∇^〃)

次回はみるちゃんよん!
この洋服 男の子かもね
もぐらのお気に入りですヾ(∇^〃)

みる母様

やはりお主かヾ(∇^〃)
うっすらそうかと思っていたじょ~(=^m^)
竹の先にテッシュ詰めればよかったよ~
モンがかなり気にしてたけど・・・ヾ(∇^〃)

モン元気だよね 私は途中から寒気で凍りそうでした
お主も山の反対側に居たからこの寒さ判るだろ~

椅子可愛いでしょう 今度なめるように見てね
なめるの禁止!
プロフィール

いくち

Author:いくち
チワワのモンの飼い主 いくちです
ダラダラ大阪の片隅で暮らしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

わがまま気ままなワンショット!

雷または雪、ときどきパピでしょう!?

マロングラッセ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード